機動戦士ガンダム バトルオペレーション 007

昨日の晩は
久々にフレ様達と
バトオペをプレイ!\(^▽^)/

先週末も
なんやかんやで
1日3回は
バトオペプレイは
していたのですが
基本
野良プレイだったので
フレ様達と
ご一緒するのは
久しぶり
だったのです!

(先週末は
7っちとメイさんと
戦記をご一緒
してもらっていました!)


昨日!
ご一緒してくれたのは!

osimaiさん!ゲンさん!
Sシオンさん!シムちゃん!
すえさん!デュクスさん!
7っち!ブリさん!
ラル子さん!ラルスさん!
レオさん!

の皆様でした!

皆様!
ありがとう~!\(^▽^)/


そして!
昨日のプレイでは!

ゲンさんと
リトキアの階級が
上等兵に
昇格!\(>▽<)/

とうとう!
マイMSのカラー変更が
可能になって
めっちゃ
嬉しかったのです!(^_^)V

ま、まぁ…
最近よく乗っている
ジムスナイパーを
白っぽい灰色主体の
カラーリングにして
「めっちゃ
格好良いぜぃ!
うっひっひ!」と
調子に乗って
砂漠に出撃して
いつも通り寝転んで
敵を狙っていると
白い機体は
砂の上で
目立っていたらしく…

思い切り格闘機に
ボコボコに
されたん
ですけどね!\(>д<)/

う…う…
おそらく相手は
Sシオンさんの赤いグフ…

Sシオン専用グフ!
通称
「ジオンの赤いS女王」
だったと思われます!><



てか!
しばらく会わないうちに
フレ様達は
めっちゃ成長されていて
ビックリだったのです!

フレ様内で
1番の成長株!

osimaiさんとレオさんは
普通に伍長さんに!

Sシオンさんも
もうそろそろ伍長と
いうところまで
上げられていました!
(上等兵9
ぐらいやったかな?)

すえさんは
僕など遙かに
越えられていて
上等兵3あたりに!

ゲンさんは
開幕ダッシュが
遅かった割に
昨日で僕と同じく
上等兵に!

シムちゃんと
ブリさんと
ラルスさんも
ゲーム開始が
遅かった割に
野良でかなり
修行されているようで
一等兵の上の方まで
来られていました!

う~ん!
僕も1日
3~6回ぐらいは
必ずプレイ
しているのですが
皆様もかなりプレイ
されているようで
抜かれたり
追いつかれたり
流石だったのです!\(>▽<)/



そういえば!
昨日は
またまた新マップ!
山岳(夜)が
配信されました!

ただ…
このマップは
はじめに使えた
ステージの
時間帯が
変わっただけの
ステージのようで
正直…
広い砂漠の方が
面白いと
個人的には
思ってしまいましたぞ!



先ほども
書いたとおり
最近は皆様
野良でもかなり
試合を
こなされているバトオペ!

皆様少しずつ
操作方法なども
覚えてきて
面白くなって
きたところ!と
いった感じなのです!(^▽^)b


しかーし!

そんな事を
言いながらも
所詮は
フレ様同士の対決!
(昨日は
人数が集まったので
フレ様達だけで
対戦が出来ました!)

やはり!
珍プレイは数多く!

面白い対戦に
なったのでした!(^_^)V


野良プレイ中では
あんまり
見られないかも
しれませんが
フレ様同士の
対戦では
MSの
奪い合いが多発!(笑)

それにより!
戦場は混乱に
陥りまくりました!

レオさんは
本拠地近くで奪われ
ずっと兵士状態で
本拠地に
隠れていましたし

ジムを奪った
ブリさんは
味方のSシオンさんの
赤い女王様に
斬りまくられて
いました!\(>д<)/

かくいう僕も
途中自慢の
ジムスナイパーを
敵に奪われる
という大失態!><

しょうがないので
マゼラアタックに乗って
自分のMSを攻撃する!
という悲しい行動に!(T^T)

てか!
その時は
味方のすえさんと
共闘していたのですが
すえさんが容赦なく
僕のジムスナイパーを
ボッコボッコに
してくれて…
見事に
撃破したんですけどね…

う…う…

何か私怨が
あったような気が
しますが…
気のせいですよね…
すえさん…(-_-;)


この他にも
敵に囲まれて
テンパりまくった
ゲンさんが
リペアキットで
敵機を
攻撃しようとしたり

こういうゲームでは
スナイパーになるという
シムちゃんが
「ゴルゴ」を名乗り
敵を狙い撃っていたり!

開始直後に
ラルスさんが
落ちてしまったり!
(それは
すえさんの役だぞ!)


面白いプレイ続出で
とっても楽しく
プレイさせて
いただきました!(^▽^)b

う~ん!
やっぱり
野良プレイも楽しいけど
フレ様達と遊ぶのが
1番楽しいのです!\(^▽^)/

皆様!
また是非!ご一緒に
プレイしてくださいねー!

そして!
ご一緒してくれる
フレ様はいつでも
募集中ですぞ!!(^_^)V

ドシドシ
参加よろしくです~!(^▽^)b
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 機動戦士ガンダム バトルオペレーション
ジャンル : ゲーム

tag : 機動戦士ガンダム バトルオペレーション

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる