お~チャット!

基本的に
土日はゲーム
できない事が
多いリトキア!

昨日の晩は
久々に
フレの皆様と
チャットで
ワイワイ!
喋らせて
いただきました!


昨日
ご一緒してくれたのは!

アイリン!アリエッティ!
osimaiさん!ゲンさん!
Sシオンさん!ショコタン!
芹っち!7っち!
ブリさん!メイさん!
イザ姐さん!ラル子さん!
ラルスさん!レオさん!


皆様でしたー!

皆様!
ありがとう~!\(^▽^)/


てか!昨日は!

皆様が
チャットしながら
白騎士やバトオペに
参加されて
いたのですが!

リトキアと
芹っちは
基本ずっと
チャット
していました!

いや~!
なんやかんやで
昨日
ルームから出たのは
2時前だったので
4時間ほど
チャットしていたことに
なりますね~!(笑)

白騎士のルームでも
実はクエにいかずに
チャットだけで
終わってしまうことも
多かったリトキア!

久々に皆と
ワイワイ喋れて
とっても
楽しかったのです!\(^▽^)/

特に
イザ姐さんと
芹っちとは
久々にご一緒できて
とっても嬉しかったのです!


そういえば
ラルスさんは
単身赴任生活が
スタートしたそうで
昨日は復活後
僕は始めて
お会いできました!(^▽^)b

てか
ラルスさんが
チャットルームに
来てくれた瞬間!

ラル子さんから
ラブコールが
あったのには
ビックリ
だったのです!\(>д<)/

う~ん!
愛ですな!

遠く離れたところからでも
ラルスさんを
心配して
くれているのです!(^_^)V


てなことで!
昨日はゲームにも行かず
ゲームしていないメンバーと
ぺちゃくちゃと
ずっと喋っていたリトキア!

(まさに
おばちゃんの
井戸端会議状態!)


ちなみに
僕とアリエッティは
先週のAGEの
キオとアセムの台詞を
コメントとか
チャットルームに
書いていたのですが
ラルスさんは
意味がわからず
「このお爺ちゃんってのは
何ですか?」と
意味不明に
なってしまって
いました!(笑)



ま、まぁ…
バトオペとか
白騎士とか
スパロボとか
ガンダムとか
色々な話題で
喋っていたのですが!

正直!
ブログの記事に
するような事は
何もないんだけどね!
(基本重い話は
全くしていないのが
僕達のチャットルーム!)

はっはっは!
まぁ!
これは
しょうがないですな!

楽しかったから
OKなのです!ヾ(^v^)k


そういえば最近は
皆様あまりPS3に
注目ゲームがないので
アーカイブスのゲームなどを
されている事も
多いのですが
9月から
年末に向けては
ある程度
注目ゲームがあるので
皆様どれを買おうか
悩んでいるようです!

候補としては
バイオハザード
ダークソウル
スパロボOG
Gジェネレーション
ゴッドイーター
といったかんじですね~!

僕はとりあえず
ダークソウルは
購入予定ですが
それ以外は
考え中といった感じです!
(お金がないので
後1つぐらいかな~?)

てか
年末に向けては
おそらく注目ゲームの
情報がこれから続々と
出てくるでしょうから
見逃せないところですな!


(--;) ウ

てか
僕が買うバージョンの
発売を2ヵ月後に
控えてるのに
最近通常版を持ってる人が
ダークソウルで
キャラを鍛え出して
ちょっとせこいぞ!\(>д<)/

(特にアイリン!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる