機動戦士ガンダム EXTREME VS 069

昨日の晩も!

osimaiさん!すえさん!
スラさん!7っち!

達と
EXVSを遊ばせて
いただきました!

皆様!
ありがとう~!\(^▽^)/


昨日は
夜の11時頃から
2時ぐらいまで
遊びましたので
3時間がっつり
皆でプレイ!

スラさんは
普段は11時ぐらいに
落ちるのですが
金土の晩は
遅くまで
プレイできるので
昨日は最後まで
ご一緒して
くれました!(^▽^)b


昨日は
5人だったので
1人休憩しながら
プレイ
していたのですが
指がすぐ
痛くなるリトキアは
毎回休憩!

すえさんとスラさんも
さすがにしんどいので
休憩しながらの
プレイに
なっていました…

が!

osimaiさんと
7っちは
ほぼ全試合に
出場!\(>д<)/

おぉう!すごすぎる!

2~3時間
ぶっ続けで
プレイし続けるとは
さすがのお2人!

僕には
絶対出来ない
芸当なのです…(-_-;)
(指がもたないぜぃ…)

ただ…
さすがの
osimaiさんと7っちも
後半の方は
操作が多少雑に
なっていましたぞ…

(--;) ウ

これは
しょうが
ないですよね…

こういうゲームは
長い時間続けると
指というか
集中力がちょっと
保たなく
なるんですよね~!

かくいう僕も
今年のはじめ頃は
ソロでの
ランクマッチに
はまっていましたが
2~3時間すると
操作が滅茶苦茶に
なっていった
覚えがあります…
(相方さんに
ご迷惑おかけ
しまくりました…)

ただ!
7っちは最後の方は
勝率がググッとアップ!

おぉう…
何でやろう?と
思って聞くと…

「30分ぐらい前から
お酒飲み出したからね…」

………

なんや!
その理由!
どこぞの
中国憲法か!\(>д<)/



昨日は皆が
それぞれ
乗りたい機体に
乗って練習~!

リトキアはいつもの
Hiν、サザビー、
ジオ、ガンダムあたりを
回していました!

最近少し思うのが
たまには
得意機体も
乗り回さないと
全体的に操作が
下手になる
ような気がする事!

特に
とっさの逃げ方とか
ブースト量ってのは
機体毎にやり方が
違うと思うので
あまり
シャッフルプレイばかり
やっていると
得意機体が
どんどん下手に
なっていくような気が
しました…(-_-;)
(ちょっと
言い訳っぽいですが…)


最近
よく対戦して
もらっているので
フレ様達も
得意機体がある程度
固まってきました!
(最近復帰のすえさんは
まだまだ
選んでる途中ですが!)

得意機体が
あるという事は
実は皆様!
それぞれ
苦手機体というものも
チラホラ
出てくるように!

例えば
osimaiさんは
Sシオンさんと
スラさんの使う
金スモーを
すごく
苦手にしています…!

osimaiさんは
スモーのユニバース!は
見るのも
嫌なそうです…(笑)
(確かに
あれは鬱陶しい…)

かく言う僕も

7っちの
シナンジュが
すげ~
苦手です!\(>д<)/

う~…
あの空中を
飛びながら
連射してくる
トリッキーな動きが
めっちゃ嫌いです…

「もうそろそろ
着地やろう!」と
思っても
何故か!中々
切れないブースト!

そんなん
見ている間に
部下(アンジェロ)を
呼ばれて
殴られる始末!><

むっきー!

さすが
赤い彗星の再来!

いちいち動きが
読みにくいのです!

くそう…
この借りは
すえさんが
乗りこなそうと
努力していてた
「可能性の獣」
ユニコーンが
とって
くれるからな!\(>д<)/
(↑自分でリベンジは
怖いからしない
せこいリトキア…)


あ…

ちなみに
osimaiクアンタは
フレ様全員が
苦手な事は
言うまでもないでしょう…
(真のイノベイターは
強すぎます…)



てな事で!

昨日は
またまた
たくさんのフレ様達と
遅くまで楽しく
EXVSをプレイできて
とっても
嬉しい1日でした!

ご一緒
してくれた皆様!
ありがとう~!

また機会が
ありましたら
是非!
ご一緒してください!

楽しみに
しております!\(^▽^)/


最近はまたまた
フレ様間で
密かなブームに
なっているEXVS

ううう…
今年夏頃には
たまに
プレイしても
osimaiさんと2人…

という状況が
続いていた
EXVSですが
またまた
ご一緒できる人が
増えてきて
嬉しい限りなのです!

この調子で
本番?の
フルブースト発売まで
何とか皆で
プレイしようぜぃ!


(--;) ウ

皆様…
もうあんまり
EXVSを友達に
貸さないようにね…

(何故か…?
よく貸し出されるEXVS…)
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

tag : 機動戦士ガンダム VS

コメントの投稿

非公開コメント

昨日もありがとうございました!

こんにちは~リトキアさん!

昨日もありがとうございました!
さすがに人とやってると
練習になりますねー

………というか苦手でもosimaiさんには
金スモはズバズバ切られていますがね(т_т)
それにしてもリトキアさん
ものすごい連勝数でしたねー

osimaiさんハントはリトキアさんが
一番うまい気がします………

それから!前回の記事でダクソ
初心者は自分だけてきな事を
かいてましたがぼくも
発売日に買えるか微妙ですが
ぼくも購入予定ですよ~

あれウィキ見た感じ人の世界
いくのは狙ってできそうに
ない感じでしたがどうなんでしょうね~
できたらフレ様同士でも
やれるんでしょうが……

といったところです! ではでは~

Re: 昨日もありがとうございました!

スラさん!コメントありがとうございます!

こちらこそ~!
昨日も遅くまで
ありがとうございました!

とっても
楽しかったです!\(^▽^)/


そうですね~!
EXVSは
2対2のゲームですから
ソロよりも対人!

しかもタイマンより
4人の対戦をやるのが
凄く良い練習に
なると思います!(>▽<)b

(--;) ウ

しかし…
これは僕が
EXVSの楽しみ方は
ランクマッチや
プレイヤーマッチにあると
思っているからであって
ソロのモードを
楽しみたい方は
また違うと
思ったり
しますけどね…(-_-;)
(このゲーム
ソロのモードと
対人戦は動きが
全く違いますからね…)


いやいや…
osimaiハントとか…
そういう事言うと
あの人は向きになって
リトキアを
狙ってくるので
やめてください…( ・_・;)

osimaiさんに
狙われる恐怖は
スラさんも
ご存知でしょう…(T _ T)


osimaiさんとリトキアは
フレ様達がEXVSを
全くプレイ
していない時でも
2人で対戦とか
していたので
ある程度お互いの
「癖」みたいな物が
わかっていますからね~

本当に多少ですが
僕にはosimaiさんの
癖みたいなものがわかるし
逆にosimaiさんにも
リトキアの癖は
多少読まれているはずです

そんな所が
勝ち負けに
ほんのちょっとだけ
影響しているのかも?
しれません…

まぁ…
このゲームは
2対2のゲームなので
苦手な敵がいたら
相方さんに任せて
逃げてしまえば
いいだけです…!(>▽<)b
(↑無茶苦茶言う奴)


おぉう!
スラさんも
ダークソウル!
新規参入して
くれるのですね!

それは
めっちゃ嬉しいですね~

う~ん…
フレ様同士のマッチングは
どうなんでしょう?

基本できないと
思っていたほうが
いいような気が
しますけどね~!

全然わからないっす!


(--;) ウ

そして…
ダークソウル…
これだけ振っていて
すぐ諦めたらごめんね…(-_-;)

(基本根性が無いリトキア…)

ついに!

ガバオネタで、すみません。

ついに少佐になりましたぞ(*^^*)。

ただ佐官の主力機体であるガンダム
ゲルググがレベル2までしかない(泣)。

得意な方である支援機が佐官だと
必要とされてないのがつらい(笑)。

野良ばっかりだとつらいので
たまにはワイワイしたいなぁ。


ダクソきたら一時無理だろうけど

Re: ついに!

アリエスさん!コメントありがとうございます!

おぉう!とうとう!
アリエッティ!
佐官になられたのですね!

アリエッティ!
おめでとう~!\(^▽^)/

ほうほう…
もう佐官になると
支援機とかは
使えないのですか…

(._.) φ メモメモ

それは
とんでもない世界ですな…(-_-;)
(まぁ…僕は正直
そこまで
いけないとは思いますが…)


僕も最近は
ダークソウルまでに
少しでも
備蓄を減らそうと
バトオペを
やり込んでいます!

さすがに
ダークソウル発売までに
全部使い切るのは
無理でしょうが
残り備蓄も60台に突入し
順調に消費して
いっておりますぞ!(>▽<)b


う~ん…僕も
フレ様同士集まって
プレイしたいのは
山々なのですが
バトオペは
8人集まらないと
プレイできないのがね~…

しかも
フレ様同士集まると
つい喋ってしまうという
リトキア最大の弱点が…(笑)
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる