機動戦士ガンダム バトルオペレーション 029

休日中でも
連続ログインのため
空いた時間を見つけては
インだけはしているバトオペ!
(時間がない時は
試合は出来なかったり
するのですが…)

やはり
ガンダム好きな
僕にとっては
楽しめるゲームだとは
思います!(>▽<)b


ただ…

敵が
(おそらく自機もたまには…)
瞬間移動したり
試合が始まらなかったり
少なくなったとはいえ
まだラグや不都合が
残っているのも事実です…


そんな中!

昨日野良プレイ中に
とんでもない事態に
遭遇しました!><

それは
無人都市MAPで
リトキアは連邦軍で
ジムに乗っている試合中に
起きました!

途中までは
両軍拮抗した試合で
良い勝負ができている中
リトキアのジムも
被弾が重なり
落とされてしまいました!

幸い
両軍入り乱れる
戦闘地点近くの拠点も
連邦側が
いくつか取っていたので
そこから
復帰しようとすると…

何故か!
MSが
出撃不能状態!\(>д<)/

おぉう!
なんでやねん!

この戦闘では
撃破されるまで
1度もMSから
降りていなかったので
もちろん
敵にMSを奪われた
という事も
ありません…( ・_・;)

アタフタしていると
強制出撃時間に
なってしまい…

ノーマルスーツのまま
戦場に下ろされたリトキア…(T _ T)

降りた後
MSを呼べるのかな?と
思いましたが
それも出来ず…
ただノーマルスーツで
飛んでいるだけに
なってしまいました…

もしかしたら?
1度落とされたら
MSに乗れるかも
しれないと思い
1度ザクキャノンに
落とされてみましたが
その後もMSは
出撃不可状態!><

結局この戦いでは
一度
落とされてからは
残りの
試合時間5分ほど…
ずっとノーマルスーツで
戦場にいる事に
なってしまいました…(T _ T)

う…う…

いったいこの現象は
何だったのでしょうか?

もちろん1人が
戦力にならない状態では
連邦側が圧倒的に不利!

試合も
ジオン軍の勝利という
結果に
終わってしまいました…

(--;) ウ

一応試合中
チームメイトに向けて
「すまない」という通信を
何度か送ったのですが
あんな現象あまり
なる事ではないでしょうから
おそらく伝わらなかった
だろうと思います…

チームを組んでくれた
皆様には非常に
迷惑を
かけてしまいました…

昨日の試合中
無人都市MAP
連邦軍で5分ほど
ノーマルスーツで
ウロチョロしている
リトキアという
役立たずと組んで
負けてしまった人…

本当に
申し訳
ありませんでした!m(_ _)m


う…う…

しかし…
この現象は正直
5分ほどノーマルスーツで
出来る事も少なく
すごく
いたたまれない
気持ちになりました…

バンナムさん…

何とかこの不都合…
直していただけるように
お願いいたします…m(_ _)m
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 機動戦士ガンダム バトルオペレーション
ジャンル : ゲーム

tag : 機動戦士ガンダム バトルオペレーション

コメントの投稿

非公開コメント

カレーライスは食べ物です

その現象なら、バトオペがでた頃に一度だけ経験したことがありますよ~(^^;)


皆とプレイしてるときになって、その時はEXVSみたいなcost値があって、撃墜され過ぎてそれがなくなったんかな?と思ってたんだけど、戦闘が終わってから聞いたら、そんなものは無いって言われたので、あー、バグかぁって(+o+)

まあ、そうなったら某東方不敗みたいに素手で戦えばいいさぁヾ(≧∇≦)

そういえば、この前メイさんがね、

超~~絶にお久しぶりです!

リトさん、みなさん!
お久しぶりですm(__)m


ずっと音沙汰なし状態でしたが生きております!(笑)

7月末に無事だんすぃが産まれまして、1男1女のファミリーでやっとります!


まぁ、自分のことは置いときまして。。。

…(゜ロ゜;
おっともうこんな時間だ!!

オンできるときがあったらぜひ遊んでやってください(*^^*)

毎日寝不足ですぜ!!!

Re: カレーライスは食べ物です

Sきちさん!コメントありがとうございます!

おぉう!

なんと!
すえさんはこの現象!
以前なった事があるのですね~

なるほど~!

はじめは
コストの
ようなものがあると
思っていたけど
バグだったのですね!

(--;) ウ

僕は
ドモンや師匠のような
ガンダムファイター
じゃないので
拠点制圧と戦車で
ウロチョロぐらいしか
やることが
無かったのです…(T _ T)

しかし…
あのバグは
ガンダムファイター
じゃなければ
チームに
すごく迷惑をかけるし
ちと困ったバグですな~

はやく
対策をしてくれる事を
祈るのです!><


………

いや!

メイさんに
何があったのだ!\(>д<)/

Re: 超~~絶にお久しぶりです!

アデルさん!コメントありがとうございます!

お~!
アデルさん!
超絶にお久しぶりです!

しかも!
7月に無事だんすぃ~が
お産まれに
なったのですね!

アデルさん!
おめなのです!\(>▽<)/
(名前は理斗機阿ですか?)


もちろん!
アデルさんが
インする機会があれば
是非ご一緒してください!

こちらこそ
よろしく
お願いいたします!

(--;) ウ

ま、まぁ…

最近は
大人数の皆で
一緒にプレイするゲームがない
というのが
欠点だったり
するのですけどね~…(-_-;)

No title

私もそのようなことがありました(T^T)
私の場合はMSからおりて制圧し終わってまたMSに乗ろうとしても搭乗の文字が出ず乗れなかった
それでキャノンにMS破壊、パイロット殺され再出撃しようとしたけどMSでの出撃は出来ずにそのままタイムアップ…
あ、後無限ロードもどうにかしてほしいですよねw

Re: No title

TS3850022さん!コメントありがとうございます!

お~!
TSさんも
同じような現象に
悩まされた事が
あるのですね~!

しかも!
リトキアと違い
TSさんは
結構複雑な状況から
なってしまわれたの
ですね!\(>д<)/

フレ様でも
なってしまった事が
あるらしいですし
もしかしたら?
結構頻繁に起こる
バグなのかも
しれませんね~!><

(--;) ウ

しかし
あの現象は
正直まったく
嬉しくないバグ…

無限ロードも含めて
なんとか
改善していただけるよう
バンナムさんには
お願いしたい
ところですね!(>▽<)b

No title

ついさっきこのバグ起こりましたw まだ直してないんですねバンナムさん・・

Re: No title

ブライト19歳さん!コメントありがとうございます!

お~
ブライトさんも
あの
MSに
乗れないバグに
遭遇したのですね~

ご愁傷様でした…(T _ T)


あのバグは遭遇すると
チームの方々に
申し訳ないし
どうしたらいいか?
わからず
嫌な汗が出ますよね~

あれは本当に
改善して
ほしいものです…


そういえば
ブライトさんは
1stの時は
10代なんですよね!





ふ、ふけてますな…(-_-;)
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる