機動戦士ガンダム バトルオペレーション 024

昨日の晩は!

アイリン!
アリエッティ!
osimaiさん!

達と
バトオペで
遊ばせて
いただきました!

皆様
ありがとう~!\(^▽^)/


最近は白騎士で
究極の防具を
作れるクエが
来ているらしいので
少し落ち着くまでは
白プレイ中の方々は
中々呼びにくいので
昨日は
4人でチームを組んで
2試合出撃しました!
(中途半端に呼んでも
人数が合わないと
失礼ですしね~)


とはいっても!
プレイすればするほど
階級が上がり
良いMSが手に入る
このゲーム!

バトオペを
よくプレイされている
アリエッティと
osimaiさんに比べ
リトキアとアイリンは
あまりにも貧弱!

二等兵から
少尉までのルームを
作らせていただき
勝負したのですが…

予想通り!
2戦とも
負けたの
でした!\(>д<)/

はっはっは!
しかも!
なんやかんやで
1等兵のアイリンは
結構活躍していたのに
いっても
伍長のリトキアは
2戦とも
スコア最下位という
体たらくっぷりを
披露したのでした!

いや~!
MSも
ビックリするぐらい
撃破されたし
リトキアは
全く良い所なしの
2戦でした!



1戦目こそ
アイリンが
敵拠点を
爆破してくれたり
大活躍してくれて
そこそこ
良い勝負が
出来ていたのですが
(まぁ…
リトキアは
アリエッティのドムに
後ろからバズーカ
当ててましたが…)(-_-;)
(ドムでかいわ!)


2戦目は!

8000対1000
ぐらいの
超ボロ負けでした!

いや~!
もはやこの試合は
何がなんだか?
わからなかったのです…

相手のMSの耐久は
全然減らないわ…
こっちのMSは
一瞬で破壊されるわ…

しっちゃかめっちゃかの
状態でした!><

なんとかかんとか
耐久を減らせれた!と
思って追い詰めても
相手に逃げられると
追いつけず!><

しかも
耐久を減らせたMSを
追いかけているうちに
敵チームのMSに囲まれて
破壊される!という
鬼展開に
持ち込まれたのでした!
(こんなん無理っす!)


試合後
アリエッティや
osimaiさんに聞くと
相手チームには
鬼のように強い
ジムキャノンが
いたそうですぞ!
(しゃがみ撃ちらしいです!)



てな事で
昨日は
皆で久々にバトオペを
プレイさせてもらい
楽しく過ごさせて
いただきました!\(^▽^)/

そして…
当たり前ですが
やはり
少尉クラスの戦いを
目の当たりにして
その強さを
体験できた1日でした!


そういえば
月曜日に来るという
主役級2機!

皆様に
予想を聞いたところ
やはり
アレックスケンプファー
Ez8グフカスタム
という意見が多かったです!
(個人的には
0080の機体は
1年戦争末期の機体なので
ちょっと早いかなぁと
思います…)



FXやアッシマーや
アッガイやハロなど

へんてこな意見が
多かったのも事実!

いや!
たしかにハロは
Gジェネでは
強いけどね!(^▽^)b
(ジオンはどうするねん!
ちゅう話であるしね!)
(↑根本的に話がずれています)
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 機動戦士ガンダム バトルオペレーション
ジャンル : ゲーム

tag : 機動戦士ガンダム バトルオペレーション

コメントの投稿

非公開コメント

メイさん出番ですよ。

本日の追加機体は、Ez-8とグフカスタムらしいよ。

メイさん、ガバオでお待ちしてますぞ~。

Re: メイさん出番ですよ。

アリエスさん!コメントありがとうございます!

お~!
主役級の2機体は
Ez8とグフカスタムでしたか!

(._.) φ メモメモ

確かに!
それは08小隊好きな
osimai&メイコンビの
出番ですな!(^▽^)b
(特にosimaiさんは
パイナップルさんが
好きだからねぃ…)

そして!
10年後に
ニューガンダムと
サザビーが出た時こそ!

リトキアの
出番ですな!(>▽<)b
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる