白騎士物語 光と闇の覚醒 296

昨日の晩は!

ゲンさん!Sシオンさん!
メイさん!

と!
4人で白騎士をプレイ!
(そして!昨日は
Kazutoさんから
久々に個チャも
いただけて嬉しかったのです!)

異界や四界などのクエに
挑戦させていただきました!


(--;) ウ

ま、まぁ…
クエ自体は2つとも
それほど問題なく
クリアできたので
大したネタも
ないんですけどね~!

メイさんが
ギガース戦で
痺れていたので
あそこで
倒れてくれていたら
ネタにも
なったんですけどね~!(>_<)V
(↑ひどい事言うな!)


そういえば!
前記事で
月光神の涙の
在庫がなくて
困っていると
書いたのですが…

なんと!
ゲンさんがルームを
花と綿毛とキノコの
月光神仕様に
変更して
くれていました!\(^▽^)/

うぉ!
ゲンさん!
ありがとう~!\(^▽^)/

さすが!
男前のゲンさん!

やることが
いちいち
格好いいのです!

そして実は
照れ屋さんなので
口にこそ出しませんが
芹っちのルームも
月光神仕様に
してくれているので
とっても嬉しいのです!
(芹っち!ありがとう~!)


ふっふっふ!
昨日はオートでも
クエが終わると
お2人の部屋で
ホリホリさせて
もらっていました!

お2人とも!
本当に
助かりました!
ありがとう~!\(^▽^)/

これからも
ちょこちょこ
お部屋
使わせてもらうので
僕の足跡だらけになると
思いますが
ストーカーじゃ
ないんだからね!\(>д<)/
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

tag : 白騎士物語

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる