白騎士物語 光と闇の覚醒 292

てなことでまたまた
更新が滞ってしまっていた
このブログ!

皆様
お元気だったでしょうか?
(今日は日食は見れましたか?)


僕の方はこの週末も
白騎士物語をプレイ~!

フレ様とも遊びましたが
基本オートで
コツコツと
GRPを稼いでいました!

最上階なんて
以前の記事から数えたら
50回ぐらい行ったと思うぜぃ!
(ワイルドだろう~?)

オートで
ご一緒してくれた皆様
本当に
ありがとう~!\(>▽<)/


その甲斐あって!
GRは36に突入!(^▽^)b

新クエにも
挑戦できるように
なりました!

初めて行くクエは
正直いきなり
オートに参加するのは
怖すぎるので
(wiki読んでも
実際行ってみないと
よく理解できない
おバカさんは私です…)

ゲンさんや
Sシオンさんや
シムちゃんや
芹っちや7っちや
ブリさんやメイさんに
聞きながら
はじめはフレ様と挑戦!

今回のクエは
5戦あるのですが
1~4戦目は1匹
5戦目は
2匹のラミアさえ倒せば
他の雑魚は
倒さなくても
クリアなクエらしく
基本槍さんが
雑魚を釣ってくれて
その間にラミアを倒す!
というのが
戦略に
なっているようです!

ラミアを倒す時も
片足側を狙って
(右足が多いです!)
TBを多くし
最後は
向かって左側からの
ラミアから倒すのが
定番のようです!

まぁ!
これはオートなら
ホストさんによって
微妙に違うので
ホストさんの
指示に従えば
問題ないと思います!


5戦目は
敵の攻撃も
結構きついので
Sクリ狙いの場合
オートなら
たまに失敗も
あるようです…(-_-;)

かくいう僕も
実はオートで
参戦させていただいた時に
待機場で
「ブログ応援してます~!」
みたいな個チャをいただけて
すげ~嬉しかったのですが
待機中だったので
定型文でしかお返しできず
クエ終わったら
きちんとお礼を言おう!と
思っていたクエが!

見事に
失敗して
しまいました!\(>д<)/

う~…
一死クエの
悲しいところだね~!

もし
「お!
これは自分のことかな!」と
思われた方がいて
偶然にも
この記事を
見てくれていたら
あの時の挨拶!
本当にありがとうでした~!

とっても
嬉しかったです!\(^▽^)/


まぁ!
フレ様達も
仰られていましたが
たまに失敗するから
面白いのだと
思ったりしますね~!

毎回毎回
同じ作業では
つまらないのです!

クエストファールも
白騎士の
楽しみの1つだと
少なくても
僕達は
思いますけどね~!

(--;) ウ

ただ…
超アイテム貧乏な僕は…
失敗したときに
ロードしてるのは
お許し下さい…m(_ _)m
(マナポ3、4は
ダリアで買っています…)


はい!てなことで!
クエストファールも
白の楽しみの1つ!

アイリン!芹っち!
メイさん!Dさん!で
挑戦している
僕がお願いした
「マール」クエは

現在
2連敗中です!\(>д<)/

ふ…
精霊王つえ~!。ooO(゜ペ/)/
(金魚が
ワラワラ沸いてきます!)


い、一応…
皆のプライドのため
言っておくと
5人で挑戦したわけではなく
1回目が3人!
2回目が4人での挑戦で
Sクリ狙い
だったんだからね!><
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

tag : 白騎士物語

コメントの投稿

非公開コメント

どーもー

一度一緒にやってみたかったのでご一緒出来て良かったです
英語一文字扱いに思いっきり吹きましたw
金魚ちゃん暴れすぎなので、魔防大幅上昇付けた変身で回すかアドルメア剣持った人入れないとあの人数じゃ無理ですね(・ω・)
やっててこれがオールドタイプということかって気分になりましたよ
自分もあそこの青欲しいんですよね
まあ新クエの方は無事にクリア出来て良かった、良かった♪

Re: どーもー

Dさん!コメントありがとうございます!

おぉう!Dさん!
先日はありがとうございました!

ふっふっふ!
お名前掲載の
許可もらってない人は
イニシャル掲載が
このブログの基本です!(^▽^)b

今度お会いした時には
お名前掲載の
許可ください~!m(_ _)m


そうですね~…
マールの精霊王が
あんなに強いとは
思いもしませんでした!

なるほど…
アドルメアの剣か~…

(._.) φ メモメモ

今度は是非!
リベンジしましょう~!
楽しみに
しております!\(^▽^)/
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる