白騎士物語 光と闇の覚醒 287

昨日の晩も!
フレの皆様と
白騎士物語をプレイ!

昨日
ご一緒してくれたのは!

osimaiさん!Sシオンさん!
シムカさん!デュクスさん!
7さん!ラルスさん!ラル子さん!

の皆様でした!

とっても楽しかったです!
皆様ありがとう~!\(^▽^)/


ふっふっふ!
そして皆様!
「ラル子さん」と
いう名前は
始めて見たでしょう~!

この方こそ!
ラルスさんのご伴侶様!
レオさんと
ショコタンに続く
人たちなのです!

昨日は
ラルスさんと
ラル子さんは
ご一緒にTVの前に
いたらしいので!
このブログでは
初お披露目
なのです!(^▽^)b

実はラル子さんは
はじめ
ラルスさんの命名は
「大魔神」さん
だったのですが
フレ様達から
「あまりにもひどすぎる!」
というご意見が出たので
皆で考えて
「ラル子」さんに
決まったのでした!(^_^)V
(う…ま、まぁ…
これも安直だけどね…)(-_-;)

ま、まぁ…
僕はラルさんの
伴侶なので
「ハモンさん」説を
押したのですが
皆に反対されたのは
内緒なんですけどね…(-_-;)

まぁ!昨日は!
ラル子さんを
ご本人に
了承してもらったので
とっても
嬉しかったのです!\(^▽^)/

ラル子さん!
これからも
よろしくです!\(>▽<)/

そして!いつか!
ショコタンとの
夢の競演も
楽しみにしているぜぃ!



さてさて
昨日の白騎士プレイ!

昨日はクエの方には
トロクエや蛮族2!
ストクエでの3級回収!
ヴェル3層などに
挑戦させて
いただきました!(^▽^)b

まぁ!
クエの方は
フレ様達のおかげで
昨日は
それほど苦戦は
しなかったです!

ただ!

蛮族2で
調子に乗って
突っ込んで行った
リトキアが
怒っている
トロル君の
直撃を喰らい!
開幕直後に
死にかけて
シムちゃんの騎士!
ガスター10に
助けてもらう!という
1シーンは
ありましたけどね!

いやぁ!
あのクエ
よく考えたら
1死クエでした!

やばいやばい!
はっはっはっ!(^ ^;)


そういえば!
ヴェル3層では
はじめて
野良アークに出会った
ラルスさんが
「ぎょえぇぇ!
コレが噂の
見つかったら
あかん奴かー!」と
思いきり
見つかりながら
叫んでいました!(笑)

ふっふっふ…
初アーク君に
慌てふためく
ラルスさんが
面白かったですぞ!


てか!
クエ後7っちに
魔法を唱えながら
部屋に入ると
アークに見つかりにくい!
という事を
また
教えてもらえました!

うぉ!
全く
知らんかった!。ooO(゜ペ/)/

オートで
よくしてる人おるけど
理由は知らなかったぜぃ!

7っち!
教えてくれて
ありがとう~!\(>▽<)/

ま、まぁ…
教えて
もらえたからといっても
リトキアに
できるかどうかは
また別の話なんだけどね…(-_-;)
(ウルトラ不器用リトキアです…)



てな事で!
昨日も楽しく!
皆様とクエに行ったり
ルームで
喋ったりできました~!

そういえば!
今日は
配信されるクエがあり
皆の噂では
かなり強い装備が
作れるとの事です!

(--;) ウ

ま、まぁ…
GRは36かららしいので
僕は行けないのですが
皆様にまた性能などを
聞きたいと思います!

てか!
そんな強い装備なら
皆様
作りたいでしょうから
今日からちょっとの間は
邪魔しないように
GR36以上の人達が
集まっているルームには
行かない方が良いかも!

皆様が
ばっちり作れて!
完成するのを
応援してるぜぃ!(^_^)V

そして!
いつか僕が
そのGRになったら
また手伝ってねー!\(^▽^)/

(ふっふっふ…
5年後には
36に到達できる予定です!)
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

tag : 白騎士物語

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる