MHP3rd 60

昨日の晩は!

アイリン!osimaiさん!
Sシオンさん!ブリさん!
メイさん!

達と
MHP3rdを遊びました!

てか!
昨日は気が付けば
朝の3時半まで
遊んでたんだぜぃ!
(ワイルドだろう~?)

皆様遅くまで
本当に
ありがとう~!\(^▽^)/


昨日は基本!
アイリンの
HR上げのために
キークエストを消化!

その甲斐あって!
昨日アイリンは!

上位ハンターに
なりました!\(>▽<)/

うぉう!
めっちゃ早い!
アイリン!
おめでとう~!\(^▽^)/

上位ハンターに
なると
出来ることも増えて
作らなければ
いけない装備も
増えてくるので
アイリンは
めっちゃ
嬉しそうでしたぞ!

もちろん!
僕達もその姿を見て
一緒に
嬉しかったん
だけどね~!(^▽^)b


アイリンは
メイさんの
ゴスロリ装備
(ブナハS装備)
をずっと作りたい!

仰られていて
上位ハンターに
なられ
はじめのクエは
虫退治のクエに
行きましたー!

さすがに
このクエでは
全部は集まらなかった
みたいでしたが
それでも50匹
全て毒で倒したので
ある程度の素材は
集まったらしく
スカート以外の装備を
完成させることが
出来ていました!

とりあえず
今のところ
スカートは
違う装備で
代用しています!(笑)

MHP00007.jpg
ちなみに
スカートを
はいていない時は
パ○ツが
丸見えだったのは
君とリトキアだけの
内緒ですぞ!(^▽^)b

スカートの素材も
後ちょっとで
集まるらしいので
もうすぐ完成
しそうですけどね~!


てか!
ご存じの方も
多いでしょうが
同じブナハS装備でも
剣士用とガンナー用では
外見が
かなり違うんです!

アイリンが
着たがっていた
ゴスロリ装備は
ガンナー用だったので
今まで双剣を
愛用していた
アイリンは
弓に装備を
変更されていました!

しか~し!

ガンナーの事は
全く
わからないリトキア!

何のアドバイスも
してあげられないまま
弓に変更された後は
ただクエに
ご一緒する事しか
できなかったのです…><

それを
助けてくれたのが
ブリさんとメイさん!

お2人とも
すごく丁寧な
アドバイスを
アイリンに
してあげていて
少しずつ
アイリンも
弓の操作が
わかってきた
みたいでした!

特にメイさんは
自分でクエ中も
弓を装備して
きてくれて
本当に丁寧に
アイリンに説明して
あげていました!
(ガンナー知らず僕は
聞いていても
何のこっちゃか?
意味不明でしたが…)(-_-;)

うぉう!
やるなー!メイさん!

とっても
頼りになったぜぃ!
ありがとう~!\(^▽^)/

ただ…
2人して弓講座を
開くのはいいんですが


的を
リトキアに
するのは
やめて
ほしいけどね!\(>д<)/

MHP00008.jpg
リトキア…
クエ後に2人に
的にされるの図…(T _ T)
(痛いわ!)



ふ…

ちなみに…

アイリンとブリさんと
リトキアの3人で
行ったボルボロス戦では

ブリさんがアイリンに
ホリホリポイントとか
虫退治を丁寧に
教えてあげている間に
ソロでボルボロスを
相手にしていた
リトキアが

1オチ
しちゃったのは
内緒だけどね!\(>д<)/

う…う…
他の頼りになる
上位ハンターに比べて
あまりにも情けない
リトキア
だったのでした…(T _ T)



そういえば…
「フレ様内お洒落番長」で
有名な
osimaiさんと
Sシオンさんは
クエの度に
格好良く
装備を変える
お洒落さん!

当然それを見た
アイリンは
「羨ましい~!」と
思うわけで…

今度は
背中に蝶を背負った
ファルメルS装備を
作りたい!と
燃えていました!
(う…アイリンには
似合いすぎるような
気がしますが…)

お2人の
お洒落装備の一部を紹介~!
MHP00006.jpg
昨日は皆で
ワンピースを見てる
時間もあったので
海賊装備は
格好良く見えますな~!

ちなみに
一番左の
ダサダサ装備は
リトキアですが
何か!\(>д<)/


osimaiさんに
Sシオンさん!

アイリンを
燃えさせた
責任をとって
お洒落装備が
作れるクエに
アイリンを
連れていって
あげて
くださいね~!(^_^)V
(頼んだぜぃ!)
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

tag : MHP3rd

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなのおかげで上がった(*^_^*)ありがとうね(>_<)

昨日やっとメイド服の頭と腰も完成\(^^)√
そしてアイルにもかわいいの作りました白ウサギさんのだよ(*^_^*)

しか~し、ギルドカードチェックしてたら、おしまいさんが魔女っ子に、いいなあ(´。`)次はあれにしよ~

モンハンってかわいい服おおいね(*^_^*)調べてたらお風呂の服もつくれるのね(゜ε゜;)湯上がり姿でみんなでクエストとか楽しそう\(^^)√

アイルにはコナンくんの服着せたいので今度イベントクエストいこ~

ワンピースは録画の見てたらほとんどずっと泣いてました(/_;)
村人、げんさん、ベルメールさん、ルフィたち仲間・・みんながみんなすごいいいひとで(/_;)

よ~し今度からプロフィールに好きなものお金とみかんと書こう\(^^)√わかる人にはわかるよね(^▽^

てか、げんさん、ワンピースでもいいひとやなあ(*^_^*)帽子の下は・・・ワクワク(*^_^*)

Re: No title

アイル・・・違った(>_<)アイリさん!
コメントありがとうございます!
(ちょっとすべってるぞ!)

おぉう!
アイリンとうとう
ゴスロリ装備
完成したのですね~!

おめでとう~!\(^▽^)/

ははは!
次は魔女っ子装備が
欲しく
なったのですね~!

うんうん!
そうやって
欲しい装備を
作るために
クエに行くのが
モンハンの基本!
(そして
欲しい素材が
出ないのも基本!)

また皆で一緒に
ワイワイ
クエに
行きましょう~!(^▽^)b

osimaiさんと
Sシオンさんは
クエごとに装備を
変えたりしているので
気に入った装備が
あったら
聞くといいよ~!
(ただ!
お風呂装備で
雪山に行くと
めっちゃ
寒そうですぞ…><)

お~…
アイルーは
コナン君に
するんですね~!

「真実はいつもひとつ」
なのです!(^_^)V


うんうん!
こないだの
ワンピスペシャルは
中々
面白かったですね~!

特にゲンさんは
白騎士同様
良い人すぎたのです!

アイリンとメイさんに
「鬼の心」を
持っていると
いわれたリトキアも
風車の理由の所は
さすがに
感動しましたぞ!\(>▽<)/

ま、まぁ!

泣きは
しないけどね!\(>д<)/

ベルメ~ルさ~~ん

ワンピースエピソードオブナミ見ました。
漫画やアニメで何度も見たシーンで先が分かるけどやっぱり泣いてしまいました(T_T)

ナミが助けてって言った後の一言…

『当たり前だーーー!!』
たった一言だけどこの一言で号泣です(T_T)(T_T)

チョッパー編も良かったけどナミ編の方が号泣でした。

ベルメールさんの最期の一言にも号泣号泣号泣…

(゜ロ゜;
ワンピースの話しになってしまった。

モンハン楽しそうですね。私は発売時、購入しようか迷ってまだ購入してないので…どうしようかなぁ…

最後に白騎士の新クエでコードが一度に3個リザルド報酬で出ました。1でも2個出た時ありました\(^o^)/

何かバーゲンセールみたいです。

Re: ベルメ~ルさ~~ん

のぞみさん!コメントありがとうございます!

うんうん!

先日の
ワンピスペシャルは
なかなか
面白かったですね~!

あのルフィの
「当たり前だーーー!」は
モンハン中
僕も連呼していたのは
内緒なのです!(笑)

(--;) ウ

ただ…
僕はアーロンも
結構好きだったり
するのは
内緒なのです…(-_-;)


次は
エピソードオブウソップで
決まりですな!(^_^)V


うぉう!

今の白のクエは
大量にコードが
でるという噂は
本当だったのですな!

しかし…
それでは…
のぞみーるが
来る日も来る日も
ヴェルに
登り続けた苦労が…(T _ T)

ま、まぁ!
出ないよりは
出た方が
良いよね~!\(>▽<)/
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる