またまた絵を更新だ!(>▽<)b

なんやかんやで
最近あんまりゲーム自体を
プレイしていないリトキア!
(朝と晩で1時間ぐらいかな?)

そのゲームも
バトオペの野良中心で
特に書く事もないので
前記事に続き今記事も
絵を更新です!\(>д<)/


今回の絵は
前回のアムロに続き

シャア!

char.jpg
(相変わらずの
寒いステータス付きです!)


やはりフレ様1の
ガンオタと言われる…
(以下同文…)


しかし…
先日購入した
PCのモニターが
ちょっと
白っぽく映るみたいで
他のモニターで見ると
作業中の絵と
色合いが
少し違ってくるのに
戸惑っております…(-_-;)

う~ん…
慣れれば大丈夫かなぁ…?

ちと
これから画像加工や
色塗りには苦戦しそうな
今日この頃なのです…(T _ T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レベルファイブはもっと評価されるべき

昨日、二ノ国のコンプリート版が発売と聞いて、
また完全版商法かあ(´。`)と思いながらチェックしてたら、なんと通常版をアップデートするだけでコンプリート版と全く同じになるという良心的な対応(゜ε゜;)某スクエ○、バンナ○なら確実にしないよねえ~
ますますレベルファイブ好きになりました\(^^)√
コンプリート版売ってなかたけど通常版中古で安かったので買いました
ジブリ好きにはたまらないねえ~\(^^)√楽しいです(*^。^*)
なかなか凝っていて魔法の本は作りこまれてて、プレイビュに対応しててちゃんと本として読めるしアニメはジブリやし(^_^)b
某スクエ○、バンナ○にくらべたら大手ではないけどレベルファイブはもっと評価されるべきだよね(/_;)
掲示板みても昨日のはユーザーに好評で、良心的会社、白騎士は神配信、もっと評価されるべき会社という意見が多かったよ(*^。^*)
二ノ国も楽しいけど白騎士もそろそろ、かおだそかな(^_^)
みなさ~ん、いけないクエスト多いけどよろしくね(゜)(。。)ペコッ

そしてリトさん、ガンダムホント好きやね(^o^)絵から愛情が伝わってきます(*^。^*)

Re: レベルファイブはもっと評価されるべき

アイリン!コメントありがとうございます!

ほうほう…

二の国といえば
あのジブリが
制作したゲームですよね~!

確か当時
osimaiさんとメイさんが
プレイされて
いたような気がします!

なるほど~!
完全版も旧作を
アップデートという形で
フォローされて
いるのですね~!

それは
素晴らしいですね~!\(>▽<)/

確か10月発売の
ダークソウルも
そんな感じだったかと思います!
(それは買おうかと
ちょっと考えております!)

ははは…

確かに
バンナムやスクエニは
そんな感じのアップデートは
してくれそうにないですよね…(-_-;)
(中身が良ければ
全然問題ないですけどね…)


お~!
アイリンも
白騎士復帰ですか~

た、ただ…
今は皆様ものすごく面倒な
青集めをされているらしいので
忙しいかもしれませんぞ…

でも
ラルスさん達なら
新クエへはさすがにまだ
GR足りてないと思うので
ご一緒できると思います!(^▽^)b


ふっふっふ…

ガンダムに関しては
フレ様1のガンオ…
(以下同文…)
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる