MHP3rd 66

昨日の晩は久々に!

アイリン!
Sシオンさん!
すえさん!

達と
MHP3rdを
遊びました!

皆様!
ありがとう~!\(^▽^)/


昨日は
なんやかんやで
リトキアはバトオペ後に
参加したので
モンハンプレイ時間は
1時間弱でした!

Sシオンさんに
訓練所を
手伝ってもらった後
リトキアのお願いで
4人で挑戦したのは!

アルバトリオン!

実は
以前にも
フレ様達と挑戦して
1回敗れてしまった
アルバトリオン戦!

もちろん!
レア素材
「天を貫く角」が
出やすい
配信版のアルバを選び
挑戦しました!

が!

またしても
敗北!\(>д<)/

げげげ!

なんてこったい!

リトキアと
すえさんの2人が
見事に
2人して3オチ!><

アイリン!
Sシオンさん!
ごめんよ~!m(_ _)m


う~
やっぱり配信版は
通常版より体力が多い…

よくは知りませんが
攻撃力も高く
なってるような気がします…
(別に落ちた
言い訳ではありませんぞ!)


アルバは諦めて
違うクエに
挑戦しようかと
思ったのですが
なんとなく悔しいので
リベンジする事に!

しかし…

配信版のアルバは
強すぎるので
(リトキアは
2連敗して
しまっていましたし)
昨日は配信版を諦め
簡単な通常版の
アルバに挑戦!(>▽<)b

さきほど戦ったので
アルバの動きにも
慣れて来たメンバー!

通常版は体力も低く
攻撃力も
低い気がするので…

4人で
楽々クリア!\(>▽<)/

ふっふっふ…

通常版のアルバなら
10分ちょっとでクリア!

楽勝って
やつなのです!(>▽<)b

ただ…

問題は通常版は
リトキアの欲しい
「天を貫く角」が
出にくいという点…

今回も
Sシオンさんが
頭部の破壊は
してくれたものの
リトキアには
「砕けた天角」しか出ず…

残念な結果に
終わって
しまったのでした…(T _ T)
(まぁでも
物欲センサーは
しょうがないのです…)

しかも
あまりアルバに
慣れていない
アイリンとすえさんは
尻尾の剥ぎ取りが
間に合って
いなかったのでした…
(このクエあんまり
剥ぎ取り
時間ないんですよね~)
(アルバは
剥ぎ取れる数も多いしね…)


そういえば
昨日は久々にフレ様達と
モンハンで
ご一緒できたのですが
アイリンとすえさんは
装備を凄く
強化されていました!


MHP00013.jpg

アイリンは
武器も新調され
防具も一部を
ジャージ部ジャケットに
変えられていました!


MHP00014.jpg

すえさんは
武器をティガの武器に!
防具は元々持っていた
お気に入りの
スネークなのです!


MHP00015.jpg

元々強いSシオンさんは
強敵に挑む時用の
いつもの装備~!

ふ…

まぁ…
Sシオンさんは
腕が凄いので
装備は関係ないのです!


しかし
久々にお会いすると
皆様が装備を
鍛えられていて
ビックリして
しまったのです!

う…う…

こりゃリトキアが
抜かれていくのも
時間の問題ですな…


………

そこ…!

もう
抜かれてるとか
言うなー!\(>д<)/
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

tag : MHP3rd

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる