白騎士物語 光と闇の覚醒 282

昨日の晩も!
ガンダムEXVSを
少しプレイしてからは
白騎士物語
インしました~!
(ま、まぁ!
ガンダムの結果は
あえて
書かないけどね!)><


そういえば
前記事で
デュクスさんの
魔法使い装備作成の事を
書きましたが
その事をジオの日誌にも
チョコッと
書いていたのです!

すると!なんと!
ありがたいことに
その日誌に
アドバイスを
いただけました!(^▽^)b

いや~!本当に
嬉しかったです!

教えてくれた方!
本当に
ありがとう~!\(^▽^)/
(白騎士プレイヤーは
良い人ばかりですな!)

(--;) ウ

てかその前記事に書いた
「ドルネド」というのは
思い切り間違いで
「ネレイド」だったのは
内緒なのですけどね…(-_-;)
(ふ…ちなみに
この間違いは
ボケじゃなくて天然です…)

教えてくれた方の
装備も参考に
デュクスさんの
魔法使い装備も
作っていきたいですな!


ま、まぁ…ただ…
デュクスさんは
昨日からバイオハザードを
プレイ中だったので
当分はそっちに
はまり出すかも
しれませんけどね~!(笑)

ちなみに!
osimaiさん!Sシオンさん!
シムちゃん!芹っち!7っち!
もバイオハザードは
購入予定らしいので
是非!オンプレイも
ご一緒して
みてくださいね~!(^▽^)b



てな事で!
昨日の白騎士プレイ!

昨日白騎士で
ご一緒してくれたのは!

アリエスさん!大蔵省子さん!
osimaiさん!ゲンさん!
Sシオンさん!四季映姫さん!
シムカさん!すえきちさん!
芹さん!7さん!
Mi.さん!レオさん!Dさん!

でした~!

とっても楽しかったです!
皆様!ありがとう~!\(^▽^)/


昨日僕は
Mi.さんのお友達の
Dさんとは
初めてお会いしたのですが
Dさんはちょっと
お疲れだったらしく
ルームで
ほぼ
寝ておられました…(笑)
ですので
ほとんどお話は
できませんでした!><

Dさん!
また機会がありましたら
是非!ご一緒
してください!m(_ _)m


昨日は
クエの方には
Sシオンさんの
装備作成の竜のクエと
(う…名前忘れた…)
リトキアの
装備作成のために
「暗き」のクエに
それぞれ
2回ずつ挑戦しました!

手伝ってくれた皆様!
本当にありがとう~!\(^▽^)/


竜のクエは
osimaiさん!シムちゃん!が
手伝ってくれました!

このクエは変身クエらしく
osimaiさんとシムちゃんの
騎士の体力回復が
スゲ~活躍してくれました!

(--;) ウ

しかし…
リトキアは
TBの順番間違ったり
TBできる攻撃を
TBしなかったり
相変わらず
何の役にも
立たなかったのは
内緒なのですけどね…(-_-;)


「暗き」の方の
クエは

ゲンさん!Sシオンさん!
四季さん!すえさん!
芹っち!Mi.さん!レオさん!

の皆様が
お手伝いしてくれました!

皆様!
手伝ってくれて
ありがとう~!\(^▽^)/


昨日はゲンさんが
槍をやってくれて
どの戦闘でも
完璧に釣ってくれました!

さらにゲンさんは
最後の戦闘前では
皆がホリホリしている中
ラスボスの元まで
走ってくれて
本当に
格好良かったのです!

ゲンさん!
いつもありがとう~!

つい…いつも
ホリホリしてしまう
リトキアを
許してください…m(_ _)m


このクエの
ラストはかなりの強敵!

今回も2回とも
ゲンさんの槍が
ボスを釣ってくれ
雑魚枯らしを
行う作戦を決行!

四季さん!すえさん!
Mi.さん!レオさんが
アタッカーをやってくれ

Sシオンさんと
芹っちが魔法で
見事に戦場全体を
サポートしてくれました!

(--;) ウ

しかし…
そんな中リトキアは
相変わらず
全く役に立たず…

特に
2回目の挑戦では
1体目のボスで変身役を
任されていたのですが…

TBできる攻撃を
見逃す始末!\(>д<)/

皆様に多大なる
ご迷惑を
おかけしたのでした…

う…う…
皆様…本当に
ごめんなさい…m(_ _)m


そんなリトキアの
ヘナチョコミスは
あったものの!

ご一緒してくれた
皆様のおかげで
見事に全て
Sクリアに成功!\(>▽<)/

とっても
嬉しかったのでした!
(皆強くて
本当に助かります!)

(--;) ウ

た、ただですね…

皆様に
教えてもらったのですが
このクエ…
青素材の出は
そんなに悪くないらしく
Mi.さんなど1度に7個とか
出たことが
あるらしいのですね…

そんな中!
リトキアは!

3個以上
出たこと
ないんですが!\(>д<)/

う…う…う…

昨日なんて
2回とも2個ずつしか
出なかったしね~…
確率論への
侮辱なのです…(T _ T)

これはもう
物欲センサーというよりも
まことしやかに
ささやかれている
クエへの
貢献度が低いと
青素材は出にくい!という
都市伝説がマジだと
しか思えないのです!
(だとしたら僕に
7個など!永遠に出ねーぜ!)

う…

まぁ…
のんびりまったり
集めていきたいと
思いますので
また機会があれば!
皆様お手伝いください!

よろしく
お願いいたします!m(_ _)m
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

tag : 白騎士物語

コメントの投稿

非公開コメント

申し訳ない

昨日は発売日だからついバイオに集中してしまいました。

リア友と3人でインカムでやってたのでやめるにやめれず
「リトさんがオフになった。きっと白騎士いったんだろうな~」と思いながら
どうしようか悩んでました。

バイオをやった感想は、あれ仲間内でやるときインカムないときついですね。
ステージクリアするまではあまり文字打ってる暇はないかも
(時間でスコアに影響出ますし たまに味方が死んでても気づかない)

また白騎士にはちゃんと顔を出しますので
あと終演ですら3回やって合計8個しか青が出なかった私が「暗き」とかやったら
どんだけ出ないんでしょうね~

Re: 申し訳ない

デュクスさん!コメントありがとうございます!

いやいや!そんなこと!
全く気にしなくて良いですよ~!

僕もやりたいゲームが
出たら基本
そればっかり
やっていますし
今はバイオを
思い切り
楽しんでください!(^▽^)b


ほうほう…
バイオはやはり
VCがないと
ちょっとオンプレイが
厳しいゲームなのですね~!

僕はVCを
持っていないので
ちょっと
きびしめなのですが
フレ様にも
購入予定者は
たくさんいるので
是非!皆様と
オンプレイも
遊んじゃって
ください!\(>▽<)/


そして!
またバイオに飽きましたら
白でもガンダムでも
モンハンでも
ご一緒してくださいね~!

楽しみにしております!

(--;) ウ

青素材…

出なければ!また
挑戦すればいいのさ!(^▽^)b
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる