白騎士物語 光と闇の覚醒 285

昨日の晩も!
白騎士物語にインして
楽しく
遊ばせていただきました!

う…

てか…
最近はガンダムEXVSで
あまりにも勝てないので
昨日はガンダムはせずに
白騎士に行ったのですが
そういうときに限って
osimaiさんは
ガンダムを
プレイしていたとのこと!><

く~…久々に
フレ様と
プレイできる
チャンスだったのに…
ガンダムしてから
白騎士行けばよかったぜぃ…
タイミングが悪いのう…

そういえば!
ゲームの申し子!
osimaiさんは!
もはや!
バイオのプラチナを
ゲットされたらしいですぞ!

うぉう!
はえ~!さすがだ!

osimaiさん!
おめでとう~!\(^▽^)/


さらに!そういえば!
僕はほとんど
やったことがないので
全くわからないのですが
意外と
Sシオンさんと
シムちゃんと7っちは
TPSやFPS
(↑う…この辺の言葉も
昨日教えてもらったので
合ってるかどうか?微妙です…)(-_-;)
と言うジャンルが好きらしく
今日からCODという
ゲームでご一緒するらしいです!

もし!
このゲームを持っている人や
このジャンルが
好きなフレ様がいたら!
是非!Sシオンさん達と
一緒に戦場を駆け回ってねー!

ちなみにゲンさんも
このジャンルは
好きらしいのですが
プレイしていると
酔ってしまうのが
玉にキズらしいです!(笑)



てな事で!
昨日の白騎士プレイ!

昨日白騎士で
ご一緒してくれたのは!

osimaiさん!ゲンさん!
Sシオンさん!シムカさん!
すえきちさん!
7さん!メイさん!

の皆様でした!

とっても楽しかったです!
皆様!ありがとう~!\(^▽^)/


実は最近は
装備作成の青集めのため
意外と積極的に
多くのクエに
行っているリトキア!
(積極的な男は嫌いですか…?)
(↑何の話やねん!)

昨日も僕とメイさんが
イスベル作成のため「暗き」
Sシオンさんが
「ハデス」のクエと
色々なクエに挑戦し
フレ様達に
手伝ってもらいました!

いつも思う事ですが
イヤな顔一つせずに
手伝ってくれるフレ様達には
本当に感謝しています!

正直
フレ様達がいなくて
オートだけで装備作成や
GRPを貯めるなど
僕には精神的にも
肉体的にも
絶対に無理です!><

重ね重ね!
いつも手伝ってくれて
本当にありがとう~!m(_ _)m
(もちろん!僕に
手伝えることがあったら
何でも言ってください!)
(↑ただ!
お金の相談は無理だぞ!)


そして!
フレ様達はいつも
弱小ギルド所属の僕に
ヒルポやマナポをくれて
それもとっても嬉しいのです!

さらに!
あまり攻略サイトなどを
見ないリトキアに
皆様!様々な
アドバイスをくれて
それも
とっても助かっています!

今作ろうとしている
イスベル剣や
グリゴリ胴腰
フラム剣も
フレ様達に
「両手剣なら
作った方が良いよ~!」と
教えてもらったものですし
(ふ…皆の貴重な経験から
強い装備を探るせこい人間…
それがリトキアです!)(^▽^)b

昨日はさらに
「ミトラス」
という装備の腰が
強いことも
教えてもらいました!

ふ…
また作りたい装備が
できちまったぜぃ!
フレ様達に
手伝ってもらおう!と
密かに
もくろんでいるのは
リトキアなのです!


そんな感じで!
色々な人に
様々なことを教えてもらい
日々これ成長なリトキア!

その中でも
特にリトキアに
色々なことを
教えてくれるのが
7っち師匠です!(^_^)V

ガンダムでも
色々なことを
教えてくれて
リトキアの師匠~!で
有名な7っち!

先日も
飛竜と戦うときは
攻撃回数で飛ぶので
3連牙よりも極
使った方がいいよ~!と
教えてくれていたのですが
(カニと同じ感じですな!)

昨日も!
ヒールソウル中の
アークナイトは
腹でパリン!できると
教えてくれました!

げげげ!まじで!
全然知らんかった!。ooO(゜ペ/)/
(ちなみに正露丸でも
阻止できないらしいです!)

いや~この後
実際やったら
本当にできたので
またまた7っちの凄さが
わかってしまった
昨日の
クエ中だったのでした!

7っち!皆様!
いつも色々な事を
教えてくれて
本当に
ありがとう~!\(>▽<)/



え…?
なに…?
そんな事は
常識中の常識…?


聞こえない…
僕には
何も聞こえない…(-_-;)
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

tag : 白騎士物語

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる