MHP3rd 64

この記事は短く~!

実はさっきまで

アイリン
Sシオンさん
すえさん

達と
MHP3rdで
遊んでいたのですが

突如PSNから
サインアウトして
落ちちゃいました!\(>д<)/

どうやら
公式サイトで
チェックすると
火曜日から
長期のメンテが
あるよう
なのですが…

それは
0時からの
予定らしい
のです!\(>д<)/

いや…
落ちたの
11時ぐらいやし…

1時間も前やん…(-_-;)

しかもその後
サインイン
しようとしても
出来ないし…

しょうがないので
今日は
このまま寝ます~

もしアドパのルームで
待ってる人がいたら
ゴメンね~m(_ _)m
(落ちたの僕だけですかね?)



そういえば!
前回のガンダムAGE!

osimaiさんの
予想通りでしたな~!

君にも
わかっているはずだ…
この一撃の重要さが…
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

tag : MHP3rd

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すえちゃんがメンテっていってたから、みんなでたぶんそうかなっていってたよ(>_<)
リトさんがわらいわけじやないから、あんまりきちしないでね(#^.^#)
またあそぼーね(#^.^#)
あ、わらいわけ・・つてなんだ(゜ε゜;)
わるいわけだた(。、ヾ
さすがリトさん笑いの神にあいされてるなあ(#^.^#)

フライングメンテ

にハマったんだね~(o^^o)

何故かメールも送れなくて焦ったけども(@_@)


そうそう、轟竜のアギト採れました(o^^o)
シオンさん、アイリン、デュクスさん、メイさん、リトさんお手伝いいただきありがとうございましたm(_ _)m

でわ、オヤスミー(^^)ノシ

Re: No title

アイリさん!コメントありがとうございます!

おぉう!なんと!
昨日はあの時間に
落ちちゃったのは
僕だけだったのですね!

ショックだ!><

なんにしても
途中で落ちちゃって
ゴメンね~
(サインイン
できなかったので
メールも
送れなかったよ~)


てか
「わらいわけ」って!

「きちしないでね」って!

神に愛されてるのは
アイリンなのでは!(>_<)V

Re: フライングメンテ

Sきちさん!コメントありがとうございます!

そうなんっすよ~
なんでも速い物が好きなリトキア!

メンテも予告時間より
早く引っかかったようです!
(てかそれはどうなんだ!
ソ○ー!)

なんにせよ!
昨日は
途中で落ちてしまって
申し訳ありませんでした!


おぉう!
轟竜のアギト!
出たのですね!

すえさん!
おめでとう~!\(^▽^)/

おぉう!しかも
デュクスさんとメイさんも
その後合流して
くれたのですね!

………

てか!
なぜ僕だけ
落ちたのだー!\(>д<)/

いや…

昨日は合流してないけど、ずっと手伝ってもらってたので^_^;

おかげ様でずっと前にリトさんに薦めてもらったボウガンができました(^^♪
(覚えてないかな?^_^;)

ノーマル、火属性武器はできたので、早いとこ残りも揃えて防具強化したいっす(+o+)

Re: いや…

Sきちさん!コメントありがとうございます!

ほうほう…なるほど~!
デュクスさんとメイさんは
昨日合流したわけでは
なかったのですな!

(--;) ウ

ぼ、僕が
薦めたボウガン…?

も、もちろん…
覚えてますよ…
はっはっは…(-_-;)

レックスタンクと
アギトなんちゃらですよね?
(ちがいましたっけ?)


てかボウガンも
武器に属性があるのですね~

弾で属性を
付けるのだと思ってました!

No title

すえさんおめでと~

この土日頑張って取ろうと思ってもなかなか出なかったのですよ
まぁメタルギアのクエに何回か寄り道しましたけどね

実は昨日一人でやっててシオンさんしか最初やってなかったので
金火竜を弓ビンなしで行って帰ってみればすでに4人いる…
なので昨日はそのまま落ちました

すえさんが言ってるボウガンの属性は多分属性弾速射のことじゃないかな
あれのあるなしで難易度がかなり変わるからね
弾1発消費で3発連続発射とかね

Re: No title

デュクスさん!コメントありがとうございます!

うんうん!
すえさんの
武器完成は
めでたいですね~!

上位武器は
レア素材がいる武器が
多いので
作るも大変ですからね~


ふむふむ…

金火竜を弓ビンなし…



意味が
よくわからない…(-_-;)


ふむふむ…

属性弾速射…

弾1発消費で
3発連続発射…

さらに意味が
わからない!\(>д<)/

ただ!
なんかロックオンっぽいね!

言っておこうではないか!

乱れ撃つぜぃ!(>▽<)b
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる