白騎士物語 光と闇の覚醒 294

昨日の白騎士は!

ゲンさん!Sシオンさん!
シムちゃん!すえさん!
デュクスさん!
7っち!Aさん!

の皆様と
遊ばせていただきました!

皆様とお喋りしたり
階層や
新クエなどのクエに
挑戦して
とっても
楽しかったです!\(^▽^)/


その中でも苦戦したのが
僕の欲しい素材のために
Sシオンさん!シムちゃん!
すえさん!7っち!に
お願いして挑戦した
マールのクエ!\(>д<)/

このクエは
アイリン芹っち
メイさんDさんと
挑戦するも2連敗中と
悲しい結果に
なってしまっていたクエ!

今回は5人での
挑戦だったので
余裕だと
思っていたのですが!

やっぱり
精霊王つえ~!\(>д<)/

いや~またまた
大苦戦しました!

てか!ボス戦で2回も
やられていたので
ボス戦前に皆に
「何をすればいいですか~?」と
聞いたところ
すえさんが
「気合いです!」との
アドバイスをくれたので
「そ、そうなんや…」と
思っていたのですが
当然!気合いで
どうこう
出来るわけがなく!

イフリートに
全滅寸前まで
追い込まれる
厳しい戦いに
なってしまいました!><

てか!
クエ終了後には
7っちとシムちゃんが
「リトさん…
両手剣は
イフリート釣らないと~!」と
思い切り言ってきました!

いや!
そんなん!
わかるか!\(>д<)/

だからボス戦前に
何したらいいか?
聞いたやん!><

ふ…
ま、まぁ…
魔防は
とことん
低かったリトキア…
ボス戦前に
聞いていても
釣りなんて作業が
出来ていたとは
思えませんけどね~…(-_-;)
(↑偉そうに言うなよ!)

しかし!
皆様の協力のおかげで
何とかかんとか!
このクエの
Sクリアに成功!\(^▽^)/

皆様!
ご協力
ありがとうでした!

(--;) ウ

ただ…
青がいつもの如く
もうちょっと欲しいので
また是非
手伝ってください!
よろしく
お願いいたします!m(_ _)m



そういえば!
昨日はラストに
ゲンさんとシムちゃんと
7っちとオートの方も
入ってもらって
新クエに挑戦しました!

このクエでは
ゲンさんが槍で
釣りをやってくれて
オートで
参戦してくれた人も
実力者揃いで
楽勝でSクリアが
出来ました!\(^▽^)/
(オートで来てくれた人!
ありがとう~!)

しかーし!

ラスト!
ラミアが1匹になり
その1匹の体力も
減ってきた頃!
ゲンさんが変身!

最後の追い込みを
かける感じ
だったのですが
何かの槍技が
解けてしまっていたらしく
変身したゲンさんは
雑魚たちに
思い切りボコボコにされ
一瞬にして体力が
なくなって
しまっていました!(笑)

まぁ!
このクエ参加者は
僕以外実力者揃いだったので
変身解除後
すぐさまヒルポ5が
周囲から
飛んでいっていたので
全く大丈夫だったのですが…
(ちなみにこの時
シムちゃんは
コントローラの充電が
切れていたそうです…)(笑)

実は僕はこのとき!

「ち…これで
クエストファールだったら
記事のネタになったのに!」と
密かに思っていたのは
内緒なのです!(-_-;)


(--;) ウ

ひ、非道とか
言うなー!\(>д<)/
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

tag : 白騎士物語

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる