機動戦士ガンダム EXTREME VS 063

昨日の晩は
久々に大人数で
EXVS
プレイしましたー!

参加して
くれたのは!

アリエッティ!osimaiさん!
Sシオンさん!7っち!
メイさん!

でした!

皆様!
ありがとう~!\(>▽<)/


昨日は久々に
大人数でEXVS
プレイできて
とっても嬉しかった
のですが
(実は
アリエッティと
Sシオンさんは
7っちとメイさんとは
ほとんど
プレイできてないん
ですけどね!)

深夜2時ぐらいの
変なテンションで
行われた
7っちとメイさんと
リトキアによる
アニメ&ガンダム
&声優トークも
結構熱かったのです!(笑)

正直
連続で長時間
EXVSをプレイすると
指が痛くなって
しまうリトキア!

昨日
最後ルームに
7っちとメイさんと
3人になってからは
7っちとメイさんに
タイマンしてもらって
休憩したり
チャットをしたり
していたのですが
そこでの
オタク会話が
中々楽しかったです!

皆薄々
感じていたのですが
メイさんの
「声優マニア」ぶりが
明らかになったり
(Gジェネの
オリジナルパイロット声優が
めっちゃ豪華だったらしく
購入を決定されていました!!)

7っちの
逆シャア好きが
明らかになったり
(レズン専用ギラドーガか
ケーラの乗ったリガズィが
EXVSで配信されて
ほしいらしいです!)

後やっぱり
これから発売される
超期待ゲーム!
バイオハザード6の話題も
面白かったですね~!

バイオハザードは
ドラゴンズドグマを
持っていれば
体験版がもう
プレイできるらしく
アリエッティに
コードをもらったという
7っちは早速
プレイされていました!
(アリエッティ優しいのう!)

どうやら
体験版の出来は
かなり良いらしく

今までのシリーズの
ファンでもある
7っちも今回の6は
かなり期待できる!と
仰られていました!

フレ様内でも
バイオをプレイする人は
多いと思われ

確実に

アイリン!osimaiさん!
Sシオンさん!シムちゃん!
7っち!メイさん!


参戦されると思われます!

今回は
ストーリーモード?にも
乱入できるらしく
オン要素も
かなり期待
できそうだという
バイオハザード6!

興味のあるフレ様は
是非!7っち達と
ご一緒して
みてくださいねー!

(--;) ウ

ちなみにリトキアは
バイオシリーズには
参戦しないので
よろしくです!(>_<)V
(10月は
ダークソウルも出るしね!)


昨日はさらに
7っちがお休みに
なられた後
メイさんとリトキアで
深夜のノリの
ディープな
アニメトークも
しました!(笑)
(分かれたのは3時過ぎ!)


なんと!
最近リトキアが
気にいっているアニメ!

「じょしらく」を
メイさんが
みていない事が判明!><
(ちなみに昨日書いた
アイリンが1番好きな
シュタインズゲートの事は
メイさんは
ばっちり知っていました!)
(流石だのう…)

むっきー!
お後がまたよろしくて~
お先も前もよろしくね!
(↑なんじゃそりゃ!)

ちなみに
「貧乏神が!」も
見ていないそうですが
(ジャンプ系は
苦手なそうです…)
来週は銭湯回だから
見るそうですぞ!
(ブレない紳士だね~)



( ・o・)ハッ


題名がEXVSなのに!

ここまで全く
EXVSの事を
書いてない!!!\(>д<)/

と!いっても!
EXVSは対戦ゲーム!

正直
記事に出来る事も
あんまり無かったり
するのですが
とりあえず
面白かったプレイを
書いてみました!(^▽^)b


最近は
4人集まっている時は
基本
ランダム機体プレイです!

発売からかなり経ち
皆様
ある程度
ガチ機体が
決まってきている
今日この頃!

いっても
たまにEXVSを
練習している
僕やosimaiさんが
ガチ機体に乗って
ほとんどプレイしない
アリエッティや
Sシオンさんと
対戦しても
それは卑怯って
もんなのです!
(リトキアのくせに
生意気だと
思われるでしょうが…)(-_-;)

特に
osimaiクアンタとか!
osimaiクアンタとか!
osimaiクアンタとか!

絶対勝てないからね!><

もちろん!
たまには
ガチ機体対決も
やりますし
この機体
練習したいので
しばらくこれ使うね~!
とか
ちょっと
操作忘れてるので
しばらく
慣れている機体使うねー!
とかも
当たり前ですが
全然OKですぞ!(^_^)V
(まぁ!ルールなんて
ないみたいな
ものって事です!)(笑)


そんな
昨日のEXVSプレイ!

なぜか?
ランダム機体なのに
リトキアは昨日
機体が同じに
なる事が多く
ヘビーアームズ、
アッガイ、ケルディム
辺りに乗る事が
めっちゃ
多かったのです!

まぁ!
そのどの機体も
操作全く
覚えられへん
かったけどね!\(>д<)/
(2回や3回では全然無理!)


そんなリトキアが
昨日よく当たった
ヘビーアームズに乗り
久々の参戦の
Sシオンさんのザクと組み
EXVS00001.jpg
アリエッティの∀
osimaiさんのF91と
対戦した試合!

大事な試合中盤!

アリエッティの
月光蝶で
osimai91
破壊!\(>▽<)/

EXVS00002.jpg
手前で燃え尽きてるのが
osimai91です!

う~ん!
さすがホワイトドール!
壮絶な威力なのです!(^▽^)b


昨日は
一時
osimaiさんと
メイさんとリトキアが
3人になる時間があり
フレ様内最強!
osimaiクアンタに
メイさんとリトキアが
ソロのクアンタに
何戦か挑む!と
いう時間が
あったのですが

ことごとく
敗戦!><

その後7っちが
参入して
くれたのですが
メイリトキアのコンビで
1勝するまでは
チーム解散できん!と
1勝するまでは
メイさんとリトキアの
コンビで戦っていました!

が!

この2人!
めっちゃつえ~!

以前も
書いたような
気がしますが
格闘ゲーム好きな7っちは
ランダム機体でも
基本が押さえられていて
めっちゃ強いのです!><
(特に
格闘機に乗せると
手がつけられません!)

メイさんヴァサーゴ!
リトキア∀!
EXVS00003.jpg
7っちレッドフレーム!
osimaiさんラゴゥ!

このように!
どう考えても
僕達チームが
有利な組み合わせでも!

EXVS00004.jpg

見事に
一蹴!\(>д<)/

全く勝てる気が
しなかったのです…(T _ T)

ちなみにこの戦いでは
リトキアが開始早々
EXVS00005.jpg
メイさんに
核を当てちゃったのは
内緒なのですけどね!

射撃チャージと
間違えたよ!てへ!


そんな感じで
メイリトキアコンビは
負け続け…

とうとう!
これ負けたら
動画アップ
という!
osimaiさん
9連勝後の試合!

メイさんスモー!
リトキアケルディム!
EXVS00006.jpg
7っちZZ!
osimaiさん2号機!
(↑9連勝中)

という対戦!

まずこの試合で
ラッキーだったのは
7っちが
ZZだったという事!

先ほども
書いたとおり
7っちは
どちらかというと
格闘の方が
得意な人なので
ZZのような射撃特化
しかもハイメガ狙い!
みたいな機体は
性能を生かせない
ようでした!

そして
もう1つのラッキーは!

osimaiさんの
2号機!(^▽^)b

もちろん!
2号機といえば
核バズーカ!
(実はEXVSでは
意外と格闘が
強いのですけどね!)

2発!
核を7っちに
当てていました!(笑)

思い切り
核に当たる7っちのZZ!
EXVS00007.jpg EXVS00008.jpg
核核言いすぎな
ガンダム界の
悪魔兵器炸裂なのです!

そんな
ラッキーな
出来事が続き!

メイリトキアコンビ!
EXVS00009.jpg

昨日
初勝利ー!\(^▽^)/

いやぁ!何とか
osimaiさんの
10連勝阻止で
へぼへぼ動画は
アップロードは
されなくて
すんだのです!(笑)
(良かった良かった!)


osimaiさん7っち
メイさんリトキアの
4人での
昨日最終試合は
ガチ機体対決で
する事になりました!

それが
こちらの対戦だー!
EXVS00010.jpg



あ…
これじゃなかった…(-_-;)
(ガチ機体って言ったら
osimaiさんと7っちが
ビルドルブに
乗ってきたんだよ~)

気を取り直して
ガチ機体同士の
こちらの対決!

メイさんゴッド!
リトキアHiν!
EXVS00011.jpg
7っちザク!
osimaiさん
ダブルオークアンタ!

4人とも
ガチ機体の
対決なのです!(^▽^)b


この戦いは
さすがに皆様
慣れた機体同士の対決
だったので
激しい戦いに
なりました!

まぁ…
普通に考えれば
osimaiさんと7っちコンビの
勝ちだと
思われたでしょうが…

なんと!
リトキアメイさん
コンビの勝利!\(^▽^)/

EXVS00012.jpg
いやぁ!
こういう事もあるから
人間諦めない事が
大事ですな!(^▽^)b
(諦めたら
そこで試合終了です!)



てな事で!
昨日は
久々に大人数で
EXVSを遊べて
とっても楽しい1日でした!

ご一緒してくれた皆様!
ありがとう~!\(^▽^)/

また機会があれば
是非!よろしく
お願いします!ヾ(^v^)k


そういえば…
先ほど書いた
osimaiクアンタに
僕とメイさんが
コンビで挑んでも
全く勝てなかった件…

いっても!
僕もEXVSは
たまに練習しているので
ガチ機体の
Hiνガンダムを使って
7っちとメイさんを
揉んでやろう!と
試合をしてみました!

EXVS00013.jpg
ちなみに対戦相手は
7っちマスター!
メイさんラファエル!

ふっふっふ…
osimaiクアンタのように
バシッと
勝ってやるぜぃ!と
余裕をこいていると!


見事に
完敗して
しまいました!\(>д<)/
(予想通りとか言うな!)

だー!
ボロ負けだったのです!
EXVS00014.jpg
なんか師匠光ってるし!
こんなん
勝てるかい!\(>д<)/



てか
久々に大量の写真使って
記事書いたけど
すげ~
面倒だったので
これからはもう
やらないと思います…(-_-;)
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

tag : 機動戦士ガンダム VS

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる