機動戦士ガンダム バトルオペレーション 009

昨日の晩は
フレ様達と一緒に
バトオペをプレイ!

人数も
結構集まってくれたので
ほぼ
フレ様同士の対戦を
楽しむことが
出来ました!(^▽^)b


昨日
ご一緒してくれたのは!

アリエッティ!osimaiさん!
ゲンさん!Sシオンさん!
ショコタン!シムちゃん!
すえさん!デュクスさん!
メイさん!レオさん!

の皆様!

皆様
ありがとう~!\(^▽^)/


そして!昨日
最後の試合後には!

シムちゃんが
上等兵に
昇進しました!\(^▽^)/

シムちゃん!
おめでとう~!

なんやかんやで
シムちゃんも
かなり成長
されていますな!
(いつの間に!)

上等兵になれば
カラーリングも
変更できるので
今度お会いした時に
シムちゃん専用MSを
拝見するのが
楽しみなのです!(^▽^)b


そういえば
フレ様内でも
このゲームのやり込みでは
突っ走っているレオさんは

なんと!
軍曹に
昇格されて
いました!\(>д<)/

うぉう!
凄すぎる!

なんか
対戦した時には
野良でも
見たことなかったMS!

ドムを駆って
戦場に
出撃していました!

羨ましすぎる!><

ま、まぁ…
ドムは
ホバー移動なので
慣れるまで
操作が難しかった
らしいですけどね~!

そして…
やはり感情表現が
乏しいバトオペは
ショコタンは
嫌いらしいですけどね…(-_-;)


そういえば
昨日ふと見ると
Sシオンさんの階級も
伍長に上がられていて
ビックリでした!

う~ん!
皆様凄いスピードで
成長されていますなー!

ビックリなのです!(^▽^)b


昨日の対戦では
とうとう!
グフを完成された
osimaiさんが
カラーを
黒っぽく塗られた
グフで参戦!(^▽^)b

流石に
osimaiさんが
大好きな
グフだけあって
そのカラーリングは
めっちゃ
格好よかったです!\(>▽<)/

恐らくかなり
凝られたとみました!

やるな!
osimaiさん!(^_^)V


そういえば
昨日は
フレ様内トップ2である
osimaiさんとレオさんが
同じチームになり
そこに
すえさんとデュクスさんが
入ったチーム対

アリエッティ!Sシオンさん!
シムちゃん!リトキア!
チームで対戦する
試合がありました!


レオさんとosimaiさんは
言わずとしれた
フレ様内最強の2人!

ドムとグフを駆り
鬼のような強さで
戦場を荒らしていました!

かくいう僕達も
なんやかんやで
アリエッティと
Sシオンさんという
強いお2人がいるチーム!
息込んで
戦いに参加したものの!

やっぱり大苦戦!\(>д<)/

僕なんて
グフとドムの姿が
チラッと見えただけで
逃げまくっていたのは
内緒です!(-_-;)
(笑うなよ…兵が見ている…)


そんな中!
Sシオンさんと
シムちゃんコンビが
敵拠点へ攻め込む
タイミングがあり!

リトキアも
コソコソと
その動きに便乗!
(忍者リトキアと
呼んでくれぃ!)

レオさんと
デュクスさんの
抵抗にあうも!

見事に
敵拠点爆破に成功!



だったのですが!

その間味方拠点に
osimaiさんとすえさんが
攻めいっていたようで
アリエッティは
1人で拠点を
守ってくれて
いたのですが

いくらなんでも!
多勢に無勢!\(>д<)/

さらに最後
もう1機増えた
遊撃隊により
味方拠点も
撃破されて
しまいました!><

ふ…

敵拠点から
急いで戻ったのですが
全く間に合わなかったぜぃ!

アリエッティ
君の犠牲は
無駄にしないぞ!(>_<)V


そして!
最も劇的だったのは!
この試合のラスト!

狭い山道で
すえさんの
ザクスナイパーと
出会った
リトキアの
ジムスナイパー!

後ろから
シムちゃんも
フォローして
くれていましたし
時間も残り
少なかったので
玉砕覚悟で
2機で
ザクスナイパーに
特攻!

接近戦に弱い
ザクスナイパーに
強引に攻撃を加え!
すえさんを
なんとか撃破!(^▽^)b

すると!
すえさん撃破と
同じぐらいの
タイミングで試合終了!

なんと!
スコアは!

30点差で
僕達の勝利!\(>▽<)/

うぉう!

30点という
僅差とは!
最後すえさんを
撃破できたので
勝利できたのです!

しかも!
osimaiさんレオさんの
チームに勝てて
めっちゃ
嬉しかったのです!\(^▽^)/

ふ!

osimaiさん!レオさん!
あなた達に
この言葉を授けよう!

MSの
性能の違いが
戦力の
決定的差では
ないのだよ!(^_^)V

はっはっはっは!
(↑完全に調子に乗ってる人)



そんな感じで
昨日もとっても楽しく
皆様と遊ばせて
いただきました!\(^▽^)/


そういえば!
昨日はプレイ中
「音楽寅さん」を
やっていたので
皆で見ながら
プレイしていました!

(基本僕は
何か1つだけやる
という作業が
時間が
勿体ない気がして
苦手です…)(-_-;)

もちろん!
桑田さんファンの僕は
HDDにも
録画しましたが
すえさんは忘れていた!と
悔しがっていました!

ふっふっふ!
チェックが甘いぞ!
すえさん!><

(--;) ウ

ちなみにこの時
osimaiさんとメイさんは
トイ・ストーリーを
見ていましたけどね…(笑)
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 機動戦士ガンダム バトルオペレーション
ジャンル : ゲーム

tag : 機動戦士ガンダム バトルオペレーション

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる