白騎士物語 光と闇の覚醒 301

てな事で!
最近は妙に眠気に襲われ
ゲーム自体をあまり
プレイしていないリトキア!

こんなことではいかん!
と思っているので…

皆様PS3かPSPで
お薦めのゲームがあれば
是非!教えてください!
(ゲンさんお薦めの
スカイリム買おうかな~?)


そんな中!
数ヶ月前にメインPCが
壊れてしまい
まだ買い換えてもいないため
絵もまともに
描けないリトキア!

それでも
たいしたソフトが
入っていないため
色塗りまでは
難しいのですが
アズダーリング
あたりを動かして
ノートPCで
線画ぐらいまでは
何とか
描けるように
なりました!

ぶっちゃけ
ネタもないので
今回はその線画を
公開したいと思います!

じゃじゃーん!

gen senga airin senga


う…
言わな分かれへんかも
しれませんが…

ゲンさんと
アイリンです!\(^▽^)/


いや…まぁ…
見て分かるように
たいした絵ではありません…(-_-;)

ゲンさんの絵は
実はかなり昔から
描いてたものなので
最近ではあまり
着られていないのですが
その当時よく着られていた
阿修羅装備になっています!

ちなみに!
手に持ってるのは
どこかの
鉄ゴーレムに飛ばされた
ヅ○ですぞ!(笑)


アイドルアイリンとも
ぶっちゃけ白騎士内では
最近お会いできていないので
装備はかなり適当です!
(フリストクローク装備です!)

ただ!
密かに後ろにクロは
背負っているのですけどね!



てか!
Sシオンさんかメイさん!
色塗ってくれー!\(>д<)/
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

tag : 白騎士物語

コメントの投稿

非公開コメント

かわいく書いてくれてありがとうね(#^.^#)

最近ドラゴンズドグマにかかりきっりで、ブログもみてなかたら300回やたのね(!o!)おめでとう(#^.^#)

すごいかわいくかいてくれてありがとうね(#^.^#)メイさんのかいてくれたのと一緒に本体に保存したお(#^.^#

ドグマはモンハンにもちかいからいいかもよ(#^.^#)
今はじんさんもはじめたみたいなのでじんさんのポーン(モンハンでいうアイルみたいなおとも)きたら預かって育成お手伝いするかな

今のところはアリエスさんとぶりにょんのポーン育成をメインでお姉ちゃんや他のフレンドさんをローテーションしてます(#^.^#)

てか、おしまいさんレベル100こえててビックリ(゜ε゜;)

そしてわたしのおともアイリンの人気ランク700位まであがりました\(^^)√ドグマでもアイドルやね(#^.^#)ちなみにドグマのオンラインは14万人らしいのでこの順位はなかなかやね(#^.^#)

最後にラルスさん今度白もいくからそのときはフレンド登録しよーね(#^.^#)

では、また育成いってきまあす(#^.^#)

ランキング

今、起動したら600位まで上がった!嬉しくて連続書き込みごめんなさい!

Re: かわいく書いてくれてありがとうね(#^.^#)

アイリさん!コメントありがとうございます!

(--;) ウ

ま、まぁ…
ネタもなかったので
色も塗っていない
線画状態での公開…
申し訳ありません…

またニューPCを
購入いたしましたら
いつか色も
塗れたらいいなぁ…と
思っております…
(まぁ…
いつになるかは
わかりませんが)(-_-;)


う~ん…
ドラゴンズドグマは
ちょっと体験版が
僕には
合わなかったんですよね~
(崖から落ちて
2秒でゲームオーバーに
なりました…)(T _ T)

osimaiさんは
体験版の頃から
面白かった!と
おっしゃられていたので
さすがのはまり具合ですね!

おぉう!
アイリンも14万人中
600位とはすごいですな!

是非!
じんさんや姐さんの
ボーンとともに
高順位
目指してください!(^▽^)b

(--;) ウ

ま、まぁ…
なんのこっちゃか?
いまいちわからないのは
内緒なんですけどね…(笑)

No title

おお! 10割増しに男前に書いていただいて、ありがとうございます。

しかも、手には今は亡きヅラがあるではないですか・・・

思えば、osimaiさんに吹き飛ばされたり、ナナさんに焼かれたり・・・・

イザさん、Mi.さんに刈り取られそうになったりと、

散々な目にあって来た私のヅラ達ですが、今回書いてもらって、

 「・・・・多くの英霊達(ヅラ)が無駄死にでなかった事の証のために・・・・・」

「・・・・私は帰って来た~!」と彼らの魂の叫びが聞こえてきますw

というわけで、さっそく保存させてもらいます。 ありがとうございました。

Re: No title

ゲンさん!コメントありがとうございます!

いやいや!
実際のゲンさんが
リトキアなんかの絵より
数倍男前な事は
フレの皆様全員が
ご存知なのです!!(^▽^)b

これからも
その男前で
フレ様達を
導いていってください!


ははは!
ゲンさんのヅ○の歴史は
中々に深いですな~!

これで是非!
大河ドラマを
作って欲しいぐらいです!(笑)


おぉう!しかも!
ゲンさんが大好きな
0083ネタも絡ませてくるとは!

さすが
ガンオタ仲間のゲンさん!

これからもルームで
楽しいガンオタトークが
出来るのを
楽しみにしていますぞ!(^▽^)b



ま、まずは
女性ファンも結構多いという
ガンプラ部屋の
続報を…\(>д<)/

ジュルジュル…

GR27になったとさ

アイリン、コメントありがとう!
フレ登録楽しみに待っとりますんで
早く白に帰ってきてねぇ~
(しかし何その順位・・・)



こないだは、リトキアさんと
タイミングが合わなかったですね・・・
ギルドタウン出た後、リトキアさんを発見したので
会いに行こうとしたら・・・
お会いしたことのない方の部屋に居られたので
入ろうかどうしようか悩んでいる間に、
リトキアさんがオフラインになってました(汗)
(ちなみに1人部屋作成の際は、
 ギルメン以外入室不可にするルールなので
 入れなかったと思います、ごめんなさい)

ギルド入ったこととか、
守護3級が出ないので八つ当たりしたいとか
会っていろいろ話したかったのですが(笑)



ガ、ガンダムはほとんどわからない・・・
(べ、勉強してきます、気が向いたら・・・)

追伸
ズラが飛んだ後の○○さんって、こんなに髪残って・・・(以下、自粛)

No title

こんにちは

久しぶりにリトさんの絵見ましたね。
相も変わらずよく書けてますね。 私じゃ絶対無理です。

私がお勧めするゲームは
やはり「ドラゴンズドグマ」ですね
崖から落ちて死ぬのは慣れないうちは結構ありますがそれでも楽しいゲームですぞ。

アイリさんのポーンは常にメンバーにいますぞ。回復役に最適なのでお勧めです。
まぁたまにすごいこともやってくれますが
(火薬に攻撃してNPCと敵対した時は涙目だった…)

PSPでお勧めは「俺に働けって言われても」ってゲームです。
一言で言うと中間管理職なゲームです。
具体的に言うと宿屋の代金を払うために冒険者を雇ってダンジョンに行かせ
アイテムや素材を回収させて売って宿代と冒険者への給料を払っていきつつ
何故か村も発展させようってゲームです。

後は「TOKYO JUNGLE」ですかね
なかなかすごいらしいです。ポメラニアンが脱愛玩動物宣言したり・・・

ドラゴンズドグマ以外はPSstoreに売ってますよ。俺に働けって言われてもは1000円です。

最後にラルスさんGR27おめでと~

Re: GR27になったとさ

ラルスさん!コメントありがとうございます!

おぉう!
なんともはや
GR27になられたのですか!

ラルスさん!
おめでとう~!\(^▽^)/

いや~それにしても
めっちゃ早いですな!


ほうほう…
なるほど~!
ラルスさんのギルドでは
そのようなルールが
あるのですね~!

入室するまでは
進めなかったのですが
入れなかったわけですな!><

(--;) ウ

僕はその時
誰のルームに
いたのだろうか…?

全く記憶がない…(-_-;)

多分芹っちの
ルームかなぁ?

でも芹っちはラルスさんも
会ったことありますよね~?

謎だ!(笑)


(--;) ウ

ラルスさんはガンダムは
全く知らないのですか…
それは残念!><

そんな
ラルスさんは
今からTSUTAYAに
直行して
ガンダムシリーズ
全借りだぁ!(>▽<)b

Re: No title

デュクスさん!コメントありがとうございます!

(--;) ウ

ま、まぁ…
今回の絵はまだ
色も塗っていない
未完成なので
褒められるようなことは
何もないのです…(-_-;)

本来なら
ここからの
色塗り作業が
楽しいのですけどね~
(僕にニューPCを下さい…)(T _ T)


おぉう!
そういえばデュクスさんも
最近ドラゴンズドグマ
やってますよね!

フレの皆様も
プレイ率が高いので
かなり面白いんでしょうね~!

し、しかし…
今からプレイするのは
ちょっと乗り遅れた感があるかな?

ほうほう…
「俺に働けっていわれても」と
「TOKYOJUNGLE」も
面白そうですね~!

東京ジャングルは
発売前にちょっと
気になっていた
タイトルなんですが
どうしようか
悩んでいるうちに
もう発売されていたのですな!

デュクスさん!
色々お勧めタイトル!
教えてくれて
本当にありがとう~!m(_ _)m


(--;) ウ

ま、まぁ…
お金もプレイ時間も
ないので
じっくり
考えてみようと思います!

デュクスさん!
本当にありがとう~!\(^▽^)/

残念

昨日は、8時ぐらいからINして、
Sクリア100目指してトロフィーゲットって部屋にいました。
で、クエ1つ、Sクリアしたところ・・・トロフィーゲット。
えーーーっと、部屋入る必要なかった?(汗)

早々に立ち去るのも申し訳なかったので
途中、英会話などを楽しみながら(←うそ、楽しむ余裕無し)
いくつかクエを楽しみました。
(てか、部屋入ると異国の方との遭遇率かなり高いんだけど)

最後に、ジャンク屋の欲3をお願いして・・・
なんとなく空気的に嫌な予感がしてたら、
案の定、ゴーレム出現。
まぁ鉄が混じるのなんてよくあることですよね(号泣)
(混ぜた人、皆の30分返せ・・・)

で、部屋から出たら、フレ様が集まっておられたので
突撃!ものの5分でラル子の妨害により、退出!

最後、せかされてたので、あんまりメッセージ見れてなかったけど、
誰かが「しょっちゅう買い物頼まれてるな」みたいなコメントを・・・
(レオさん発言だったら、マジで
ショコタンとラル子をトレードして欲しい(笑) )

その後もラル子のあの手この手の妨害により、
結局、10分だけっ!って
TVを占拠して、スタチューだけゲットして立ち去りました。
(リトキアさんINしてたから、再突撃したかったんだけどなぁ~)

はっ!誰かに愚痴りたくって長くなってしまった。
(いつもすみません、反省はしてます。
改善はしませんが・・・)

ガンダム、全く知らないわけではないのですが・・・
正直、ネタが細かすぎてわからんっ!
(一応、DVDとか持ってるんだけどホコリかぶってます・・・)

追伸
アイリンもデュクスさんも、早く「白」に帰ってきてね~

Re: 残念

ラルスさん!コメントありがとうございます!

ははは…
僕も1回白ルームでの
英語タイム突入に
困ってしまったことがあります…(-_-;)

その時は
ラルスさんは
お会いになったことは
ないのですが
アデルさんと
クローディアさんという
フレ様2人が
大活躍でした!(^▽^)b


おぉう!
昨日はラルスさんも
インされていたのですね~

レオさんと
ショコタンとは
お会いできたようで
良かったのです!\(^▽^)/

てか!
なんやかんやで
ラル子さんとは
とっても仲良く!
うらやましいですぞ!(^_^)V


ま、まぁ…
あの…
僕たちも1時間ぐらい
ワイワイ話し合った後の
翼クエで
2チームともCクリという
いつもの
のんびりプレイですので
GRPは
全く稼げないのは
内緒なのです!(笑)

てか!
僕たちと
ご一緒するときは
基本GRPは
稼げないと思って下さい!
(喋ってる時間が
めっちゃ長いからね!)(笑)


お~!ガンダム…
DVDを
持っているのですか…

それなら!
今日から!
ラル子さんと一緒に
徹夜で1から見るのだー!

感想文提出ヨロ~!


(--;) ウ

実は最近
色々なことで
このブログも
マンネリ気味なので
僕も
新しいゲームを買おうと
密かに思っているのは
内緒なのです…

ドラゴンズドグマか
東京ジャングルか
スカイリムが候補です!

(Sシオンさんも
P4に行っちゃうしね~)
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる