久々に絵を描いたぜぃ!(^▽^)b

そんなことで!
(↑どんなことやねん!)

ようやくお絵かきソフトとかを
入れれるPCを買ったので
(ふっふっふ…
といっても
結局ノートPCですが…)(-_-;)
久々に絵を
描いてみましたぜぃ!\(>д<)/

復活1作品目は
(いや…そんな
大層なものではないけれども…)

ガンダムからアムロ!
amuro02.jpg
(ちょっと色を修正しました!)
(モニターによって
かなり色が違うのでびっくりだ!)


いや~!
フレ様1のガンオタといわれる
リトキア的には
やっぱりアムロは
1回描いとかないとね~!(^_^)V

(--;) ウ

またまた寒く
トレカ風に仕上げましたが
もしこの後
キャラ数が増えていったら
面白いかなぁ…と
思っての事なので
マァ…ご勘弁ください…(-_-;)
(う…
描くかどうかは
わかりませんが…)


最近フレ様内でも
ゲンさんやメイさんなど
絵を描く人も多いので
その人達と話していると
僕も絵を描くテンションを
上げさせてもらっております!

またゲンさんや
Sシオンさんや
メイさんの新作も
是非!見てみたいですねー!

皆様!よろしく~!ヾ(^v^)k
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる