MHP3rd 62

昨日の晩は!

アイリン!
Sシオンさん!
メイさん!

達と
MHP3rdを
ご一緒させて
いただきました!

皆様!
ありがとう~!


昨日も基本
アイリンの
HR上げのため
キークエを
消費して
いきました!

パブルポッカ
ナルガ亜種
リオレウス
ウラガン亜種
ジンオウガ

などのクエを
こなしていき!

昨日とうとう!

アイリンの
HRが
最高の6に
なりました!\(>▽<)/

おぉう!
とうとう
アイリンも
HR6なのです!

すごいですね~!

アイリン!
おめでとう~!\(^▽^)/

HR6に
なったので
これからは
どんなクエでも
いけるように
なったのです!

アイリン!
これからは
皆のクエも
どしどし
手伝ってねー!(^_^)V

特に
Sシオンさんは
ジョー大好きなので
ジョーも
また行きましょう!

そして…
リトキアは
「天を貫く角」が
後13個ぐらい
欲しいので
アルバも
また手伝ってね~!


そういえば
ここまで
急ピッチで
アイリンはHRを
上げたので
温泉クエとか
ドリンククエに
いっさい
手をつけて
ないん
ですよね~!

今度からは
そのクエ達も
行かないと
いけませんな!
(でないと
いつまでたっても
ソロでクエ
行きにくい
ですもんね~)


まぁ!
HR6になっても
まだまだ
集会所クエを
クリアしたわけでは
ありません!

3rdのボス!
アマツカミを
倒さなければ
いけないし

今までの
シリーズのボス!

ウカムアカム
アルバ


アイリンを
待ちかまえて
いるぞ!\(>д<)/



昨日は
頼りになる
ハンター達の活躍で
クエ中は
それほど
苦戦しません
でした!(>▽<)b

た、ただ…

実は
ウラガン亜種戦では
速攻で3オチ
しちゃったのは
内緒なんですけどね!

はっはっは!

なんか
流れが
悪い時ってのは
どんなクエでも
あるものさ~!



なんやかんやで
またまた最近は
僕も含めて
モンハン熱が
上がっているフレ様達!

モンハンは
元々好きなフレ様が
多いので
とっても
嬉しいのですが
アドパで
モンハンを
するときは
ルームに4人しか
入れないのが
ちと残念だなぁ…と
思ったりしています!

参加してくれそうな
メンバーが多いときは
本体チャットを使って
2~3個ルームを
作って
皆で遊べたら
とっても嬉しいと
考えているので
また!
機会があれば
よろしくね~!


ま、まぁ!
今は白騎士で
すごいクエが
来ているらしいので
モンハン
どころじゃない人も
多いと
思いますけどね!(笑)
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

tag : MHP3rd

コメントの投稿

非公開コメント

(゜)(。。)ペコッ

おかげさまでHR6になりました(゜)(。。)
みんなありがとうね(#^.^#)
装備も武器が霊弓ユクモに進化し限界強化しました攻撃力236
防具もまだ少し強化残ってるけど防御力160超えました(#^.^#)

実は温泉クエストとドリンククエスト行こうとしたら温泉クエストは村長クエストクリアしていかないといけないと知りそこで素材集めながらすすめたら強化できたのですよ(。、ヾ
ドリンククエストはいまいち出現条件わかりませ~ん(´。`)

そして武器のこと、メイさんにメールするとメイさんは霊弓ユクモにまでは強化できてないとか(>_<)
いつの間にか武器だけはメイさんぬいてた(゜ε゜;)

てか、モンハンどんどん楽しくなって最近はモンハンばかりの毎日ですお(。、ヾ

う~ん(>_<)ダークソウルはますます差がつきそうやね(。、ヾ

Re: (゜)(。。)ペコッ

アイリさん!コメントありがとうございます!

うんうん!
アイリンHR6達成!
本当におめでとう~!

お~
武器も防具も
ひそかに
鍛えているのですな!

確かに
モンハンは
皆で強敵に挑むのも
楽しいのですが
ソロでコチョコチョ
素材を集めるのも
また楽しい作業!(^▽^)b

アイリンも
理想の装備もとめて
クエッちゃって
ください!


ドリンクエや
温泉クエは
個々に
出現条件があるので
色々なクエを
クリアしていくと
やがて全てが
出ると思います!

上位の装備が
ある程度集まったら
村クエを1個ずつ
クリアしていけば
良いと思いますよ~!


ははは!
なるほど~!

弓ではもうメイさんを
抜いた感じなのですね!

まぁ!
メイさんは
どちらかというと
ボウガン&双剣という
イメージですからね~!

しかも!
発売当初は
2ndGほど
はまってなかったしね!(笑)


アイリンが
モンハンを好きに
なってくれて
とっても嬉しいのです!

フレ様にも
モンハン好きな
メンバーは
たくさんいるので
ワイワイ遊べたら
素敵だと思います!

僕もまた
是非!ご一緒
させてください!

楽しみにしております!

すえちやんも(#^.^#)

すえちやんもHR6に上がったよ\(^^)√
モンハンもう少し人数はいれたらいいのにね(>_<)
今度はリトさんもあそぼーね(#^.^#)

Re: すえちやんも(#^.^#)

アイリさん!コメントありがとうございます!

おぉう!
なんとすえさんも
HR6に
上がったのですか!

すえさん!
おめでとう~!\(^▽^)/

これで
どんなクエでも
いけるように
なりましたな!

まだまだ
モンハン界には
強敵が多いので
是非!
更なる強者に
会いに行きましょう~!


そうですね~!
アドパ内に
4人しか入れないのは
不便といえば不便ですね~!

まぁ!でも!
それでラグとかなく
遊べるのなら
4人で
ちょうどいいと思いますよ~!
(無料のコンテンツですしね…)

どうしても
皆で遊びたいときは
2つルームを
作ればいいだけですしね~!

こちらこそ
また機会があれば
ご一緒できるのを
楽しみに
しております!\(>▽<)/
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる