機動戦士ガンダム EXTREME VS 068

昨日の晩は!

osimaiさん!Sシオンさん!
すえさん!スラさん!
デュクスさん!7っち!
メイさん!

達と
EXVSを遊びましたー!

皆様!
ありがとう~!\(^▽^)/


昨日は久々に
大人数での
EXVSプレイができて
とっても
嬉しかったのです!

ががが!

なんと!

メイさんが
EXVS
友達に
貸してしまって
いました!\(>д<)/

おぉう!
なんてこったい!

てか
7っちと
Sシオンさんに続き
メイさんまで
EXVS
貸してしまうとは…

何かEXVSには
友達に貸したくなる
魔力でも
かかって
いるのでしょうか…?


メイさんの
残念な出来事は
あったものの!

昨日は大人数で
2時間ほど対戦を
楽しませて
いただきました!

昨日はルームが
シャッフル部屋
だったので
皆でどんどん
試合に参加!
(ちなみに
7っちは
試合に熱中しすぎて
チャットルームに
入ってくるのを
よく忘れます…)(-_-;)

時間的には
そんなに長く
なかったものの
対戦数は
かなり多く出来
良い練習に
なったと思います!

(--;) ウ

まぁ…
練習って言っても
本番って何?と
聞かれると
困ったり
するのですが…(-_-;)

(一応
フルブースト発売が
本番かな?)(笑)


昨日は久々に!
すえさんも
EXVS
参戦して
くれました!

すえさんは
最近EXVSを
プレイされておらず
全く操作を
覚えて
いなかったので
さすがに
最近また
1部のフレ様の間で
流行っているEXVSで
良い勝負するのは
厳しいかと思いきや!

いきなり
2連勝を
かまされて
いました!\(>д<)/

おぉう…
すげ~!

さすが
すえさん!

昨日は
ZZやXなど
ハイメガ系が
ばっちり
はまっていた
すえさん!

ハマリスト
すえさんの
面目躍如ですな!(^▽^)b


昨日は
シャッフル対戦で
僕も含めて
皆様ストイックに
対戦に勤しんで
いたのですが
いっても
ガチ機体対決も多く
それほど書くネタが
なかったりします!

まぁ!いつも通り!
勝率1位は
osimaiさんと
いう感じでした!

ん~
相変わらず
osimaiさんは
めっちゃ強いぜぃ!
(昨日は
射撃機練習中と
いった感じでしたな!)

ちなみに
僕の1番得意機体
Hiνガンダムは
7っちのザクに
ボコボコに
やられたのは
内緒
なのですけどね…(-_-;)


昨日はルームで
6人だった時に
前対戦で
1位だったチームの
2人で開催されていた
タイマン対決で
Sシオンスモー対
デュクスドラゴンという
ガチ機体同士の
因縁の対決が
実地されており
盛り上がっていました!

はじめの対戦では
最終奥義を発動した
デュクスドラゴンが
まず!1勝!

しかし!
すぐさま
リベンジのチャンスが
やってきて
今度の対戦は
Sシオンスモーが
見事リベンジ
されていました!

おぉう…

熱い火花が
飛び散っていた
ライバル対決!

まるで
キンケドゥと
ザビーネのようですな!
(いや…まぁ…
五飛と
赤サングラスやけども…)

是非!
アムロとシャアに
なれるよう!
腕を磨いて
いってください!(^▽^)b

(--;) ウ

僕と7っちも
ロベルトと
アポリーぐらいには
なれるよう
修行いたしますぞ…!



てな感じで!
昨日は大人数で
楽しくEXVSを
プレイでき
とっても
嬉しい1日でした!

参加してくれた
皆様!ありがとう~!

また機会があれば
是非!
ご一緒してください!

楽しみに
しております!\(^▽^)/


そういえば
最近フレ様の間でも
結構話題になる
アップデート版
ダークソウル…

後1週間ほどで
発売なのですが
フレ様達に
聞いてみたところ
どうやら
新規参入するのは
リトキア
ぐらいのようです…

ううう…

てか…
あんな有名なゲーム…

正直ゲームが
あまり上手くない
リトキアが今更
参入しても
大丈夫なの
でしょうか…?

思い切り
不安になってきたのは
内緒なのです…(-_-;)
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

tag : 機動戦士ガンダム VS

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる