機動戦士ガンダム バトルオペレーション 018

おっと!
気が付けばまたまた
ブログをあまり
更新していなかったぜぃ!><


最近は深夜に
オリンピックを見ながら
急激な睡魔に襲われ
軽く意識が飛んだり
しているリトキアです!(^▽^)b

でも!
意識が飛びながらも
選手達には
毎日感動を貰ってるぜぃ!


てか!
すえさんにも
昨日突っ込まれましたが
僕がオリンピック見てる間に
阪神は3連勝していて
リトキアが
プロ野球見ないと
阪神は勝つ!という
不名誉な肩書きを
もらってしまっているのは
内緒なのです!><
(まぁ!負けるよりは
勝った方が良いさ~!)



( ・o・)ハッ

またまた
ゲームのことを
書いてなかった!


昨日の晩は!

アイリン!osimaiさん!
Sシオンさん!ショコタン!
シムちゃん!すえさん!
デュクスさん!7っち!
のぞみーる!ブリさん!
Mi.さん!メイさん!
ラル子さん!ラルスさん!レオさん!

達とチャットをしながら
楽しくバトオペを
プレイする事ができました!

とっても楽しかったです!
皆様!
ありがとう~!\(^▽^)/



昨日驚いたのは
なんと言っても
ブリさんの階級!

なんと!
昨日もう既に
軍曹3に昇格
されていました!\(>д<)/

うぉう!すげ~!
めっちゃはやい!
ブリさんおめでとう~!

てか!
今階級でフレ様1なのは
レオさんの曹長で
osimaiさんや
Sシオンさんの軍曹が
続く感じなのですが
この勢いならブリさんが
普通に抜いて
しまいそうな勢いですよね…

さすが!白騎士でも
相当の実力者だった
ブリさん!と
いった感じなのです!(^▽^)b


昨日はこの他にも!

Mi.さんの階級が
上等兵に!
ラルスさんの階級が
伍長に!
それぞれ
上がらていました!

お2人とも
おめでとう~!\(>▽<)/

(--;) ウ

てかこの2人は
ガンダムの事は
あまり詳しくないわりに
相当腕を上げていて
いつもビックリ
してしまうのです…

ラルスさんは
まだちょっとは
ガンダムの知識も
あるのですが
Mi.さんは
全くの素人から
覚えていっていって
くれているので
本当に嬉しいのです!ヾ(^v^)k
(まぁ!
それを言うと
とんでもないのが
レオさんですが…)

てか…
僕が今
伍長4ぐらいなので
下手すると
ラルスさんに
抜かれそうだと
ヒヤヒヤしてるのは
内緒なのです…(-_-;)


てな事で!
そんなメンバーで!
昨日も3戦ほど
対戦を
してもらいました!(^▽^)b


ちなみにアイリンは
またまたリトキアが
大の苦手なホラー映画を
見るために
去っていかれました…(-_-;)
(↑いちいち
怖い事を
言わなくていいから!)


昨日は3戦とも
中々良い試合で
とても面白く
プレイさせて
いただいたのですが
なんといっても
メチャメチャ良い試合
だったのが3戦目でした!

この試合時は
お休みになられた
メンバーも多かったので
4対4の砂漠戦での勝負でした!

出撃メンバーは

連邦軍に
Sシオンさん!ブリさん!
ラルスさん!リトキア!

ジオン軍に
osimaiさん!デュクスさん!
Mi.さん!レオさん!

でした!

てか!
フレ様内実力1、2位の
osimaiさんとレオさんは
いつも同じチームに
なりたがるのですが
(ちなみに味方攻撃率も
お2人がトップです!)

この2人が組むと
相手チームの
ぼろ負けになるので
大体は拒否するのですが
先ほども書いたように
最近は
Sシオンさんやブリさんが
かなり実力を
つけてきているので
昨日はいけるだろう!と
いうことになり
この組み合わせになりました!

そして!
実は僕はこの試合!
ちょっと前に完成していた
ムフフなMS!

陸戦ガンダム!

に乗り込んでいたのですが
このメンバーで
陸戦ガンダムに
乗ってるのなら
他の3人だと
思われるだろう…
ふっふっふ…と
密かに思っていたのですが
osimaiさんには
思い切りばれていたのは
内緒なのです…

これはおそらく
1戦目で乗ってしまった事が
原因だと思われます…(-_-;)
(軽率だったぜぃ…)

(--;) ウ

陸戦ガンダムは
確かに強いのですが
コストが高いので
リトキアみたいな
ヨワヨワパイロットが
乗っているのがばれると
狙われちゃうのが
弱点なのです!><
(強い人が乗っていると
思われなくては!)

てか…
1戦目街での戦いでは
濃い緑のエース色に塗った
Mi.さんのザクスナイパーに
リトキアの
陸戦ガンダムは
思い切り
足を打ち抜かれたのは
内緒なのですけどね!\(>д<)/


この砂漠での戦いは
マジで一進一退の
とても良い試合でした!

砂漠で4人チームだと
チームワークがすごく大事!

僕達も
できるだけ
メンバー同士固まって
ブリさんが拠点に
攻め入った時には
ラルスさんがカバーし
Mi.さんが拠点に
攻めて来た時には
Sシオンさんとリトキアが
2人でカバー!と
いうように
できるだけ単独行動には
ならないように
注意していました!

ま、まぁ!
当たり前ですが
そうそう
うまくいくはずはなく
ラルスさんは
修理中3機に囲まれて
ボコボコにされたらしいですし
ブリさんは拠点で
デュクスさんのスナイパーと
壮絶なタイマンを
繰り広げていたらしいです!

う…う…
フォローできなくてごめんよ~


そんな
壮絶な戦いは
最終的に
100点差ぐらいの
超僅差で

連邦チームの
勝利に
なりました!\(>▽<)/

うっひょ~!
メチャメチャ
良い試合だった~!

最後は
osimaiさんとMi.さんが
点数を取り返そうと
特攻気味に
突っ込んできたから
落とされないか?
ヒヤヒヤしながら
戦っちゃったぜぃ!
(完全逃げ腰でした!)


フレ様達と対戦していても
野良でプレイしていても
思うのですが
最近皆様の操作が
めっちゃうまくなっていて
ビビッてしまうのです!

以前から
書いているように
個人的には
先日のアップデートから
接近戦でのラグ?みたいなのも
かなり減っていると思うので
ボコボコにされる時は大抵
完全に腕で負けているのが
悲しいところだったりします…

(--;) ウ

てか!
最近野良ではほとんど
勝ってないのは
内緒なんだけどね!\(>д<)/
(組んでくれた皆様…
申し訳ありません…)
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 機動戦士ガンダム バトルオペレーション
ジャンル : ゲーム

tag : 機動戦士ガンダム バトルオペレーション

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに

ほんとに野良だと勝てないですよね・・・・
オイラ、勝率1~2割程度な気が・・・

リトキアさん、安心してください。
日曜から東京生活・・・
ネットつながるのが当分先・・・
梱包とかの関係で、
明日から当分インできない・・・
なので、勇者リトキアさんには、
とてもじゃないですが追いつけません!
いぁ、インできたとしても追いつかないとは思うけど・・・

ただ・・・9月入ってからは・・・
石化光線を気にする必要がなくなるので・・・むふふっ


みんなラグが少なくなったって言ってるけど、
オイラ、ほんと砂漠のステージだけは
まともにプレーできないほどラグがひどくなったよ。
フレのみんなとやってる時はそれほどでもないけど、
野良の砂漠やるとテレポーテーションする機体だらけで・・・
サイコガンダムでも瞬間移動はせんかったぞ・・・

Re: ほんとに

ラルスさん!コメントありがとうございます!

うんうん!
まぁ!僕の場合は
ただ単に僕の腕が
悪いだけですが
野良では
全然勝てません!(>▽<)b

まぁ!
このゲーム野良で
プレイする時は
そこまで勝敗に
こだわっては
いけないような気がします!(笑)


お~!
とうとう
ラルスさんの
関東生活が始まるのですね~

ラル子さんも
寂しくなりますね~(T _ T)

ふ…

しかし!1ヶ月ほど
ネット環境が整わないのなら
ラルスさんとの
差を開くチャンス!(^▽^)b

今度会った時僕は
大佐になってるかもね~
(↑なってるか!)


う~回線は
どうなんでしょうね~?

僕は明らかに
アップデート前よりは
マシになりましたけどね~!

ただ!
ラルスさんはじめ
ブリさんや
アリエッティのように
悩んでいる人も多いので
なんとか
次のアップデートで
ラグは少なく
してほしいですね!
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる