機動戦士ガンダム バトルオペレーション 013

昨日の晩は!

アリエッティ!osimaiさん!
ゲンさん!Sシオンさん!
シムちゃん!すえさん!
デュクスさん!7っち!
Mi.さん!ラル子さん!ラルスさん!

達とチャットをしながら
皆でワイワイ
遊ばせていただきました!

皆様!
ありがとう~!\(>▽<)/


ま、まぁ!

実は昨日は
1戦だけ
フレの皆様と
バトオペの試合も
させて
いただいたのですが
それ以外は
ずっとチャットで
喋っていたのは
内緒なのです…(-_-;)

はははは!

特に
アリエッティと
osimaiさんとは
2時間ほど
ガンダムトークで
盛り上がっちまったぜぃ!
(ちなみに
2時前まで喋っていました!)

お爺ちゃんの
火星嫌いが
酷すぎるぞ!><
(↑何の話やねん!)


皆様がいる時も
ガンダムやゲームや
絵の話で
楽しくお喋りすること
ができました!(^▽^)b
(う…まぁ…
喋りすぎた感は
ありますが…)(-_-;)

とっても
楽しかったです!\(^▽^)/

これを
読んでいる皆様…
セイラさんは
ニュータイプだと
思われますか?

(ちなみに僕は
アムロとシャアも
怪しいと
思っています…)(笑)



( ・o・)ハッ

相変わらず
ゲームブログなのに
あまりゲームの話題を
書かずに
終わるところだった!

ここらで
バトオペの話も
書いて
おかなければ
ならないでしょう!(>▽<)b
(決して
ついでではありません…)

昨日は
バトオペに
また新しいマップ

無人都市が
追加されました!

このマップは
その名の通り
ガンダム世界で
よく出てくる
町を舞台にした
マップです!
(ダカールっぽいです!)

昨日1戦だけフレ様と
ご一緒してもらった時は
このマップで
戦ったのですが…

方音の僕は
迷いまくって
しまいました!\(>д<)/

試合開始後
できるだけ
集団行動している
つもりだったのですが
何故か?
僕のMSだけ
敵の2機に
囲まれてしまい
あえなく撃墜!><

拠点近くの中継点で
復活したのですが
その後は

皆がどこに
いるのか?
全くわからず!\(>д<)/

1人でフラフラと
戦場に戻ってみるも
敵も味方も
全く見つからず…(-_-;)

完全に迷子に
なってしまったので
とりあえず…
中継点を制圧したり
していました…(T _ T)
(う…決して
わざとじゃないよ…)

ようやく
敵拠点に
攻め行っている
アリエッティを発見し
フォローしようとするも!
相手機体は拠点に
5体ぐらい
固まっていて!

あえなく
2機とも
撃墜されて
しまいました!><
(う…う…
ようやく発見したと
思ったら
5機もいるとは…)

そんな!
リトキアの
どんくさい
迷子状態もあり
当然この戦いは

ぼろ負けの敗北!(-_-;)

う…う…
この戦いで
リトキアと
同じチームになった皆様…
本当に申し訳
ありませんでした…m(_ _)m

てか!
このマップは覚えるまで!
方音の人には
厳しいマップだぞ!><
(ガンダムらしいので
好きですけどね~)


そういえば昨日も
フレ様達は
6人だったので
2~3回6人で
チームを組んで
マッチング
できるかどうか?
やってみたのですが
やっぱりマッチング
できませんでした…(T _ T)

う~ん…
以前にも
書きましたが
これは
残念に思ってる人も
多いと思うので
是非
マッチングシステム
改善を
お願いしたいですね~!
(運営さんお願いします…)


そういえば!
昨日Mi.さんは
もはや一等兵に
あがられてしました!

しかも!
ガンキャノンSMLと
ザクキャノン
ラビットタイプも
完成させられていました!

うぉう!めっちゃ早い!
Mi.さん!
おめでとう~!\(^▽^)/


昨日は皆とは
1戦しか
ご一緒
できませんでしたが
それぞれに
凄く鍛えられていて
皆様流石だったのです!

が!

osimaiさんの話では
ガンダム界でも
人気のMS
ドムとズゴックの性能が
ちょっと
残念らしいとの事!><

む~
これは
ガンダムファンとしては
少し残念ですね~!

なんとかUDで
性能アップを
期待したい
ところなのです!(^▽^)b

このままでは
ジムのお腹に
穴をあけれないぜぃ!
(いや…まぁ…
見たことないけれども…)
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 機動戦士ガンダム バトルオペレーション
ジャンル : ゲーム

tag : 機動戦士ガンダム バトルオペレーション

コメントの投稿

非公開コメント

だ、誰だっ!

オイラも新マップ初めてだったんだけど・・・
あのマップ結構好きかも。
バズーカから逃げやすいしw
(バズーカで攻撃されるのすっごい苦手・・・)

しかし、地上でズゴックって・・・水中マップとかできるのかな?


昨日のチャット中、オイラにとって、とんでもない事実が判明っ!

な、なんと、オイラの天敵、黒い悪魔、サーベル使いの支援機!と思っていた
アリエスさんが・・・黒い機体ではないことが判明!

え・・・だって、だいぶ前にやったときに、
黒いのがサーベル振り回して襲ってきたって言ったら
それ私かもって・・・(あたふたっ)

いぁ、常に黒い機体でサーベル持ってたらアリエスさんだと思ってた
オイラが悪いんですが・・・・
フレ様とやるときに、相手にアリエッティーがいた場合、
黒いのみたら逃げ回ることに決めてたオイラって(汗)

でも・・・誰だったのだろう・・・フレ様だけでやったときに
予測不能な動きで、サーベルぶんぶん振り回してたあの黒い機体は・・・


ん?もしかして、これからはアリエスさんに、必要以上に
びびら無くってもいいのかな???
(でも、アリエスさんと一緒のチームになると勝率高いんだよねw)

Re: だ、誰だっ!

ラルスさん!コメントありがとうございます!

そうですね~!
僕もガンダムっぽいマップなので
無人都市は結構好きですね~!

是非!
サングラスの人の演説も
入れてほしいところなのです!(^▽^)b
(↑このネタは
ガンオタにしかわかりません…)

水中ステージは
ファミ通の攻略本の
インタビューには
書かれていましたよ~!
(今のところ
連邦で水中潜れるのは
ガンダムぐらいですが…)(-_-;)

(--;) ウ

ただ…
そのインタビューには
大型MA戦とか
リレー形式のレースとか
色々な事が
書かれていたのですが
今の感じの
アップデートスピードでは
正直いつになるかは
わからない感じですけどね~!

僕は
やっぱり
ガンダム世界なのですから
宇宙ステージが
追加されてほしいですね~!

ガンタンクやザクキャノンや
ズゴックは出撃不可だぞ!><


ははは!
謎の黒い機体を
ラルスさんが
びびる事件はありましたね~!

あれは結局フレ様達じゃなく
野良の方の機体でしたからね~!

あれが連邦の
踊る黒い死神なのだよ!\(>д<)/

(--;) ウ

すいません…
このネタも
ガンオタにしかわかりません…(笑)
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる