白騎士物語 光と闇の覚醒 303

昨日の晩は
バトオペに野良で少し
参戦してもらってから
アイリンから
メールをもらったので
久々に白騎士物語
インしました!(^▽^)b

昨日はルームに

アイリン!四季さん!
のぞみーる!Mi.さん!
ラルスさん!Sさん!


いらっしゃって
ワイワイ楽しく
お話させて
いただきました!

皆様
ありがとう~!\(>▽<)/

Sさんは
アイリンが
白騎士を
始めた頃から
お世話に
なっている方らしく
バトオペも
プレイ中との
ことでしたので
今度は是非バトオペにも
参戦して
ほしいのです!\(>▽<)/

昨日は
オリンピックも
かなり
気になっていたので
白騎士ルームには
1時間ほどしか
いられませんでしたが
クエの方にも
1つ連れて行って
もらいました!

んっと…
クエの名前は
忘れたけど
ドグマホールで
4つの魔像王を
倒すクエです…(-_-;)
(あの…
侍みたいな
装備作るクエです)

まぁ!

久しぶりすぎて
操作完全に
忘れてたけどね!\(>д<)/

(殻割りMi.さんが
手伝ってくれて
大助かりでした!)


てな事で
昨日は
久しぶりに
白騎士界を
堪能できて
とっても懐かしかった
1日でした!

う~ん…
まぁ!正直
これからもあまり
インすることは
ないかもしれませんが
今回のように
メールで
呼んでいただけたら
たまには
また参加したいですね~!

皆様!
お会いする機会があれば
是非よろしくです!(^▽^)b
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

tag : 白騎士物語

コメントの投稿

非公開コメント

私は目撃してしまった(゜ロ゜;

リトさん、昨日のクエストでのボス戦…私は見てしまいました。
エレメントが自爆手前で一生懸命殻割をするリトさん…

その事件は起きました

エレメントが自爆…

自爆に巻き込まれたリトさんが飛ばされて1000ダメージ受けてました(゜ロ゜;

私は自爆に巻き込まれてお亡くなりになると思って復活薬を選択したまま待ってましたが

わずかにHPが残っていたのでヒルポⅤを投げました。

決定的瞬間を撮影し忘れたのが心残りです( ̄^ ̄)

Re:私は目撃してしまった(゜ロ゜;

男子サッカー\(^o^)/さんコメントありがとうございます。
いや、誰かわからんから(;´д`)。
(のぞみ~るかな?)

男子サッカーさんは、試合見た後コメントされたのかな?僕もばっちり観戦しました。
いや~2点目決めた時はキター\(^o^)/ってなりましたね。
僕なんかが言うのもなんですが、
『いい試合でした、感動をありがとう。』

昨日は白騎士で皆様とご一緒できてとっても嬉しかったのです。
ガバオの方もまたお願いしますぞ、勇者との薬草じゃなかった約束だぞっ。
(そこっ、すべってないからね~)

そうですね~、若干一名操作わすれてアタフタしてる勇者がいましたが、
皆様のおかげでなんとかクリアできました。皆様とっても強くて助かります。

どぉう、アレはエレメントの爆発だったのですね、殻割りしてたら突然死にかけて焦ったのです。
オロチの場所がわからず、アタフタしてました。
アイテム投げてくれたのは、男子サッカー\(^o^)/さんだったのですね、ありがとう。
いや、名前長いから(-_-;)。

あ~真似するの飽きた\(^o^)/。

よくいつもこんなコメント返ししてるなあ。リトさん、いつもお疲れ様なのです。

私が誰なのか?わかるか、わからないかは、あなた次第!(答えは下に)

暑すぎて
理由が思い付かない
え~っとぉ、
スイカ食べているの誰やねん。
出来たら僕の分もお願いね。
スイカ食べたい!

なんだか
たまに
寝落ちする。(いつもやから!)

Re: 私は目撃してしまった(゜ロ゜;

男子サッカー\(^o^)/ さん!
コメントありがとうございます!

おぉう!あれは
エレメントの
自爆だったのですね~!

いきなりHPが減って
ビビってしまったのです!

まぁ!Mi.さんが横で
殻割り一緒に
やってくれていたので
僕が死んでもOKだろうと
密かに思っていたのです!

そして
ヒルポありがとう~!


(--;) ウ

てかこのコメントは
のぞみーるで
OKですよね…?

うんうん!
女子サッカーも
ほかの競技も
すごく感動をもらえて
とっても
嬉しいですね~!

昨日は競泳に
感動して
しまったぜぃ!(^▽^)b

Re: Re:私は目撃してしまった(゜ロ゜;

リトキアもどきさん!
コメントありがとうございます!

(--;) ウ

いや…てか…
マジで誰ですか?

うう…
寝落ちといえば
あんこちゃんか
アリエッティか
ブリさんかなぁ?

よくわからないので
ごめんなさいです…(-_-;)

ははは…
なんか僕の
コメ返しの特徴を
よく捉えられてますね~

(--;) ウ

まぁ…ちょっと
バカにされてるような
気はするけどね…(-_-;)


コメントを返したいなら
リトキアもどきさんも
ご自分でブログを
作ってみると
良いですよ~!(^▽^)b

もどきは、私だ

リトキアさんコメント返し
ありがとうございます。

ごめんなさい。
暇だったんで、ついね(-_-;)。
魔がさしたのです。

このあと模倣犯がでる心配が
(すえさん頼んだのだよ)

私は飽き将なので、これだけ
続けてるのは凄いとおもって
いますぞ。

ばかにしてる訳じゃないよ。

リトさんのコメントの特徴として、
自分を悪く言って、逆に相手を褒める。
そして、ボケる、たまに?スベる。

これで構成されてるのかなと。
バカにしてるように見えたのは
自分悪く言う部分を盛りすぎたのかもw

私は文章の切り方が適当過ぎて
読みにくかつた。
リトさんのは読み安くて流石なのです。

答えは下に の後の文章の頭文字を
立て読みしたらいいですぞ。

(答え)アリエスです なたね~

わかるか、わからないかはあなた次第!

ガバオメンバー絶賛募集中だぞ!

Re: もどきは、私だ

アリエスさん!コメントありがとうございます!

おぉう!
なるほど~!
最後の文章を
縦読みするんだったんですね!

ぜんぜん気付きませんでした!

この
「玉虫色の脳細胞」を
持つといわれる
リトキアを欺くとは
アリエッティ!
やりますな!(^▽^)b


ふ…

しかし!
アリエッティは
1つ勘違いしているぞ!

それは!

リトキアは
このブログでは
滑ったことがない!

ということです!

いやぁ!
これはトリビアでしたね~!

来週の小テストに
そのまま出すので
暗記しとくように!(^_^)V


(--;) ウ

てか
ガバオって略し方…
流行れへんから!\(>д<)/

(゜ロ゜;

肝心の名前忘れてた~~

サッカー凄いですね

今朝も水泳メドレーリレーで男女共にメダルを取って、しかも男子は銀メダル
水泳はやってるのを知らなくてヤフーニュースで見ました。

それにしても3番手までほぼ先頭で2番手の北島選手が100、200より速かったんじゃないというぐらい凄かったです。

サッカーも男女共に準決勝進出

もしかしたら……

あ、これは言わない方がいいかな。

言ってしまうと叶いそうにないし男子は全く期待値がなかったのに吉田選手オーバーエイジで出てるけど年齢は同じなのにまるでベテランみたいで

しかもゴールした時のタカ&トシのタカさん悗凌浸?靴凸滅鬚蹐?辰燭茵

一番びっくりしたのは私のコメント返してくれたのがアリエスさんだって事。

本当にリトさんだと思ったよ^_^;

新しい、新し過ぎる(+_+)

Re: (゜ロ゜;

男子サッカー\(^o^)/ (のぞみ) さん!
コメントありがとうございます!

うんうん!
本当に
オリンピックは凄いですねー!

毎夜感動を
貰っているのです!\(>▽<)/


確かに!
北島さんは個人の時より
リレーの時の方が
タイムが
良かったらしいですよ!

さすが
水泳チームのリーダー!

凄すぎるのです!><


サッカーは
男女ともに
凄いですよね~!

しかし!
北京の時女子は
ここで目標達成みたいに
なってしまって
メダルが
取れなかったらしいので
ここはあえて!
気を緩めずに
目標達成に向けて
気を引き締めて
もらいたいですね!
(まぁ!僕が偉そうに
いう事ではないですが…)(-_-;)

僕達も寝不足気味で
ちと疲れ目ですが
気合を入れて
応援して
いきましょう~!\(^▽^)/


ははは!
そうですねー!
アリエッティの
コメ返しには
僕も騙されました!

今度からも
騙されないように
注意ですぞ!\(>д<)/

何か振られてたけど…

あんなに精度の高いマネは出来ませんがな(@_@)
ネタバレが無かったら、完全に騙されてたよ(>_<)

ガンダムやってから白やると、動き方が違うから、ぐるぐる余計に回ってしまいますね(+o+)


ってか、誰かドラクエ一緒にやって~(>_<)
1人は寂しいよ(・_・、)

Re: 何か振られてたけど…

Sきちさん!コメントありがとうございます!

ははは

さすがのすえさんも
ルパンを髣髴させる
あの精度の高い真似は
できませんでしたか~!

ではここで僕が
会心の銭型の物真似を…

待てぃ!ルパーン!



いやぁ…
相変わらず
このネタは鉄板だぜぃ…
めっちゃ
似てるね~(>▽<)b


(--;) ウ

ごめんなさい…
Wii持ってないので
ドラクエは
できないのです…(T _ T)

今まで
皆に聞いた感じでは
Sシオンさんか
ラルスさんが
ちょっとでも
購入してくれる
可能性がありそうだと
思いましたぞ!(^▽^)b
(Wiiも
持ってるみたいやし!)

ここはお2人に
頼んでみては
いかがでしょうか!

あ!

後!
白騎士の日誌に
ユークリアさんが
買ったって
書いてあったよ~!
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる