MHP3rd 67

昨日の晩は!

ゲンさん!
Sシオンさん!
すえさん!

達と
MHP3rdを!

7っち!
メイさん!

達と
ガンダム戦記を!

遊ばせて
いただきました!

皆様!
ありがとう~!\(^▽^)/


昨日リトキアは
久々に
モンハンプレイに参加!

1時間ちょっとの
プレイでしたが
昨日は皆で訓練所クエに
たくさん行きました!

と!いうのも!
訓練所の集団演習には

アオアシラ
ウルクスス
ハプルボッカ
ロアルドロス亜種
ベリオロス亜種
ドボルベルク


6種類あり

全ての演習をAクリア以上で
硬い箇所を攻撃しても
武器がはじかれなくなる
剣士にとっては
涎物のアイテム
「剣聖のピアス」が貰え

その6種類の集団演習には
さらに6種類の武器が
指定されていて
全武器で集団演習を
クリアする事ができると
(これはBでもいいらしいです!)
ガンナー武器の
装填数が増えるという
ガンナーが
喉から手が出るほど
欲しいアイテム
「増弾のピアス」が
手に入るのです!(>▽<)b


さすがに
増弾のピアスまでは
まだまだ先が長いのですが
実は僕とSシオンさんは
2人だけの時とかに
まったり訓練所にも
よく行っていたので

昨日!
剣聖のピアスは
手に
入りました!\(^▽^)/

ふっふっふ!
やったぜぃ!(>▽<)b

ま、まぁ…
今リトキアの
メイン武器は大剣なので
はじかれないのは
実はそれほど
重要ではないのですが
(金銀夫婦の時ぐらいかな?)
他の武器を使う時には
大いに活用
できそうです!(>▽<)b


ちなみに昨日
訓練所では
それぞれ
あまり使わない武器を
使う事が多かったのですが
僕は2ndG以来使う
「ガンス」を
よく担いでいきました!

ガンスといえば
やっぱり!
必殺の竜撃砲!(^▽^)b

昨日も
バッチリ決めてやろうと
モンスターが倒れた時などに
狙いを定めていると…

思いきり
後ろから
味方のボウガンで
撃たれまくり
全然撃てなかったん
ですけどね!\(>д<)/

だーー!!
唯一のガンスの見せ場を!
何して
くれるねん!\(>д<)/
(決めるために
エッホラ担いでるのに!)



昨日は
モンハンプレイの後は
一昨日に引き続き
ガンダム戦記をプレイ!

まぁ…でも…
ぶっちゃけ
昨日僕が戦記に
参戦したのは
12時過ぎだったので
たいしたエピソードも無く
プレイは
終わっちまいました!(笑)

てか…
昨日の記事でも書きましたが
戦記でもばっちり
「物欲センサー」は発動中!

僕は今
RX78-2ガンダムを
G-3ガンダムに
するために必要な
モスクハンディスクという
アイテムが
5個欲しいので
フレ様達に出るクエに
これまで結構な回数
連れて行って
もらっているのですが…

今までのプレイ
全てを合わせて…

1個しか
出ていません!\(>д<)/

ふっふっふ…
ちなみに昨日
手伝ってもらったクエで
7っちは
5つ揃ったらしいです…

確立論への
侮辱ですな~…(T _ T)



そういえば!

昨日久々に
モンハン内で会った
ゲンさんは
HRこそ皆の協力で
上げてもらったらしいのですが
まだまだ装備を
作っている途中で
ソロでHR6のクエに
行くのは無理だそうです!

そんな
ゲンさんは昨日…

なんかめっちゃ
変な格好で
クエに
行っていました…(-_-;)

MHP00016.jpg



あんたは…
大富豪のおばちゃんか…( ・_・;)
(もしくは○姉妹…)

ちなみに
すえさんは相変わらず
ガトーの声の人の格好を
されていましたぞ!
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

tag : MHP3rd

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

初めましてリトキアさん。
記事を見てたらいてもたってもいられなくなりコメント書かせていただきました。
モンハンやガンダムが好きなんですね
今回はあいさつに書かせていただきましたがよろしければこれからもコメントさせていただきます。
最後になにかミスしてるところがあったらすいません。

Re.はじめまして

初コメありがとうなのですm(__)m

スラさんもモンハンやガンダム好きなのですか?

もし、ゲームを持ってて機会があればご一緒して下さい

そしてへなへな<span style="background-color:#FFFF00;">リトキア</span>をお助け下さいm(__)m




似てたかなぁ?
リトさんより早くコメ達成。

でも、初コメされたスラさん憧れている勇者リトさんからじゃなくて私からだとガッカリするかも(゜ロ゜)

Re: 初めまして

スラさん!コメントありがとうございます!

おぉう!
スラさん!
初コメント
ありがとうございます!

とっても
嬉しいです!\(>▽<)/


うんうん!
僕は
モンハンやガンダムは
大好物ですね~!

その他にも
PS3でフレ様達と
一緒に遊べるゲームは
大好きです!

(まぁ…バイオとか
プレイしていないゲームも
ありますが…)(-_-;)


スラさんも
もしPS3をお持ちで
ガンダムゲームや
モンハンなどが好きなら
今度是非!
ご一緒してください!

楽しみに
しております!(^▽^)b

そして!
またコメントいただけるも
楽しみに
しております!(>▽<)b


あ!それと一応!

ミスなどは
全くなかったので
安心して下さいね~!

Re: Re.はじめまして

なりきりリトさん!
コメントありがとうございます!

(--;) ウ

てか…誰…?

(--;) ウ

そしてHTMLのタグは
コメントでは
使えないからね…(-_-;)

(ブログ本文には使えますが
コメント欄はまた違うタグです…)
(FC2ブログ豆情報)(笑)


というか…
僕も経験ありますが
始めて誰かのブログなどに
コメントを残す時は
凄く緊張したと思うし
スラさんは
凄く勇気を出して
初コメントを
残してくれたのと思うので
あまり
茶化したら失礼だよ~><



そして!
ホンマにこのコメント!
誰やねん!\(>д<)/

(多分…
アリエッティかラルスさんだと思う…)

愉快ですね~

2回目ですがコメント書かせていただきます。
いやーなりきりリトさんにはまんまと騙されてしまいました。
それからリトキアさんコメントありがとうございます。
ぼくもガンダムはにわかですが大好きです。もちろんモンハンも好きです!PS3は持ってませんが新型のPS3は購入予定です!
たぶんガンダム系を1本買うと思います。その時はぜひ一緒にゲームしましょう!
あ あと絵文字の作り方がわからなくてなんか固い文章になってしまいもうしわけないです。それではまた今度!

追記
皆さんありがとうございます!
ちなみにEXTRAVSでも買おうかな?と思っております。
なりきりさんのコメントには笑わせて頂いたので気にしないでくださいねー。
ではでは!

Re: 愉快ですね~

スラさん!コメントありがとうございます!

おぉう!
スラさん!
2回目のコメント
ありがとうです!\(^▽^)/

ははは…
なりきりさんには
まんまと
騙されたんですね~!


フレ様達は
よくこういう
悪戯をされるのですが
スラさんが
このノリを
わかってくれて
良かったのです!(^▽^)b


お~
スラさんは
新型PS3を
購入される予定なのですね~

おぉう…
しかもガンダム系を
1本購入予定なのですね!

何を購入されるのか?
楽しみな所です!

そして!
もしリトキアが
持っているゲームなら
是非
ご一緒しましょう~!(>▽<)b


そして顔文字は
気に入った
顔文字を見つけたら
メモ帳などに
コピーしておくか
辞書に登録しておくと
便利ですよ~!ヾ(^v^)k

(まぁ!
無理やり使わなくても
いいと思いますけどね!)

なりきりの犯人は私ですm(__)m

スラさん、ごめんなさい。
初コメされてましたのでどうにかリトさんの不思議ワールドに入って頂こうかなと思って

考えてたら睡魔に教われて薄れゆく意識の中でコメしたらあんな感じになってしまいました。

朝起きたら携帯握りしめたまま寝てたみたいで腕が上がらなかったです(;´д`)

コメしましたスラさん、ブログ主であるリトさんには迷惑かけちゃってごめんですm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

犯人は1コメント前にいたっ!

疑われただけのオイラって一体・・・・。


オイラってそんなに悪戯してるイメージありますか?

スラさん、はじめまして、よろしくね。
オイラでよかったら一緒に遊んでね。

って感じかな?


はじめまして、スラさん。
よろしくお願いします。。

容疑者の一人アリエス です。

Re: なりきりの犯人は私ですm(__)m

のぞみさん!コメントありがとうございます!

おぉう!。ooO(゜ペ/)/

なんと!
なりきりさんの正体は
のぞみーるでしたか!

それは
予想外だったのです!

(--;) ウ

そしてこの後に
コメントくれていますが
不用意に
アリエッティと
ラルスさんを
疑ったリトキアは
最低ですな…(-_-;)
(ただ結構
自信はありました…)(笑)


いえいえ~
僕は全然迷惑ではなかったし
スラさんもなんとなく
ああいうノリを
わかってくれたみたいなので
良かったのです!(>▽<)b

スラさんがPS3買って
フレ様達とゲームを
ご一緒できる機会があれば
是非のぞみーるも
一緒に
遊びましょうね~!\(>▽<)/


てか!のぞみーる!
携帯握り締めたまま
寝ちゃうとか…
あんまり
無理しちゃ駄目だよ~><

お身体ご自愛ください…m(_ _)m

Re: 犯人は1コメント前にいたっ!

なりきりラルスさん。!
コメントありがとうございます!

(--;) ウ

いや~アリエッティ…
この度は不用意に
疑っちゃてごめんね~

反省しております…m(_ _)m

ただ!
のぞみーるへの
コメ返しにも書きましたが

結構自信
あったけどね!\(>д<)/
(↑なお悪いわ!)


まぁ…
この件は全て
ラルスさんが悪い
という事でいいですか?(-_-;)


そしてアリエッティ!
スラさんが
ガンダムゲームする時は
是非ご一緒して
くださいね~!\(>▽<)/

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

リトキアさん、なんか言うことない???
(ラルスは、イライラした)

言っとくけど、昨日、白の中では、
アリエッティが犯人で、ほぼ確定してたんだからね!
(あたふたっ)

ま、まさかノゾミールだったとは・・・・
二人ともおしおきだべさぁ~

う・・・オイラ、なりすまし いたずらしたことないのに・・・
な、なぜに、アリエスさんの次に名前が・・・
(あたふたっ)
てか、昨日、オイラじゃないよ。
だって一人称「私」じゃなくって「オイラ」だもんって言ったら・・・
じゃぁ、アリエスさんだなって・・・消去法??
みんな、アリエスさんかオイラだと思っていたのかっ!(泣)

てか、リトさんになりすましたアリエスさんを真似しているラルスという
ややこしい設定になってましたけども・・・


スラさ~ん、はじめまして!!
ここのブログの皆さんは、ほんといい人ばっかりで
楽しいですよ!
オイラは、ガンダムバトルオペレーションって無料ゲームか、
白騎士ぐらいしかご一緒できないですけど(汗)

PS3買われたら、何かでご一緒できたらいいなぁ~
よろしくですっ!


追伸
今度、なりすましてみようっと(ハート)

Re: ・・・・・・・・・・

ラルス(怒) さん!コメントありがとうございます!

(--;) ウ

いやぁ…
ラルスさん…

この度は証拠も無いのに
疑ってしまい
本当に申し訳
ありませんでした…m(_ _)m

ただ…
しつこいようですが…

自信は
ありました!(>▽<)b
(僕の玉虫色の脳細胞が…)(^_^;)

ははは…
白騎士内でも
アリエッティか
ラルスさんだと
思われていたんですね~

わかります…わかります…

まぁ…
今回の件の罪は
のぞみーると
アリエッティとラルスさんが
3等分すると
いうことでいいですな!(>▽<)b


そうですね~!

スラさんが
どんなゲームを買うか?は
わかりませんが
是非ラルスさんも
ご一緒してくださいね~!

楽しみにしております!\(^▽^)/


(--;) ウ

いや…
なりすましの悪戯は
正直今回のように
リトキアが誰かわからないと
不用意に誰かを
疑ってしまったりするし
そうなると
書いた人にも疑った人にも
失礼なので
本当にやめてね…m(_ _)m
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる