白騎士物語 光と闇の覚醒 291

昨日の晩も
フレの皆様と
白騎士物語を遊びました!

昨日
ご一緒してくれたのは!

アイリさん!アリエスさん!
ゲンさん!Sシオンさん!
7さん!のぞみさん!メイさん!

の皆様でした!

とても
楽しかったです!
皆様ありがとう!\(^▽^)/


昨日は
本体の不調から
とうとう!アイリンが復帰!

ルームで
ワイワイお話
させて
いただきました!

アイリン!
復帰
おめでとう~!\(^▽^)/

そういえば!
昨日お休みだった
Sシオンさんは
最上階に行きまくり
昨日だけで!
GRPを600万ほど
稼いだらしいです!

うぉ!すげ~!。ooO(゜ペ/)/
(てか!
変態チックな量ですな!)

Sシオンさんは
今GR35ですが
新クエまで
もう少しまで
上げられていましたぞ!

う~ん!
努力家なのです!(^▽^)b


新クエと言えば
今回配信のクエストは
久々に当たりのクエらしく
36以上のフレの皆様も
行きまくっています!

昨日も
アリエッティ!
ゲンさん!7っち!は
新クエ帰りに
ルームに寄ってくれて
お休みの挨拶をして
去って行かれました!

う~ん!
ここまで皆が
はまるクエストというのも
最近では珍しいのでは
ないでしょうか?

とても良い傾向ですな~!

ま、まぁ!
僕は復帰してから
そんな日にちが
経っていないので
最近の白騎士事情を
よく知らないんだけどね!><


てな事で!
昨日は基本!
ルームで
お喋りしていた
1日でした!

ま、まぁ…
そんなんしてるから
GR上がれへんのや!と
突っ込まれた人も
いるでしょうが
GW中辺りは
結構クエにも
よく行っていたので
たまにはのんびり
お喋りだけする1日も
あって良いさ~と
個人的には思いました!

まぁ!寝る前には
また行きたい
クエスト候補なんかも
ちょこちょこ出ていたので
次の機会には
それらも行きたいところですね!
(暗き、タイタン、
守り手、炎巨人辺りが候補です!
皆様!また手伝ってね~!)


そういえば!
やっぱりGRPを稼ぐには
最上階が1番だと
教えてもらったので
最近はフレの皆様に
最上階の色々な情報を
教えてもらい
連れていって
もらったりしています!

教えてもらえばもらうほど
ややこしい部分も
あるクエストなのですが
今はそれほど深く
考えなくても良い
クエストらしいので
またオートで
連戦できればなぁと
思っております!

皆様!
クエでお会いできたら
是非
よろしく
お願いいたします!m(_ _)m
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

tag : 白騎士物語

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

リトさん!皆さん!
お久しぶりです(^o^)/

長かった単身生活から実はGW前に復帰したのですが、全然インできなくてスミマセンf(^_^;

GWは今までろくろく出来なかった分、家族サービス頑張りました♪

そんな中ですが、うちの相方さんがたょいとばかし安静が必要な状態になってしまいして(>_<)

育児やら家事やら、もちろん仕事やらで四苦八苦してます(*_*)


なんだか白騎士がフレ様の中でも盛り上がりを見せてる中、参加できず悔しいです(・・;)


ラル子さんにも早くお会いしなくては!なのに……(/_;)/~~

必ず顔は出したいとは思ってますので、相も変わらずゆっくりと待ってやってもらえると幸せです☆

それでは、近況報告に使わせていただいて申し訳なかったですが、今後ともよろしくお願いしま~す(⌒0⌒)/~~

Re: お久しぶりです!

アデルさん!コメントありがとうございます!

おぉう!アデルさん!お久しぶりです!
久々コメントありがとうございます!

ほうほう…
GWは家族サービスで
大変だったのですねー!

良い汗を
流されたこと
だろうと思います!

アデルさん!
お疲れさまなのです!m(_ _)m


おぉう!
そろそろ例の一件で
相方さんに
安静が必要なのですな!

母子ともに
健康であることを
心から祈っております!

アデ子さん!
がんばれー!\(>д<)/
(アデ子さんも
もし機会があれば
白チャット参加してねー!)

そうですね~!
最近はまたフレ様達が
白騎士に戻ってきていて
ワイワイ
盛り上がっているのです!

是非!アデルさんも
参加してくださいね!(^▽^)b

楽しみにしております!\(^▽^)/


(--;) ウ

ま、まぁ…
大した問題では
ないと思いますが
もしも
僕がいなかったらゴメンね~

大魔神人気にやきもち中っ!

アデルさんの奥様の体調は大丈夫ですか?
なんだかとっても心配です。

オイラも9月に1年半の単身赴任から復帰したんですが、
独り身は独り身の、家族は家族の、苦労と喜びがありますよね。
まぁ、アデルさん&リトキアさんのコメントを見てると、
アデルさんからは幸せの匂いがプンプンしてますが。

しっかし、なに、このラル子人気!
なんかオイラ置いてきぼり感、たっぷり感じてるんですけど(T_T)

まぁ、ラル子こと大魔神は、参加する気0なので・・・
チャットしないで、テレビの明け渡しorさっさと寝て下さいと
懇願されております故f(^^;

アデルさん、落ち着いたら、また遊んでくださいね。

追伸
アデルさんの奥さんはアデ子さんって・・・ねぇ、リトキアさん(笑)

お体をお大事に

こんにちは

昨日はデミにこもってましたけど140万くらいが限度でした…
早く26まで上げなくては・・・
ラルスさんの追い上げがすごすぎる
なんだろう同じクエのはずなのにこの速度・・・

追伸
アデルさんの奥様の体調が良くなることを願います。
家事や育児大変だとは思いますがどうぞご自身の体調も気を付けてください。

Re: 大魔神人気にやきもち中っ!

もちっとでGR24のラルスですさん!
コメントありがとうございます!

おぉう!
もう24なんですか!
すげ~はやいっすな!
デュクスさんも
焦るほどのスピード!
流石なのです!(^▽^)b


そうですね~!
アデルさんからは
幸せ臭が漂っていますね~!

こうなれば!
「超ウルトラ幸せ臭」が
でるまで
アデルさんには
幸せになって
もらわないと
困るのです!(^▽^)b


うんうん!
最近ラル子さんは
大人気ですね!

ラルスさんに会えなくても
ラル子さんには会いたい!と
願っている
隠れファンも
いるとかいないとか!(笑)

是非!
アデルさんとも
お会いできる日を
期待しております!(^▽^)b


(--;) ウ

アデルさんの
相方さんなので
「アデ子さん」は
僕が勝手に
決めた名前です…(-_-;)

我ながら
センスがないと思うので
またフレ様達が
集まった時に
良い愛称を
皆で考えてください!

決まったら
僕にも教えてね~!\(^▽^)/

Re: お体をお大事に

デュクスさん!コメントありがとうございます!

おぉう!デュクスさんは
昨日もデミ通いに
精を出していたのですね!

後ろからラルスさんも
迫ってきていますし
切磋琢磨と
いった感じですな!(^▽^)b
(もしかして?
昨日はご一緒に
上げてたのかな?)

GRが26になれば
行けるクエストも
ドドンと増えますし
3級を落とす敵も
大量にでるので
さらに装備を
鍛えれること
間違いなしなのです!

そして!
真のクリアと言われる
最上階にも
挑戦できるように
なりますぞ!(^_^)V

昔は
「真の白騎士は
GR26から!」と
言われていた
くらいなので
是非!26に達せられ
新たな冒険の扉を
開けることを
期待しております!


うんうん!
アデ子さんの体調は
良くなればいいと
僕も心底思います!

ただ!
横には愛情に溢れた
アデルさんが
べったりくっ付いているし
きっと大丈夫だと
僕は信じております!(^▽^)b

ラルス

いや、誤解の無いように・・・
昨日デュクスさんとこ、遊びに行こうとして・・・
デミ2部屋に篭っておられたので、オイラもがんばっただけです。
(逆に置いていかれそうな不安が・・・)

もぉ、限界です。さすがにデミ2は飽きました。
のんびりマイペースでやっていきます。

それに、あまりのゲームのしすぎで家庭崩壊しそう・・・
お詫びを兼ねて金曜日に外食する約束させられちゃった・・・
てことで、またまた週末は参加できませんf(~ ~;


>ラルスさんに会えなくても
>ラル子さんには会いたい!と
>願っている
>隠れファンも
>いるとかいないとか!(笑)

本気でめげたからね・・・・姉さん方にいいつけてやるっ(ぐすんっ)

Re: ラルス

ラルスさん!コメントありがとうございます!

てか!
ラルスさん!
タイトルと投稿者の欄!
間違って
コメント
しちゃってますぞ!

「Re:ラルス」に
なっちゃってるから!\(>д<)/


ほうほう…
昨日は
デュクスさんも
努力されていたのですね~!

まぁ!
ゲームのペースは
人それぞれ!
ご自分のペースで
無理をせず!
ゆっくり
楽しんでください!(^▽^)b
(やること無くなっても
困りますからね~!)


いやいや…
ゲームより
ラル子さんとの
お食事が大事なのは
人間として!
男として!
当たり前でしょう!(^▽^)b

週末はお2人で
楽しくデート
してきてください!\(^▽^)/


いや…
そんな…
お土産なんて…
ほんま…いいですよ…
まじで…いやいや…
気を使わなくても…
ほんまに
いいですよ~!(>▽<)b

何か

伝言板になってる(笑)

私は結婚してない、した事がないのでアデ子?さんの体調についてよく分かりませんが

相方さんであるアデルさんが傍にいる事が一番なのかなと勝手に思ってます。
愛する方が傍にいるだけで安心すると思うので。

私の独り言ですのでスルーして下さい(-_-;)

ここから白騎士物語の話しですが

ラルスさんとデュクスさんがデミ2でGRP上げに行かれていた事を密かに知っています(((^_^;)

あ、ラルスさんはまだフレ登録してないのでデュクスさんは知ってました。

連戦されて飽きたという事ですが睡魔には襲われなかったのでしょうか?

私は危なく新クエで寝てしまいそうになりました。

最近のクエストは一人が亡くなるとクエストファールなので

斧の底力関係なく危なくなったら回復でみなさんパーティープレイされております。

そんな中、何戦かした時でした。

あまりにも同じ敵が連戦で出現するのでクエ中に睡魔が襲ってきました。

危ないと思って画面を見たら武器を持ったまま壁に寄り添ってました。

(゜ロ゜)

他の人にサボってると思われるーーーー

そこからは何かにとりつかれたかのように

デスドライブ、デスドライブ、デスドライブ…

はい!連発です(゜-゜)(。_。)

幸いにも睡魔に襲われていた時に死なずによかったです。

死んだら(-_-;)

みなさん、睡魔には注意ですぞ(リトさん風)

ちなみに疲れていた訳ではないですよ。

ではでは(^o^)/~~

やっちゃった~

うぐっ、そ、そこは、
「連続コメントすみませんさん、コメントありがとう」ぐらいはノッてもらわないと(汗)

お土産ですか?まぁありきたりのもので悪いんですけど
請求書をお送りします。
えーっと、カード番号とカードの有効期限、
裏面記載の数字の末尾3桁教えてください(笑)

そうそう、今日、ラル子と食事して帰って来て、
1回だけデミ2行ったら、デュクスさんと会いました。
しかも西側2人で一緒にプレー。ちょっと感動。
しっかしデュクスさんの頑張りには追いつけません。
もぉあきらめました、のんびりゆっくり楽しんでやってきます。
ってことで、リトキアさん、クエ手伝ってね、
とりあえず、トロクエ2につれてってください。よろしくぅ~

犯人です

うわ、またまた連投になってる、ごめんなさい。
しっかし2分差でコメントするなんて・・・もしかして、ぽっ。
のぞみーるさん、次あったらフレ登録お願いしますね!!

振り返ってみるに・・・はい、オイラです。ここを伝言板と化したのは!
そのうち、リトキアさんにコメント入力禁止って言われそうで・・・怖い(汗)

ちなみにデミ2は、あまりの単純作業に(死ぬ危険もないし・・・)
精神的疲弊を起こしてしまい、疲労感がすごすぎて
睡魔すらやってきてくれません(^^;

ま、まぁ、こないだ飲みすぎてフレ様につれてってもらったクエで
寝てたことは・・・皆様優しいので過去のことと笑ってください。
(今日も飲んでますが・・・・)

あ、リトキアさん、質問があったのでビグロ通信送りました。
時間のある時に見てくださいねぇ~よろしくぅ~

Re: 何か

寝落ち寸前ののぞみ(-.-)Zzz・・・・さん!
コメントありがとうございます!

そうですね~!
僕も結婚経験はないので
詳しいことはわかりませんが
やっぱりこう!
苦しいときに
大切な誰かを支えるのは!
「愛」以外には
ないですよね!(^▽^)b

でも!
アデルさんなら大丈夫!
大きな愛で
アデ子さんを包み
支えていってくれるでしょう!

のぞみーる!
心配無用さ~!(^_^)V

そしてのぞみーるも
リトキアを
大きな愛で支えてね~!


うんうん!
デュクスさんとラルスさんは
このごろすげ~
努力されていますよね~!

僕も
見習いたいものです!

ライバル!ってかんじで
ちょっと格好良いなぁと
思ってしまいます!


おぉう!
新クエで寝落ち寸前ですか~!

確か最近のクエは
一死クエが多いらしいので
それは結構
きわどい行為ですな!(笑)


う~ん!
僕は最近よく
オートで戦闘に
参加させて
いただくのですが
最上階なら
すぐ人も集まってくれるので
眠くなることはないのですが
他のクエは
中々集まりが悪いこともあり
その待っている時の
「間」に
眠くなってしまうことは
あったりします!

ま、まぁ!その前に!
中々行きたいクエが
たってない!という
悲しい状況だったり
するんですけどね!\(>д<)/
(さすがに厳しいぜぃ!)


また是非!
ご一緒していただいた時には
のぞみーるの壁に向かって
デスドライブ連発を
お見せいただけるのを
楽しみにしておりますぞ!\(^▽^)/

Re: やっちゃった~

ラルスさん!コメントありがとうございます!

(--;) ウ

ご自分のミスを
リトキアの
ノリ突っ込みで
ウヤムヤにしようとするとは
さすがラルスさん!
中々の策士ですな!(>▽<)b

てか…
なぜお2人のデート代を
僕が出さなければいけないのか!

2人で過ごす幸せな一時!
プライスレス!ですぞ!
(↑なんのこっちゃ)


ラルスさんとデュクスさんは
最近すごく
努力されていますね~!

感心してしまいます!\(>▽<)/

しかも!デミで
ご一緒できたとは!
ものすごい偶然ですな!

2人が
ライバルのような感じで!
ちょっと格好良いのが
悔しいのです!><

でも!まぁ!
同じクエばかりでは
流石に飽きるでしょうから
今度は是非!
何かクエを
ご一緒しましょう~!\(^▽^)/



あ!

ビグロは
返信しておきましたよ~!(^▽^)b
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる