機動戦士ガンダム バトルオペレーション 019

昨日の晩は!

アイリン!アリエッティ!
osimaiさん!ゲンさん!
Sシオンさん!シムちゃん!
ショコタン!すえさん!
7っち!ブリさん!
メイさん!レオさん!

達と
チャットをしながら
バトオペを遊ばせて
いただきました!

皆様
ありがとう~!\(>▽<)/


ゲームの話では
ありませんが
オリンピックでは
毎夜本当に
素晴らしい試合を
見せてくれて
めっちゃ感動するのです!
(テニスも
バドミントンも
体操も水泳も
皆様の
諦めない姿勢には
感動しました!)


そういえば
昨日は
Wiiで国民的ゲーム!
ドラゴンクエストの
発売日だったのですが

なんと!
すえさんは
ドラクエを
購入されて
いました!(^▽^)b

うぉう!!
すげ~!

昨日
すえさんは
インストール中は
一緒にチャット
していましたが
インストール後は
早速
ドラクエ世界に
冒険に
いかれていました!

実は僕も
ニコ動でOPを
拝見しましたが
「b」がめっちゃ
格好よかったですぞ!

まぁ!
僕は
Wii持ってないので
買う気は
ありませんが
またすえさんには
ドラクエの感想を
聞いてみたい
ところです!

てか!
PS3にも
皆で遊べる
オンラインRPG
きてくれないかの~?
(FF14は
もう黒歴史ですか?)(-_-;)



そんなことで!
昨日は皆様と
楽しくバトオペをプレイ!

昨日は
あまりバトオペには
積極的ではない
7っちも参加してくれて
めっちゃ
嬉しかったのです!(^▽^)b

てか
7っちとシムちゃんは
バイオなどで
こういうゲームには
かなり慣れている2人!

お2人とも
操作が
めっちゃうまくて
さすが
NANAコンビなのです!


昨日も
フレ様達とは
3戦ご一緒して
もらったのですが
2戦目の山岳での勝負は
凄まじい
ものになりました…

この戦いは
4対4の対戦で

連邦チームに
アリエッティ!ゲンさん!
ブリさん!リトキア!

ジオンチームに
osimaiさん!シムちゃん!
7っち!レオさん!

という
組み合わせでした!

(--;) ウ

ジオンチームには
先ほど書いた
NANAコンビに
osimaiさんと
レオさんという
フレ様最強の2人が
組んだチーム!

しか~し!

連邦チームにも
アリエッティと
ブリさんという
軍曹コンビがいたので
良い勝負が出来ると
思っていました!(^▽^)b


この戦いでは
ブリさんと僕が
陸戦型ガンダムに乗り
どちらかというと前衛に!

アリエッティと
ゲンさんは
射撃機で
後衛サポートに
回ってもらう
作戦で行く
感じになりました!


戦いが始まると
山岳マップなら
戦場になるはずの
真ん中の地点が
戦場にはならず!

ジオンの本拠地
ちょっと前のエリアが
戦場になる感じに
なってしまいました!

う…
おそらくこれは
ジオンチームの罠
だったのでしょう…(-_-;)

まんまと
その地点に
入っていって
しまった連邦チーム!><

待ちかまえていたのは
レオさんと7っちが
前衛のザクと
スナイパーの
osimaiさんとシムちゃん!

僕が乗っていた
陸戦ガンダムは
射撃機が苦手なので
まずは
鬱陶しい射撃機に
近付こうとするも
前衛の2機に邪魔され
どうにも近付けず!\(>д<)/

射撃機ばかり
気になっていると
前衛のザクに
タックルや格闘で
動きを止められ
そこを
スナイパー2人に
打ち抜かれる!という
見事なチームワークに
ボロクソに
やられて
しまいました!><

ふ…

あんまり
書きたくないけど
陸戦ガンダムという
高コスト機体で
osimaiさんと
シムちゃんの
スナイパーコンビに
3回も落とされた
リトキア!><

思い切り
足を引っ張った
リトキアのせいもあり
この戦いは
連邦軍の

1000対
3000ぐらいの
超ボロ負けに
終わって
しまったのでした!(T _ T)

う…う…う…

4対4で
トリプルスコアとは…
完敗すぎるのです…

あまりにも
完璧なチームワーク
だったので
もうこの4人は
絶対同じチームにしない!と
激しく心に誓った
リトキアだったのでした!

(↑ここで
自分の腕を
上げようと
しないところが
リトキアの
痛いところです…)


てか!
昨日の3戦目では
僕とosimaiさんが
ジムライトアーマーに
乗って
出撃したのですが

2人して
お互いを
斬り合い
転ばせ続けて
いたのは
内緒なのです!><

はっはっは!
敵も味方も
巻き込んで
狭い山道で
格闘
振り続けちまったぜぃ!

まぁ!
この戦いは
なんとか
勝てたので!

結果オーライ
ですな!(^▽^)b
(↑全然オーライじゃ
ありません…)(-_-;)
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 機動戦士ガンダム バトルオペレーション
ジャンル : ゲーム

tag : 機動戦士ガンダム バトルオペレーション

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる