機動戦士ガンダム バトルオペレーション 008

昨日の晩ももちろん!
バトオペは
プレイしたのですが
野良プレイだけだったので
ぶっちゃけ!
書く事がありません!(^▽^)b
(↑偉そうに言うなよ)


てな事で!
またまた!

題名はバトオペだけど
内容は戦記の話です!

(--;) ウ

しかし…
昨日も
7っちとメイさんに
戦記をご一緒して
もらったのですが
かなり
遅い時間からだったので
あまり長い時間は
遊べなかったので
こちらも実は
あまり
書く事が
なかったりします!(笑)

と!言うことで
今回の記事は
かなり短めに!

本当に言いたい
一言だけを
バシッと
書きたいと思います!

ビグザム
つえーーー!\(>д<)/

以上!

ふっふっふ…
あまりの強さに
ヘルモードで
全滅しちまったぜぃ!><


てかバトオペでも
大型MAを
皆で倒すモードは
実装される
予定らしいですが
戦記のような
強さなら
中々骨のあるミッションに
なりそうです!><

まぁ!逆に
osimaiさんなら
燃えそう
ですけどね!(^▽^)b



そういえば!
昨日は
嬉しいご報告が!

メイさんが
とうとう!
バトオペを
DLしてくれた
そうです!\(>▽<)/

うぉう!メイさん!
ありがとう~!\(^▽^)/

今後
フレ様達だけで
対戦できる時間があれば
参加してくれるとのこと!

めっちゃ嬉しいぜぃ!\(>▽<)/

さらに!
EXVSを
ご一緒してくれた
メイさんのフレンド様!
ロリさんも
参加してくださるかも
しれないとのこと!

やったぜぃ!\(^▽^)/

メイさん!ロリさん!
今度フレ様達で
対戦できる人数に
なったら呼ぶので
是非是非!
参加してくださいねー!

楽しみに
しております!\(>▽<)/
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 機動戦士ガンダム バトルオペレーション
ジャンル : ゲーム

tag : 機動戦士ガンダム バトルオペレーション

コメントの投稿

非公開コメント

飲むと眠くなるよねぇ~

なんか・・・オイラばっかりコメント入れてるな。
反省しつつも暇だからコメントしてしまうオイラは
罪な男ですw

昨日、チャットに誘われた気もしたんですが・・・
(右上にピコッと出た気がする)
誰かがログインしただけな気もするし・・・
飲んだ帰りでかなりおねむモードだったので
そのまま寝ちゃいました。
誘ってくれてたら、挨拶しなくってごめんなさい。
(ってか、ラル子に電源切られてた・・・(;_;) )

ちなみにラル子はぎっくり腰でやられて動けないので、
オイラがゲームしてると邪魔ばっかりしてきやす(;_;)
ショコタンとこに修行に出すので、
おとなしく裁縫する子に教育してくださいm(。_。)m

メイさんもデビューですか・・・
うれしいような・・・寂しいような・・・
「白」手伝ってくれる人が激減中なんですけど(汗)
こ、今度「暗き2」か「欲深き1&2」付き合ってください。
NPC強化中なので・・・

Re: 飲むと眠くなるよねぇ~

ブログコメンテーターのラルスさん!
コメントありがとうございます!

うんうん!
昨日は皆で
バトオペやってたので
ラルスさんも
お誘いしましたよ~!

ははは!

酔っ払いモードに
入ってたのなら
しょうがないですね~!

また次の機会があれば
是非!参加してください!


えぇぇ!
ラル子さんは
腰を痛めて
療養中なのですか!

それは一大事ですな!><

ここは!
リトキアが優しく
添い寝してあげる
しかないでしょう!(^▽^)b

ラル子さん!
無理せずにラルスさんの
邪魔をしながら
ゆっくり直してねー!\(^▽^)/
(枕元で
リトキアの歌声が
聞きたくなったら連絡よろ~)


いや…メイさんも
参加してくれる
予定だったのですが
昨日は何故か?
急にまた白騎士熱が
復活されたようで
白騎士を
プレイされて
いましたぞ!(^▽^)b

おそらく
メイさんに頼めば
クエ手伝って
くれると思います!

インしてる時は
一度お呼びしてみては
いかがでしょうか?
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる