真夜中の声優トーク

昨日の晩は!

まず7っちと
「ガンダム戦記」を
2人でプレイ~!

12時過ぎぐらいから
メイさんが合流してくれて
そこからは
真夜中の
アニメ・ガンダム・声優
トークをしていました!(笑)


と、いうのも
フレ様内では
声優大好きで
有名なメイさん!

昨日発売された
「Gジェネレーション 
オーバーワールド」を
購入し
発売前から話題になっていた
オリジナルパイロットへの
声優陣の超豪華さに
大興奮され
いつもの声優トークに
拍車がかかっていました!(^▽^)b

まぁ…
あまりにも
豪華な声優さん達が嬉しくて
ずっとオプションで
声優さん達の声を再生しまくって
Gジェネ本編は
1話しかクリアできてない
らしいですけどね…(-_-;)

ちなみに
オリジナルパイロットは
10人作れるらしいのですが
メイさん曰く
10人では全然
足りないらしいですぞ!(笑)

(--;) ウ

ま、まぁ…
僕は今回Gジェネは
前作と同じような感じだったし
AGEもUCも完結してないので
スルーしましたけどね!(>▽<)b
(どうせまた出るしね~
来年は買うかも~)

てなことで昨日は
メイさん合流からは
声優さんトークを
3人でしていました!

ま、まぁ…

僕と7っちは
あまり声優さんに
詳しくないので
メイさんの勢いに
タジタジだったのは
内緒なのですけどね…(-_-;)

ちなみに!
リトキア得意の
ガンダムトークに
話題をすり替えてやろうと
狙っていたのですが
華麗にスルーされたのは
内緒なのですけどね!\(>д<)/

(7っちの
武器話やレーサー話も
華麗にスルー
されていました…)(笑)

まぁ…
7っちも
仰られていましたが
好きな事に
熱くなるのは良い事!

これからも
メイさんには
熱い声優トーク!
期待しております!(>▽<)b



昨日は
そのメイさんが
合流してくれるまでは
7っちと2人で
「ガンダム戦記」をプレイ~!

ただ…
昨日は1時間強…
2人でずっと
欲しいアイテムを求めて
クエを回していたので
書く事は
あまり無いのです…(T _ T)
(苦戦もしなかったしね~…)

しかも!

このガンダム戦記というゲームを
プレイされた事がある方は
ご存知だと思うのですが
ある程度武器や装備を
カスタマイズするのに
装備重量を増やす「CAP+2」と
エネルギー武器の残量が増える
「EN+3」は
非常に重要なアイテム!

昨日はMS改造アイテムを
取るのは一休みして
これらを手に入れるため
7っちとかなりの数のクエストを
こなしたのですが…

リトキアには
1個も出ず!\(>д<)/

だーー!
どうなっとるねん!

いくらなんでも
出なさすぎるやろう!><

ちなみに
7っちには
1番はじめに
CAP+2だけ
出ていましたが
その後はリトキアと同じく
全く出ませんでした!

う…う…
格闘ブースター+1とか
そんな大量に
要らないですから…(T _ T)

う~…
今度挑戦した時には
是非出て欲しいですな~…
(ソロでも結構
挑戦してるんですけどね~)




そういえば
ガンダムAGEに続いて
昨日関西では
「エウレカセブンAO」も
最終回を迎えました
(じょしらくも
終わってしまった…)(T _ T)

う~ん…

ガンダム00や
輪廻のラグランジュとかと
同じで
AOは第2期がくるのが
確定なんですね~!
(最近多いですよね…)

ただ…
1期だけだとしても
何一つ解決していない
最終回はどうなんだ?と
ちょっと思って
しまいましたぞ…(-_-;)

てか…
AGEの時も思いましたが
ガンオタの僕としては
ちゃんと
世界観の責任を
取ってくれたラスボス
シャアとかシロッコとか
ハマーン様とかは
やっぱり凄いなぁ…と思いました



そうやって…
自分と違う人を見つけて…
線を引くのが独立か!
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

tag : 機動戦士ガンダム

コメントの投稿

非公開コメント

(^_^)v

こんばんは~(^o^)/

先程クロネコの方から電話があり、新生PS3が届いたようです(*^o^*)

今日は仕事でまだ家に帰ってないので、今日は遅いので明日(今日?)にでもアカウント作りたいと思います(^_^)v

ただ、前回は知り合いに全部やって貰ったので、やり方が全然分かりません(T_T)

まっ、なんとかなりますかねぇ( ̄∀ ̄)

無事辿り着ける事を祈ってて下さい(≧∇≦)

Re: (^_^)v

じんのすけさん!コメントありがとうございます!

お~!じんさん!
PS3復活
おめでとうです~!\(^▽^)/

実はさっきまで
PS本体の方へのメールに
気付いていなかったのですが
(7っちと
ガンダムトークしてました…)
ゲームプレイ
終わる間際に気付いたので
フレ登録メールしときました!

また是非!
よろしくです~!\(^▽^)/

(--;) ウ

ちゃんと
届いてるといいのですが…(-_-;)
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる