白騎士物語 光と闇の覚醒 283

昨日の晩も!
ガンダムEXVSを
プレイしてから
白騎士世界へインしました!

ふ…以前も
書いたような気がしますが
週末のガンダムは
皆様レベルが高いような
気がするぜぃ…(-_-;)
(悲しくなるので
ガンダムの結果は
聞かないでね…)(T _ T)

そういえば昨日は
osimaiさんと
シムちゃんと7っちは
バイオでも
ご一緒したそうで
シムちゃんは
ゾンビになり
osimaiさんは
爆発したそうです…(-_-;)

いや!
どんな
ゲームやねん!\(>д<)/
(↑怖いわ!)


さてさて!
ここからは
白騎士の話~!

昨日白騎士で
ご一緒してくれたのは!

アデルさん!アリエスさん!
大蔵省子さん!osimaiさん!
シムカさん!すえきちさん!
デュクスさん!7さん!
Mi.さん!メイさん!
ユークリアさん!ラルスさん!
レオさん!Aさん!

の皆様でした~!

いや~!
昨日はとっても大人数で
ワイワイ遊ぶことができて
とっても楽しかったです!

皆様!
ありがとう~!\(>▽<)/

(--;) ウ

ただ…
Aさんに関しては
以前も
ご一緒して
もらったことがあり
その時に掲載許可を
いただいたような
気もするのですが
「記憶力の墓場」と
言われ続けるリトキア!
(↑なんじゃそりゃ!)

いまいち
覚えてないうえに
ご本人に
確認をとる前に
本体の不調で
落ちられて
しまったので
今記事では
Aさんで書きますね~!

Aさん!
今度ご一緒した時に
もう1回
お聞き
させてください~!m(_ _)m
(覚えが悪くて
申し訳ないっす…)


さてさて!
昨日はルーム内が
大盛況だったのですが!
とっても
嬉しいことがありました!

それが!

ラルスさんの
登場!(^▽^)b

実は以前から
このブログに
コメントを
くれていたラルスさん!

昨日初めて
お会いできて
とっても
嬉しかったのです!\(^▽^)/


昨日は初オンプレイの
ラルスさんも
加わってくれて
本当に賑やかな
ルームになりました!

そして!
ラルスさんと一緒に
「終焉」や
「雷雨」や「暗き」など
たくさんのクエに
行くことができて
僕もとっても
嬉しかったのです!\(^▽^)/

ま、まぁ…
僕はほぼ
役に立たないものの
フレの皆様は
強者の方ばかりなので
「終焉」や「雷雨」では
それほど苦戦せずに
Sクリアすることが
できました!
(皆様!さすがなのです!)

しかし!

昨日最後に
挑戦した「暗き1」では
大苦戦!><

素材は僕も
欲しかったので
このクエに
挑戦できたのは
嬉しかったのですが
「このクエ!
マジでフリーか!」
というぐらい
めっちゃ難しいクエでした!
(う…実は1には
初挑戦だったのは
内緒にしておこう…)

てか…昔…
芹っちに
ソロでも行けると
聞いたことが
あるような
気がしますが
こんなもん!
リトキアの腕では
絶対に無理です!><


もう最後は
全員死にかけで…
今考えても
よく勝てたものだと
ヒヤヒヤものでした!

う~ん!
ワイルドだねぃ…
(↑最近Mi.さんは
このフレーズが
お気に入りです…)(笑)

しかし!

このクエで!
すえさんのGRが
40にあがりました!

いやぁ!
激戦終わりだったので
これは
嬉しかったですね~!

すえさん!
本当に
おめでとう~!\(^▽^)/



そんな感じで!
昨日は
たくさんの仲間達と
たくさんのクエに行けて
ラルスさんという
新しいお友達もできて
とっても嬉しい
1日になりました!\(>▽<)/

皆様!
本当にありがとう~!

実は僕GW中
あまり予定が
詰まらないので
合う時間帯があれば
また是非!
ご一緒してください!m(_ _)m


そして!
ラルスさん!
いつもあんな感じで
ダラダラワイワイ
遊んでいますので
また是非!
一緒に遊んでください~!

またご一緒できるのを
楽しみに
しております!(^▽^)b
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

tag : 白騎士物語

コメントの投稿

非公開コメント

(?_?)エ?

わたしの記憶が間違っていなければ、すえさんはすでに
GR40だったようなそうでもないような         

昨日9層のお手伝いありがとうございました(o^^o)。

お手伝いする際は装備を合わせてたので初心に帰れて
いいですな。装備強くなると雑になってしまうクセがw

同感です

やはり、装備を合わせるのは必須かもしれませんね~(゜-゜)(。_。)
強い装備でただ暴れまわるのは好きくないです、プレイも雑になるしね(-o-;)防御とかしなくなるよね…実際(;゜゜)
低GRクエストで俺Tueeeeeee!!!!!!!!!は皆さんもやめましょう~、苦戦しようぜ(笑)
わいるどだろうぅ( ̄▽ ̄;)

そだね~

昨日は、クエ手伝ってもらって感謝です。(人´∀`)ァリガトネ♪
Miさん、アリエスさんの意見に賛成さ~(。ゝω・)b
まあ、装備なんて強いの持ってないけどねw
装備なんて薄着でいいじゃない・・・水着とか(暑いじゃんw)
どうだ!エロいだろうwアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

Re: (?_?)エ?

アリエスさん!コメントありがとうございます!

あれ?
なんか昨日暗きの後に
皆がすえさんを
祝福していたので
てっきりGRアップだと
思っていたのですが
違うかったかな?

(--;) ウ

ま、まぁ…
このブログが
適当なのは
いつものこと!

ただ!
何かすえさんに
めでたい事が
あったのは
間違いないのです!
(↑なんじゃそりゃ!)


いえいえ~!
僕もアドルメアの剣は
作りたいので
こちらこそ!9層!
ありがとうございました!

ただ…
お互いコードは
出なかったみたいで
確率論への侮辱ですな~!(T _ T)


(--;) ウ

いや…あの…
僕に装備のレベルを
低くするのは無理です…

てか…無謀です…
死んでしまいます…

まぁ…
正直僕は
お手伝いされる側だし…
お手伝いする
実力もないので
大丈夫ですな…(^_^)V

Re: 同感です

Mi.さん!コメントありがとうございます!

(--;) ウ

アリエッティへの
コメント返しにも書きましたが
リトキアは装備を
合わせるのは無理です…m(_ _)m

てか…
僕がそんなんしたら
普通に死にますので
装備を合わせるのは
強者の皆様で
お願いいたします…(T _ T)

昨日
フリーの暗き1で
いつもの装備だったのに
3回死んだのは
リトキアです…(-_-;)

Re: そだね~

Sシオンさん!コメントありがとうございます!

(--;) ウ

皆…装備は
弱いの付けていく派なんだね~!

その志の高さは
尊敬してしまいます…

ただ…
僕は弱い装備では
全く何もできないと思うので
どんなクエでも
いつもの装備で
行くことを
お許しください…m(_ _)m

ま、まぁ!
僕もSシオンさんと
同じく!
強い装備なんて
持ってないけどね!\(>д<)/


ただ…
Sシオンさんが
水着で行くのは
大歓迎ですぞ!(^▽^)b

(さすがエ○大魔王!)

確認しました

すえさんはGR41にあがったみたいですな。

装備うんぬんは強要してる訳ではないので(-_-;)。

まあ武器のランクを落とすだけでかなりちがうかなと

またサクッとクリアしたいときなんかはそのままで
いいのかな(゜_゜)。
ちなみに強い装備=GR26以上という認識です。

ただただ感謝です

昨日はほんとありがとうございました。

オイラの低GRにあわせてもらって申し訳なかったです。
皆さん、快く一緒にクエしてもらったり、会話ができて
すっごい楽しかったです。また遊んでください!

しっかし、リトキアさん、ほんとに勇者だったんですねっ!
雷雨の時なんて、そりゃぁもぉ、一生ついていくって思っちまいましたよ。

ワイバーン装備じゃないから偽者だって叫ぼうと思ってましたが・・・
正真正銘偽者だって思いました。

偽者のリトキアさん、またいろんなこと教えてくださいね。
よろしくお願いします。

追伸
やっぱり大魔神は朝になったら覚えてませんでした。
(昨日はあいつが酔っ払ってるかどうかでもめてました(苦笑))


Re: 確認しました

アリエスさん!コメントありがとうございます!

おぉう!
すえさんのGRは
41に上がっていましたか~!

あらためて!すえさん!
おめでとう~!\(>▽<)/


(--;) ウ

ま、まぁ…
装備の話は自己判断で
良いと言うことですね…

やはり
腕に自信のある方が
合わせてくれれば
いいのではないかと思います…

ふっふっふ!

とにかく!僕には
無理という事さ!\(>д<)/

Re: ただただ感謝です

ラルスさん!コメントありがとうございます!

こちらこそ~!
先日は
ありがとうございました~!
とっても楽しい時間を
ご一緒できて
嬉しかったです!\(^▽^)/

いやいや…
皆様低GRに合わせた
なんて事は
ないと思いますよ~!

なんやかんやで
皆で一緒に
クエに行けるのは
楽しいし
欲しい素材も
ありますしね~!

全く気にせず!
バンバン
ご一緒してください!

まぁ!
ラルスさんも
これから欲しい素材が
出てくると思いますが
そういう素材に限って
出なくなる!という
物欲センサーも
作動してくると
思われますぞ!(笑)


いやいや…
雷雨ははじめ
何回か教えてもらうのが
当たり前の
クエストですからね~!

僕も色々な人に
教えてもらって
ようやく覚えれたのです!

あの程度で勇者なら
他の皆様は
神に近いですよ…(-_-;)


てか!
ワイバーンって!
懐かしいわ!\(>д<)/


ははは!
予想通り
大魔神さんは
記憶が
飛んでいましたか~!

いつか!
大魔神さんも
ご一緒にお話できるのを
楽しみにしております~!
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる