白騎士物語 光と闇の覚醒 289

( ・o・)ハッ

気がつけば
またまた更新を
さぼっていたこのブログ!

ま、まぁ…
題名通り
このブログはさぼり気味!
ってことでご勘弁ください!


この週末も
フレ様達と
白騎士物語
楽しく冒険させて
いただきました!

ご一緒してくれた皆様!
とっても楽しかったです!
ありがとう~!\(>▽<)/

ただ…
この週末はラルスさんが
インできなかったので
夢の
ショコタン!
ラル子さん!の
競演は
実現できませんでした!

くそ~!残念!><

いつか
実現できるのを
祈っているのです!(^▽^)b


週末の白騎士では
クエの方にも
たくさん
連れていって
もらえたのですが
正直!
特にこれといった
ネタが
なかったりします!(笑)

僕も最近は
装備を作りたいので
ガチクエを
フレ様に
お願いする事が多く
ネタプレイする
余裕が
なかったり
しますからね~!
(リトキアらしくないと
言われようが!)><

また!
装備が完成しだしたら
皆でクエスト勝負なんかも
やってみたいですね!(^_^)V


そういえば!
強装備が作れると
評判の新クエスト!

GR36以上のフレ様達は
行きまくっていたようで
シムちゃんや
7っちやレオさんは
もはや+20を
何個か作られていました!

うぉう!すげ~!はやい!
おめでとう~!\(>▽<)/

てか!
どんだけ
行ってるねん!\(>д<)/

以前も書いたと思いますが
このクエスト!
装備も強いらしいのですが
なんといっても注目は!
1級が出ること!

うぉう!
僕も行きてー!

僕も36になったら
是非皆に
手伝ってもらおうと
思っています!

皆様!
どうか!よろしくね~!m(_ _)m

ま、まぁ…
これも
前に書きましたが
36なんて
まだまだだいぶ先やし
1級もかなり
出にくいらしいですけどね…(-_-;)



そういえば!
フレ様達の中でも
密かな努力家で
有名なメイさん!(^▽^)b

メイさんの
メイン武器は
片手剣なのですが
片手剣の達人!
Mi.さんが
やられているように
片手剣は
攻撃力も魔法も
強いのですが
もう1つの長所に
「釣る」事が出来る!
というのが
あると思います!

幽玄やヴェル、暗き
など複数のボスが
現れるクエストで
2体釣りを
やってもらえると
非常に助かります!
(もちろん!
槍さんも
出来るけどね!)

まぁ…
キングオブヴァルキリーと
有名なMi.さんは
幽玄2でも暗き2でも
難なく2体釣りを
こなしてくれるのですが
(簡単に書きますが
すごいテクニックですよ…)
メイさんも今!
釣り作業を
コツコツ
練習中されています!

練習中と言っても!
密かに白騎士は
かなりうまいメイさん!
(本人は
否定するでしょうけどね!)

この週末も
炎魔神!
ヴェル10層!
暗き2などで
ばっちり!2体釣りを
こなしてくれました!(^_^)V

ご本人も
仰られていましたが
確かに…
メイさんの釣りは
Mi.さんの釣りに比べると
まだまだ荒削りで
多少のサポートが
必要な時もあります!

しかし!

多少のサポートが
必要なのは
槍さんでもそうですし
そのために
パーティでクエストに
行っているのですから
なんら
恥ずかしいことでは
ないと思います!

注目を集めて
釣ることが
出来ていたのは
間違いないので
全然OKだと
僕は思います!\(^▽^)/
(もちろん!皆も
思っていると思います!)

何より!
自分に
出来ないことに
挑戦してみよう!と!
努力するメイさんの姿に
僕は感動していました!
(ふ…
多少メイさんのキャラに
あってないと
いう感じはしますが!)(笑)

メイさん!
これからも
釣り作業が
必要な時は
頼りにしてるぜぃ!(^▽^)b

そして!
わからないことがあったら
達人Mi.さんや7っちに
聞きまくれば
いいと思うぜぃ!



そういえば
最近リトキアは
NPCの魔法装備を
作ろうと
簡単に作れる
魔法装備一式を
探しております…

ふ…
攻略wikiで見た
ソロで回廊を
クリアするのを
成功させたいのだよ!\(>д<)/
(↑NPCの装備など
今まで全く
気にしてなかったリトキア!)

簡単に作れる
魔法装備をご存じの方は
是非!リトキアに
教えてください!m(_ _)m
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

tag : 白騎士物語

コメントの投稿

非公開コメント

(゜ロ゜;
いやいや……よく書きすぎす。このブログを始めてみる人がMi.を誤解しますぞ(;゜゜)

Re: タイトルなし

Mi. さん!コメントありがとうございます!

いやいや~!
Mi.さんの強さは
フレの皆様!
全員ご存じだと
思うので
今更言うことでは
ないですが!

全然言い過ぎでは
ないと思いますぞ!

是非!
その実力で!
メイさんに
色々とアドバイスを
してあげて下さい!

よろしく
お願いいたします!m(_ _)m



ふっふっふ…
これで僕が
またクエ中
楽が出来ると
密かに
思っていることは
黙っておこう…(^▽^)b

なんとなく・・・

いぁ、参加してないオイラの名前が一番最初に書かれてるって・・・

ラル子(大魔神のままでいいのに)との競演を
日曜日に挑戦してみたのですが・・・
チャット不参加宣言をされ、あえなく撃沈しましたf(^^;

てか、ご一緒した方の名前が書いてないなんて・・・
さては、酔ってましたね(笑)

Mi.さんなら脅威の3体釣りまでできそうな勢いですよね。
ふっふっふ、クエ中、敵の攻撃範囲外にしかいない
オイラにとって、釣ってくれる方は英雄です。

みなさん、どんどん釣ってくださいねぇ~
(はっ、こういうこと書いてるから、皆さんに
リトキアさんとキャラがかぶってるって言われてるのかっ!)

Re: なんとなく・・・

ラルスさん!コメントありがとうございます!

(--;) ウ

ラル子さんに
チャット不参加宣言
されてしまいましたか!

それは残炎!><

いつかショコタンと
「井戸端チャット」を
繰り広げられるのを
楽しみに
しておりますぞ!(^▽^)b


いや…まぁ…
ご一緒したフレ様達の
名前がないのは
書いていなかった記事が
複数回プレイに
渡っていたからです…

ふ…
ブログ書くのを
さぼりまくってたと
いう事だよ!\(>д<)/
(↑えらそうに言うなよ!)


そうですね~!
釣ってくださる人には
本当にいつも
助けられております!

ま、まぁ…
ラルスさんは
魔法使いなので
攻撃範囲外からの攻撃で
全然OKだと思いますよ!

両手剣なのに
逃げまくっている
僕とは
全然違うと
思われます…(-_-;)
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる