機動戦士ガンダム バトルオペレーション 028

毎日野良で1~3試合
消化していたバトオペ!

昨日?ついに
低階級の人でも
Ez8とグフカスタムを作れる
「MSの性能を
活かせぬまま死んでゆけ」
キャンペーンが
終了してしまいました…

リトキアは
キャンペーンが始まって
2日目ぐらいで
ラッキーにも
グフカスタムが完成し
Ez8の設計図も1枚出て
後1枚という所まできたので
「これは楽勝だ!」と
思っていたのですが…

結局!
Ez8は
完成せず!\(>д<)/

これで…
Ez8は階級を上げないと
見る事ができなくなり
残念な結果に
終わって
しまったのでした…(T _ T)


そういえば
火曜日に行われた
PSNの長期メンテ中に
何故か?
1時間ぐらい前から引っかかり
モンハン中に
落ちてしまった話を
以前の記事で書きましたが
それ以来バトオペの動作が
ちと変なような気がします…

気のせいかもしれませんが
試合中に落ちてしまったり
(これは
「離脱率は上がりません」と
出たので
ホストさん側の事故かも
しれませんが…)
試合が始まらず
ずっと解説?
みたいなのが流れて
どうにもこうにも
先に進まなかったり

火曜日の夜など
1試合消化するのに
1時間ぐらい
かかってしまいました…(-_-;)
(さすがにその日は1試合で終えました)

元々試合開始周りが
スムーズに行くゲームでは
ないとはいえ
僕だけかもしれませんが
昨日と一昨日の晩は
中々試合開始までいけず
正直ストレスがたまりました…
(こんなん
3試合もするのは無理です…)

まぁ…
フレ様達に
同じ現象になったか?
聞いてみた所
そんな事もないらしく
逆に
「バトオペは元々
そんな感じのゲームだから
諦めている…」という
意見が
多かったのです…(-_-;)

てか!

それでいいのか!
バトオペ!\(>д<)/
(基本無料に甘えてはいけないぞ!)


そ、そういえば
大方の皆様の予想通り…

支給エネルギーの
キャンペーンが
また来ていましたな…

バトオペ公式インフォメーション

いや…
予想通りとはいえ
こんなに頻繁に
安くなるのなら
倍の値段出して
買った人が
可哀想すぎるでしょう…(-_-;)

いつも
この値段で
売るべきだと思いますね…(^ ^;)
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 機動戦士ガンダム バトルオペレーション
ジャンル : ゲーム

tag : 機動戦士ガンダム バトルオペレーション

コメントの投稿

非公開コメント

無限ロードは普通に知られてますよ。

現状6対6部屋では、まともに試合スタートできるほうが少ないです。課金アイテム情報を処理出来てないって噂で課金者が多い階級の方が起こりやすいらしいです。ちなみになったときは全員なってるらしいよ。
無限ロードは、かなり知られてると思うよ。
いつからなり出したか忘れたけど(汗)。

Re: 無限ロードは普通に知られてますよ。

アリエスさん!コメントありがとうございます!

(--;) ウ

そういえば
こないだ会った時も
言ってたやつですね?

あれが無限ロードか!

う…う…
はじめ遭遇した時には
どうしていいのか?
よくわからず
10分ぐらい始まるまで
待っていたのは
内緒なのです…(-_-;)
(EXVSの攻略本読みながら…)

てか!
言い過ぎかもしれませんが
3分ぐらい待ったら
始まる時もあるし
いくらなんでも
意味不明
すぎるのです!\(>д<)/

う~ん…
1時間ぐらいプレイして
消化できたのが
1試合だけ
だった時とかは
正直…
ものすごく疲れますな~(T _ T)

そうです。

この前言ってたやつです。

6対6では高確率で発生し5対5では起きない又は起きにくいことから情報量かなと(汗)。

メンバー待ちで時間かかったときに無限ロードになると、かなりのストレスに(笑)。

早めに修正してもらいたいものですなぁ。

修正されるまでは6対6は避けた方が良さそうです。

追伸、レオさん元気かな(汗)。

Re: そうです。

アリエスさん!コメントありがとうございます!

ふむふむ…

まぁ…ぶっちゃけ
その「無限ロード」が
あった試合が
6対6だったのか?は
忘れて
しまったのですが…(-_-;)

アリエッティの言う通り!
おそらく
6対6だったのでしょう!


6対6でも
スムーズに始まる時もあるし
微妙な現象ですね~

確かに
修正できるのなら
早く修正して
ほしいところですね!



そういえば
レオさんは最近見ませんね~!

おそらく…
ショコタンと
ラブラブなのでしょう!(>▽<)b

羨ましいぞ!><

やっと・・・

おさみブリブリ、ラルスです。

単身赴任してから、仕事は忙しくなるは、
出張は多いわで・・・ゲームしてる時間が減ったぞぉ~
ちっ、石化光線気にせずにゲーム三昧の生活になるはずだったのに(T T)

出張続きでほとんどINできなかったのもあって、
グフカスタム、一枚もでなかった・・・Ez8は完成したけど。

でもって、オイラも最近無限ロード地獄にはまってます。
前よりひどくなったような・・・
スタートだけじゃなくって、戦闘報酬に入る手前でも・・・・
ちょっと気分が↓↓


アリエスさんもやっぱり気になってたんだ。
昨日、Mi.さんとゲンさんとも、最近レオさん見ないけど、
仕事忙しいのかなって話てたんだ。
元気だといいんだけどね。


さーーーって、今日も元気に白騎士やるぞぉ~!!


Re: やっと・・・

ラルスさん!コメントありがとうございます!

おぉう!
ラルスさんお久しぶりです!

ははは
なんと…
仕事が忙しくて
単身赴任になられても
ゲームする時間は
あまりないのですね~!

まぁ!でも!
忙しいのはうれしい事!

ゲームは
空いた時間に
楽しんで
ください!(^▽^)b


そうですね~!
僕も火水の晩は
バトオペで
なかなか試合が始まらず
イラッとしました!

ただ!
今日の晩は3試合ほど
めっちゃスムーズに進んで
良い感じだったのです!

よくわかりませんが
日によって
相性?みたいなのが
あるのかもしれませんね~
(それはそれで
どうかと思いますが…)(笑)


ははは
皆の噂になってますね~
レオさん!ショコタン!

まぁ!
やはり
それぞれの事情って
ものがあるでしょうし
あまり書くと
ショコタンもレオさんも
気をつかってしまうかも
しれないのでね~!

僕たちが
出来る事といえば
ショコタンとレオさんが
復帰されたときに
いつもと同じように
迎えてあげること
だけでしょう~!

まぁ!
レオさんとショコタンの
ことですから
心配しなくても
いつもの笑顔で
戻ってきますさ~!

(--;) ウ

ま、まぁ…
チャットやから
笑顔は
想像やけどね!\(>д<)/
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる