機動戦士ガンダム バトルオペレーション 032

昨日は久々に
フレ様達同士で
バトオペをプレイ~!

そして!
昨日はビッグニュース!

新しいフレ様!
スラさんが
合流して
くれました!\(^▽^)/

実はこのブログには
以前から
コメントを
くれていたスラさん!

先日
PS3本体を購入されまして
昨日フレ様達の
バトオペプレイに
初参加してくれました!

また
新しいフレ様が増えて
めっちゃ嬉しいです!

スラさんは
凄く丁寧な方で
とっても
話しやすく
ノリもよく
楽しい雰囲気を
持った人でした!

スラさん!
これからも
よろしくねー!(>▽<)b


昨日は
スラさん合流で
とっても盛り上がった
フレ様ルーム!

久々に
8人集まる事も出来たので
フレ様同士の対戦も出来
面白い1日でした!

昨日
ご一緒してくれたのは!

アリエッティ!osimaiさん!
Sシオンさん!スラさん!
デュクスさん!ブリさん!
Mi.さん!

の皆様でした!

皆様
ありがとう~!\(^▽^)/


(--;) ウ

しかし…
昨日はスラさん合流という
嬉しいニュースもあったものの
残念なニュースも
1つあったのでした…

それは!

Mi.さんの
バトオペのデータが
壊れて
しまった事です!\(>д<)/

おぉう…
なんてこったい…(-_-;)

バックアップへの
セーブ途中に
電源が
落ちてしまったらしく
セーブデータが全て
パーになって
しまったそうです…(-_-;)

また二等兵から
やり直しになってしまい…
さすがのMi.さんも
落ち込んでいました…(T _ T)

ただ…

あの
「究極のマゾゲーム」と
いわれる
白騎士をやり込んだ
Mi.さんなら!
いつかまたリトキアに
追いつき追い越せると
信じて
おりますぞ!(>▽<)b



そんな
残念な出来事が
あったものの
皆で楽しく
お喋りしながら
昨日は
フレ様達と
バトオペ2試合をプレイ!

いつもの
フレ様達ルールで
機体と武器は
レベル1に
固定してもらいました!

(--;) ウ

ま、まぁ…

戦いは
勝敗だけではないのですが…

リトキアは
2連敗したのは
内緒だけどね!\(>д<)/

ふっふっふ…
ジオンに兵なし…(T _ T)


どうせなら
初めて乗る機体に
乗ろう~と思い

1戦目は
バーニィのザク改を!

2戦目は
ガンキャノンSMLに
搭乗し
参戦しました!(>▽<)b


1戦目では
連邦に現れた悪魔の機体!
ガンダムとブルーに
コテンパンにやられたジオン軍!

てか
1戦目は
僕と何名かのフレ様が
初体験だった
前回のアップデートで追加された
「制圧戦」というのを
やってみたのですが
このルールが
なんのこっちゃか?
意味がよくわからず…

最終的にボロ負けに
なってしまったのです!

う~…

あの戦いでは
なぜジオンの得点だけ
ボコボコ減っていったのか!
意味不明だぜぃ!><


2戦目では
初めて乗った
ガンキャノンのSMLが
火を噴きました!(>▽<)b

なんか
サブのミサイルを
押し続けるだけで
相手のHPをボコボコ減らせて
めっちゃ
強かったガンキャノン!

しかも
その武器の残弾が切れても
高威力のビームライフルが
残っているし
硬いしHPも多いという
レベル1では破格の能力を
発揮していました!

(--;) ウ

ほんじゃ何で負けてん?と
疑問に思ったそこのあなた!
中々鋭いですな!

それは!

拠点制圧中に
突如ワッパで現れた
osimaiさんに
ガンキャノン
奪われたからです!><

はっはっは!

やっちまったぜぃ!
てへ!


ちなみに
リトキアの手から離れた
ガンキャノンは
自軍陣地に向かい
Sシオンさんに
ミサイルを撃ちまくり
陣地を荒らしまくり
猛威を振るって
いたらしいです…(T _ T)

(--;) ウ

なんか…皆…
ほんまにごめんね…



てな事で!

昨日は
新しいフレ様も
参加してくれ
久々にフレ様同士で
バトオペも出来
とっても
嬉しい1日になりました!

ご一緒してくれた皆様!
ありがとう~!

また機会があれば是非!
よろしく
お願いいたします!m(_ _)m


そして!
昨日は残念ながら
ご一緒できなかった皆様も
是非!次回は参加
お待ちしております!
(EXVS参加して
くださる方も募集中です!)

皆様の参加!
楽しみに
しておりますぞ!(>▽<)b
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 機動戦士ガンダム バトルオペレーション
ジャンル : ゲーム

tag : 機動戦士ガンダム バトルオペレーション

コメントの投稿

非公開コメント

バイオ三昧(#^.^#)

今日やっと映画のほうのバイオハザードみてきましたあ\(^^)√
評判のわりには、わたしは面白かった(#^.^#)
レオンとエイダがいるのがいいね(#^.^#)
ゲームのほうは全クリしてマーセしてまあす(#^.^#)ナナさんのおかげで好きなキャラクター(シェリーとヘレナ)とれた\(^^)√
ナナさんみたいにうまくなりたいなあ\(^^)√
映画見たらエイダ使おうかなって思ってしまった(^_^)b
そうそう、わたしなりのバイオ6キャラクター順位は一位シェリー二位お姉ちゃんに似てるヘレナ三位レオンとなりましたあ(^_^)b
シェリーはわたしっぽいから、ヘレナは妹思いのとこ(^_^)b

スラさん会えてよかったね(#^.^#)わたしもそのうちチャットお邪魔しようかな(#^.^#)
とりあえず今はバイオをナナさんみたいに強くなるためにがんばりまあす\(^^)√

ぬぬぬ…

こんにちはリトキアさん
ガバオ特訓予定のスラです!

昨日は楽しかったです!ありがとうございました!
御一緒してくれた方々も優しくて
涙がでる思いです!

ガバオは足引っ張って申し訳ないです
あと歩兵で戦うぼくを見た時は
  …まあ気にしないでください
あれはMSが撃破寸前になったときに
降りてマシンガンを乱射するという
ドズル閣下の
あの名シーンを真似てるだけなのでまあ
その…気にせずお願いします。

EXVSはちょっとだけ自信あるので
そのうち対戦しましょうね!
ちなみに愛機はEz8です。

ではでは!

Re: バイオ三昧(#^.^#)

アイリハザードさん!
コメントありがとうございます!
(↑ちょっと滑ってますぞ…)(-_-;)

うんうん!

最近バイオを
やられているフレ様は
多いのですが
特にアイリンと姐さんと
7っちは熱中されてますよね~!

しかも!
映画まで見て来られたとは!

中々の
はまり具合ですな!(>▽<)b
(ジョジョビッチでしたっけ?)


ま、まぁ…
僕はバイオシリーズ
やった事無いので
アイリンが
教えてくれたキャラクターは
ほとんど
わからないのですが…(-_-;)

こないだ送ってくれた
姐さんのキャラは
格好良かったですな!(^▽^)b
(写真ありがとう~)


そうですね~!
新しくスラさんも
合流してくれたので
またバイオが一段落着いたら
アイリンもチャットに
遊びに来てください!

楽しみに
しております!\(^▽^)/

Re: ぬぬぬ…

スラさん!コメントありがとうございます!

スラさん!
昨日は初合流!
ありがとうございました!

こちらこそ
とっても嬉しく
とっても
楽しかったです!\(>▽<)/


いやいや…
僕の方こそバトオペでは
足引っ張ってしまい
申し訳ありませんでした…

まさか!
osimaiさんに
ガンキャノンが奪われるとは!

予想外だったのです!\(>д<)/


おぉう…
MSから降りて
マシンガンを撃つのは
ドズル中将を
リスペクトしての事
だったのですね…

確かに!
ビグサムさえ
量産できれば!
連邦なんかには
負けないけどね!\(>д<)/


えぇぇ!

スラさん!
EXVSはそんなに自信あるの!

(--;) ウ

さてはスラさん…
アーケードを
やりこんでる派ですな…

い、一応言っとくけど
僕はもちろん…
他のフレ様もぶっちゃけ
EXVSは全く上手くないよ…(-_-;)
(謙遜でもなんでもなく…)

ご一緒する時は
思い切り手加減
よろしく
お願いいたします…m(_ _)m


ただ!
スラさんのEz8は
osimaiさんのグフが
倒すけどね!(>▽<)b


てか!
スラさんまで
ガバオ使うんかーい!\(>д<)/
(流行れへんちゅうねん)

な、なにぃ~

オイラのいない間に、スラさんと遊んだですとっ!!
それは何か?密会か??

こっちは上司の愚痴を聞かされていたというのに・・・
ぶつぶつぶつ・・・・

しかも、残業終わって、さっきガバオにINしたら・・・
あの、まったくもってプレーできませんが??
ルーム検索は重いし、部屋には、はじかれて入りにくいし・・・・
オイラだけ??

白も人が減ったし、そろそろオニューなゲームを求めて
旅立ちますか・・・

マッチング(T_T)

ラルさんバイオも全然マッチングできないです(T_T)
てかバイオのせいだろうけど(>_<)
久しぶりにお姉ちゃんと遊ぼうとしたら2時間近くで一度しかつながらなかた(>_<)
結局遊べたの数分(T_T)
カプンコさあん(T_T)なんとかして(>_<)
とりあえず今日再挑戦、今日こそはお姉ちゃんとあそぶぞ~(>_<)

Re: な、なにぃ~

ラルスさん!コメントありがとうございます!

いやいや…密会って…

なんか!
背徳の匂いが
するやないかーい!


そうそう!
僕も昨日
インして30分ほどは
「混雑しています」
みたいな表示が出て
そもそもバトオペを
スタートできずに
焦ったのです!

連続ログインが
途切れるかと
思ったぜぃ!><


最近バトオペが
めっちゃ重いですよね~!

1度落とされると
MSが出ない現象も
よく起こるし
試合終了間際に
回線が途切れたりするし…
正直あまり
プレイする気が
しないのです…(T _ T)
(1時間やって
1回も試合が
消費できないとか…鬼か!)


そうですね~
白騎士にあまり
集まらなくなってからは
フレの皆様全員で
遊べるゲームが
中々無いですね~…

ここは!
すえさんと
ドラクエするために
Wii購入ですな!(>▽<)b


(--;) ウ

ラル子さんに
怒られても知らんけど…(-_-;)

Re: マッチング(T_T)

アイリさん!コメントありがとうございます!

なるほど~
バトオペと同じく
バイオもかなり重くて
中々マッチング
できないのですね~

てか…
2時間で数分しか
繋がらないとは…

かなり
ひどい状況ですな…(-_-;)


今日こそは
姐さんや7っちと
マッチングできて
コメントに書いてあった
コスチュームが集まるよう
祈っております!(^▽^)b




てか!カプンコって!

コーンに
ピンクの
エアチョコが乗った
お菓子みたいに
なっとるやないかーい!

…一応言っとくけど
…滑ってないよ(-_-;)

ドラクエは…(;¬_¬)

ぜ~んぜんやってない!

この前久しぶりにやったら、前に買った30日利用券の有効期限切れてたしね…
ちなみに2~3日しかプレイしてないと思う…(◎-◎;)

ラルスさん、もしドラクエ買ったら声掛けてね~(o^^o)
ま、wii持ってないなら、wii u出るまで待ったほうがいいかもだけど(^^;)

最近はモンハンばっかりやね~(o^^o)
シオンさんやデュクスさん、メイさん、たまにおしまいさんや見知らぬ人に手伝ってもらいつつ、ゲンさんと2人でズラ狩って…もとい頑張ってます。
リトさんもたまには遊んでね~(o^^o)


カプンコはアレだよ、


スラさん、はじめまして(^_^)ノ
リトキア師匠にガンダムの事を教わってるすえきちといいます。よろしくね~(o^^o)

リトキア師匠のガンオタっぷりは半端ないですぞ!Wikipediaなんて問題にならないくらいなので、色々教わってくださいね(o^^o)

※JAROには連絡しないでください。


Re: ドラクエは…(;¬_¬)

Sきちさん!コメントありがとうございます!

おぉう…
すえさん最近は
ドラクエやってないのですな…

そっか…
ドラクエは月額制でしたね~

う…
30日券で
数日しかやってないとは…
かなり勿体ないですな…
(魔貫光殺砲も
貯まりまくりですな…)

まぁ!
確かに今
本体ごと買うなら
wiiUまで待った方が
いいかもしれませんね~


すえさん達は
最近モンハンに
はまってますね~!

いや…
もう僕が
手伝えるレベルは
とっくに
超えてると思いますよ…

逆に今度!
天を貫く角集め
手伝ってください!


ふっふっふ…

さすがのすえさんも
僕のガンオタ知識は
尊敬しているようですな…

(--;) ウ

ま、まぁ…
記事書く時とか
コメント欄に入れる
台詞とか歌は
実はwikiとか
ネット見てるのは
内緒だけどね…(-_-;)

すえさんも
機会があればまた
スラさんと
是非ご一緒しましょう~!

楽しみにしております!
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる