白騎士物語 光と闇の覚醒 284

GW中は
記事を書くのを
休むつもりでしたが
ちょっと
時間があったので
軽~く書きます~!

昨日は
休みで時間もあったので
昼間からチョコッと
白騎士物語
インしたりしていました!

ま、まぁ…
実は晩の時間は
ベロンベロンだったので
よく覚えてないのは
内緒なんですけどね…(-_-;)


昨日白騎士で
ご一緒してくれたのは!

アリエスさん!osimaiさん!
四季映姫さん!シムカさん!
7さん!のぞみさん!
Mi.さん!ラルスさん!

の皆様でした!

とっても
楽しかったです!
皆様!
ありがとう~!\(^▽^)/


昨日
凄かったのは
なんといっても!

ラルスさん以外の
アリエッティ!7っち!
のぞみーる!Mi.さん!
そして…何故か?
リトキアまでもが
裸で挑まされた幽玄1!
(武器も
アリエッティと
Mi.さんは
抑えていました!)

いや…まぁ…

難クエの幽玄1に
裸で行ったので
当然
僕たちもきついことは
きつかったのですが

その中でも
1番凄かったのはMi.さん!

なんと!
裸の状態で!
全ての戦いで!

真ん中と
右の敵を
釣りきって
おられました!.。ooO(゜ペ/)/

いやぁ…
さすがMi.さん…
伝説の剣士の名は
伊達ではないのです…
(こんなに
伊達ではないのは
νガンダム以来です…)

勇者Mi.さんが
釣ってくれたので
かなり楽になった
幽玄!裸での戦闘!

ほかの皆様も
さすがの活躍で
アタッカーの
アリエッティ!
のぞみーる!
完全サポートに
回ってくれた7っち!
見事なチームワークで
幽玄の敵を
退治していって
くれました!(^_^)V

正直
僕とラルスさんは
あまりにも強い
そのメンバー達の
活躍を呆然と
見守るしか
なかったのでした!

う~ん…
さすが!
百戦錬磨の
皆様なのです!(^▽^)b


そして!
ラルスさんが
お休みになられた後
アリエッティ!7っち!
のぞみーる!Mi.さんに
暗き2にも
連れていって
もらいました!

正直
5人でこの難クエは
しんどい!と
行く前には
言われて
いたのですが
このクエでも
皆様の強さを
リトキアは
思い知らされました!

このクエでも
釣り役をしてくれた
勇者Mi.さんが
完璧な釣り!

アタッカーは
斧のアリエッティ!

サポートは
魔法使いの7っち!

そして!
このクエでは!
のぞみーるが
弓でサポートを
やってくれて
これもすごかったのです!

正直!
何ヶ月か前のUDで
弱体化が
激しいと言われる弓!
(その割に消費MPは多いです)

しかし!
使う人が使えば!
まだまだ
全然いける武器なんだと
再認識しました!

う~ん!さすが!
のぞみーるですな~!


てなことで!
苦戦必須だと
思われた5人での暗き2!

しかし!

このメンバーなら
クリアできない
クエなんて
ないんじゃね?と
思うぐらい
スムーズにクエは進行し

見事に
Sクリア
することが
できました!\(^▽^)/

いやぁ!
さすがの皆様!
マジで
凄かったのです!

(--;) ウ

ただ…
このクエでは
やはりいつもの
両手剣Lさんが
何回も死にまくり
パーティの足を
引っ張り
まくっていたのは
内緒なんですけどね…(-_-;)

ふっふっふ…
でも今まで3個までしか
出てなかった
青素材が
この時は9個出て
ラッキーでした…(^▽^)b
(↑お前は自分さえ
よければいいのか!)


そんな感じで!
昨日は皆様に
たくさんのクエに
連れていってもらえて
とっても
楽しい時間になりました!

ご一緒してくれた皆様!
本当にありがとう~!\(^▽^)/


GW中は
あまり予定がないので
またよからぬ時間に
インしたりすると思いますが
お会いできたら
よろしくです~!m(_ _)m

(--;) ウ

ただ…
面倒なのでGW中は
記事書くのを
ちょっと休もうと
思ってるので
次記事書くのは
来週末ぐらいに
なるかもしれません!

ご了承くださいね~!
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

tag : 白騎士物語

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや(;゜゜)

釣りきれて無いしね~、3回ぐらい死んだしねまだまだですよ。実際、釣るよりもアタッカーの方がキツいしね、ほぼみんな死んでないからナナっちがうまかったのさ~。Mi.はみなにアイテムで助けられてたからね~(゜-゜)(。_。)
それに真王の盾使って2匹釣ってもねぇつまらないし~、スゴくもないさぁ。わいるどだろうぅ( ̄▽ ̄;)
ってブログ書いたんだねぇ。

Re: いやいや(;゜゜)

Mi.さん!コメントありがとうございます!

いやいや…
裸の幽玄であそこまで
釣れれば
十分だと
思いますよ~!(^▽^)b
(てか!凄すぎると思います!)

うんうん!
確かに!
記事中にはあまり
活躍を書けませんでしたが
幽玄でも暗きでも
7っちのサポートも
物凄かったですよね~!!(^_^)V

てか!
昨日の4人は
それぞれ物凄い実力者で
目茶目茶助けてもらい
僕は唖然と
してしまいました!


これからも!
Mi.さんの
ワイルドな活躍!
期待しておりますぞ!\(^▽^)/

すごすぎる

みなさん、すごすぎです。

なんせオイラなんて裸でもないのに、
一人パニック状態で意味不明な行動してましたから(汗)

ナナさん、サポートしてくれてたんですね・・・
誰が何していたのか、まーーーったくわかってませんでした。

わかったのは、唯一、Mi.さんが釣ってくれてたことだけです。

あと、リトキアさんも皆さんと同じぐらい強かったってことです。
勇者はやっぱり勇者だった(@^_^@)v

へなちょこポジションはいただきましたので、
これからは心置きなく勇者としてオイラを助けてください。

よろしくお願いしまっす~♪

Re: すごすぎる

ラルスさん!コメントありがとうございます!

うんうん…
まぁ!普通…
裸で幽玄1など
あまり行くこと無いので
気にしなくて
良いと思いますよ~!

ただ…
7っちの好フォローも
そうなのですが
あのクエは
アリエッティ!7っち!
のぞみーる!Mi.さん!
誰が抜けてもクリアは
できなかったと思います!

恐ろしい
人達ですな~…(^▽^)b


いやいや…
確かに今リトキアは
ラルスさんより
良い武器を
装備しているので
攻撃力が多少高く…
ちょっとだけ
強く見えるかも
しれませんが…

ラルスさんも
もうちょっと成長すれば
リトキアの
ヘニャヘニャさが
だんだん
わかってくると思います!

ヘナチョコポジションは
そう簡単に
譲るわけには
いきませんぞ!(^_^)V
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる