機動戦士ガンダム EXTREME VS 066

昨日の晩はいつも通り
チョコッとバトオペを
プレイした後

アリエッティ!
osimaiさん!
スラさん!


4人でEXVS
プレイしました!

3人とも
ありがとう~!\(^▽^)/


昨日は
スラさんと
初EXVSプレイ!

スラさんは実は
EXVSをアーケード版も
プレイした事が無く
最近購入された
PS3版からという
僕たちと同じく
家庭用組で
しかも
初心者だったので
動きはまだ
ぎこちないんだろうと
思いきや…

これが!
かなり!
上手く
操作
されていました!

おぉう!
こいつは
ビックリなのです!

僕なんてぶっちゃけ
去年EXVS
発売された頃の動きなんて
もう…そりゃあ
お話にならない動きでしたよ…

いや…
今でも全然全く
上手くないんですけど
当時は
もう相当かなり
ひどかったと
自分でも思います…(-_-;)

それが!
はじめたばかりで
あの動きとは!

スラさん!
マジで
NTなのでは!\(>д<)/

ちなみに
スラさんに
初心者なのに
上手い理由を聞くと
「ガンオタの意地」と
仰られていましたぞ!

お~!
わかるような
わからないような…
(いや…わかりませんが…)(-_-;)

てか…
ガンオタで上手くなるなら
僕もかなり
上手いはず
なんですけどね…(T _ T)

ただのオタクな
僕は一体…( ・_・;)


そういえば
スラさんは
wiiのドラクエも
プレイ中との事でした!

フレ様内で
ドラクエといえば
やっぱりすえさん!
(最近はあまりプレイ
していないらしいですが…)

いつか
ご一緒できるのを
祈っております!(>▽<)b
(一緒にカメハメハを溜めるのだ!)



昨日は
たまにランダムも
混ぜながら
基本的に
乗りたい機体を
練習する感じで
進めていきました!

ふ…
基本的に
射撃が好きなリトキアは
ランダムで
デスティニーとか出ると
訳わからなくなりますな…
(SEED機は
アリエッティかのぞみーるに
出るようお願いいたします…)

そんな中!

果敢にも
ランダムを選択し
師匠のマスターガンダムに
搭乗したスラさん!

なんと!
初めての機体
だったにも関わらず!

なんか
新体操のリボン
みたいな物を
投げつけ
ブンブン投げまわすという
今まで見た事も無い技を
披露していました!\(>д<)/

おぉう!
何じゃその技!

てかその
リボンみたいな物は
どッから持ってきたのか!

EXVS00018.jpg

ふ…

ちなみに
ブンブン投げられてるのは
リトキアのサザビーですが…何か?



昨日は
アリエッティと
スラさんが
お休みに
なられてからは
恒例のosimaiさんとの
タイマン練習!(>▽<)b

(--;) ウ

ま、まぁ…
相変わらず
全然勝てなかったのは
内緒なんですけどね…(-_-;)

(1回勝てたのは
3000のハイニューに乗って
1000のグフを
相手した時だけでした…)

てか…
最近osimaiさんは
どうやら
格闘機を扱うのに
凝っているみたいで
デスサイズやゴッドや∀に
乗ってきて
リトキアを
殴りまくるのでした…(T _ T)

うう…

実は僕も最近
Zにはまっているので
どちらかというと
格闘寄りのジオを
練習しているのですが
全然上手くならなくて
困っちまうのです…
(コンボが覚えられん…)


そんな中
ジオを使っている時!
osimaiさんの
ゴッドガンダムに
屈辱的な
敗戦をさせられました!

それは!

ラブラブ天驚拳
エンド!\(>д<)/

EXVS00019.jpg

むっきー!屈辱です!

まさかこんな
ネタ武器にやられるとは!
信じられないのです!

うぅぅ…!
なんか金色に光って
格好良いゴッドガンダム…

EXVS00020.jpg

くそう!覚えとけよ!
いつか
リベンジ
してやるぜぃ!\(>д<)/



そんな事で!

屈辱的な出来事も
ありましたが
楽しく皆様と
EXVSで
遊ぶ事が出来た昨日!

ご一緒してくれた3人!
本当にありがとう~!

また機会があれば
是非!よろしく
お願いいたします!\(^▽^)/


そういえば
何が原因か?は
よくわからないのですが
最近PSNでの
オンラインゲームが
重い事が問題に
なっております!><

(バイオに繋げてる人数が
多すぎるからという
噂がありますが
本当なのでしょうか?)

バイオとバトオペでは
ここ数日確実に重くなり
まともにマッチングも
出来ない現象に
なったりするのですが

その影響なのか?
なんと!
昨日はEXVSの
マッチングルームでも
回線切断現象が起こりました!

うぉう…
なんでやねん!

対戦中に4人とも
回線が切断されたり
その後
ルームが作れなかったり
あきらかに
バトオペやバイオで
重い現象と関係ありそうな
症状でした!><

うう…
まさか…
回線不安定な現象が
EXVS内まで
浸透してるとは…
悲しい事なのです…(T _ T)

1日も早く
この現象が回復する事を
祈るばかりです…


まぁ…
昨日はバイオ内では
重い減少は多少マシに
なっていたらしく
イザ姐さんと
協力できたアイリンは
欲しかった衣装が
1枚入手できたらしいです!

アイリン!
おめでとう~!(^▽^)b

わざわざメール!
ありがとうね~!
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

tag : 機動戦士ガンダム VS

コメントの投稿

非公開コメント

NT覚醒!?

昨日のことです、ガエバ(EXVS) では足を
引っ張ってしまい、憂さ晴らしにガバオで
野良参戦しました。尉官のみ部屋で
ザクタンクLv6超攻撃特化カスタマイズで
出撃したところ、なんと12体撃破、
アシスト600近く、スコア4000越えを
叩きだしてしまったぜぃ!

まぁ、まわりの人のサポートが大きいんですが(笑)。
格闘に絡まれると泣いちゃいます(T-T)

戦闘事態は一方的な展開ってわけでもなかったので、
ビックリしました\(^o^)/。


あえて言おう、ただの自慢であると!!


スラさん、また御一緒してくださいね~。

Re: NT覚醒!?

アリエスさん!コメントありがとうございます!

おぉう!
さすがフレ様内
「バトオペNT」と
有名なアリエッティ!

スコア4000点超えとは
凄すぎるのです!\(>д<)/

その事も凄いのですが
僕的には
「ザクタンクレベル6」に
ビックリしてしまったのは
内緒ですけどね!(笑)
(しかも攻撃特化とは!)

(--;) ウ

ちなみに僕は
いつも200点ぐらいですが

…何か?(-_-;)


おぉう…
アリエッティは最近
「あえて言おう」とか
「性能の違いが」とか
ガンダム台詞に凝ってますな…

てか…
osimaiさん語源のガエバ…

アリエッティも
使うんですか?( ・_・;)
(流行れへんから!)

PSN不調?

こんにちわ~(^o^)/

バイオのマッチングの調子が悪いとは聞いていましたが、他のゲームも調子悪いみたいですねぇ(>_<)

実は、ダクソも侵入(知らない人が乱入してきて殺されちゃう(ρ_;))って言われるマッチング方法があるんですが、普段はガンガンその侵入ってヤツをされるですが、最近は侵入されないなぁなんて思ってたんですよ(≧ε≦)
てっきりバイオに人が持っていかれてると思ったんですが、もしかしたらPSNの不調の影響もあるかもしれませんねぇ(ToT)

はっ(°□°;)
もしやまたハッカーのサイバー攻撃を受けてるなんてないですよねp(´⌒`q)

まっ、今はダクソに於けるリト弄り……( ̄○ ̄;)
い、いやっ、DLCの下準備の為あまりマッチングに興味無いからいいんですけどねぇ(^。^;)

因みに、ダッシュでダクソを再トロコンしましたV(^-^)V

Re: PSN不調?

じんのすけさん!コメントありがとうございます!

ですね~!
ここ1週間強…
PSNの調子が
やたら重くて
困ってしまうのです…(T _ T)

おぉう!

なんと
ダークソウルの世界まで
その影響が
出ているのですね~!

困ったものですな~…


バイオで
あまりにも多くの人数が
インしているからという噂も
ありますが
正直個人的には
それだけで
ここまでの影響がでるとは
ちょっと
思えないところです…

(--;) ウ

考えたくはありませんが
じんさんの言う
最悪のケースも
もしかしたら
あるのかもしれませんね…
(10月の法改正で
政府のPCも攻撃
されてたらしいですし…)


おぉう!
そんな中!なんと
じんさんは新IDで
はやくもダークソウルの
トロコン達成されたのですか!

じんさん!
おめでとう~!\(>▽<)/

(--;) ウ

ていうか!
光の如くな早さですな!

さすが
フレ様内
ダークソウルNo.1実力者
なのです!(>▽<)b


てか
リトキア弄りって…

ダークソウルは
フレ様同士マッチングするのは
ほぼ無理な
ゲームだったのでは…?(-_-;)

ガッハッハ(≧▽≦)

こんばんは~(^o^)/

連続投稿ゴメンナサイm(_ _)m


私がダクソ実力No1などとリトさんもまだまだ甘いですのぉo(^-^)o
リトさんと並び称された私のプレイヤースキルをお忘れかっ!!

「長く遊んでいる=上手い」

とは限らないのはリトさんも身に染みて分かっているはずっ!!(`o´)ビシッ


チキン戦法でチマチマやってます…ヘタノヨコズキカッ(ノ><)ノ

マッチングはちょっと面倒臭いけど頑張れば会えると思いますよぉ(*^o^*)
一度osimaiさんが来てくれた時も意外とすんなり来てくれましたV(^-^)V

なので、リト弄り…( ̄○ ̄;)

正々堂々闘える日を楽しみにしていますo(`▽´)o

なんでやねん!

こんにちはリトキアさん!

いやー昨日は楽しませてもらいました!
人間の強さをおもいしりました…
マスターのあの技どうやって
だしたのか自分でもわからないです (-_-;)
どうやったんだろ…

そして!また今度リトキアさんや
そのフレ様がたもやりましょう!
今度こそ勝ちますぞ!

あとなぜカメハメハなんですか
いや…ギャグであるんでしょうが
あえて言おう!元気玉であると!

………ちょっともじりましたが
…まあいいやまた対戦しましょうね!

ではでは~

Re: ガッハッハ(≧▽≦)

じんのすけさん!コメントありがとうございます!

(--;) ウ

確かに…
長くやっていても
上手くない人がいる事は
僕自身が
証明しております…(-_-;)

さらに!
付け加えるならば!

オタクでも
上手くない人は
いるという事ですぞ!\(>д<)/

ふっふっふ…

ガンオタでも
ガンダムゲームが
苦手なリトキア…(T _ T)
(泣けるぜぃ!)


おぉう…
ダークソウルでも
マッチングは
もしかしたら?
できるかも
しれないのですね…

(._.) φ メモメモ

うう…

しかし僕は
ソウルシリーズは
やった事が無い
まったくの初心者なので
できれば弄らずに
協力していただけると
ありがたいです…m(_ _)m

いや…まぁ…

そんなん
できるかどうか?
知らんけど…(-_-;)

Re: なんでやねん!

スラさん!コメントありがとうございます!

こちらこそ
昨日はお世話になり
楽しませて
いただきました!\(>▽<)/

ははは

ランダム機体プレイでは
どうやって出したか?
わからない技は
多々ありますよね~!

僕なんて
いつも使ってる機体さえ
たまに
変な技が飛び出して
ビビリますからね…(-_-;)


(--;) ウ

カメハメハは
恐らく全国で
500万人位使われてる
ネタでしょうね…

しかし!あえて!
使い続ける
リトキアの勇気を
認めて
あげてください!\(>д<)/
(↑何の話やねん)


こちらこそまた
ゲーム内で
お会いできるのを
楽しみに
しております!\(>▽<)/

(EXVSは4人揃えるのは
中々大変かもしれませんが…)(-_-;)
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる