白騎士物語 光と闇の覚醒 281

昨日も
ガンダムEXVSを
少しプレイしてからは
白騎士物語
インしました~!

てか…
さすがに
ガンダムは発売から
5ヶ月以上が経過し
皆様階級を
上げられているのか?
それとも
プレイ人口自体が
減ってきているのか?

曹長~少尉ぐらいの
ランクマッチでは
マッチングに
時間がかかるように
なってきたような
気がします…

う~ん!
ゲーセンでは
新作が稼働中らしいですし
そろそろさすがに
旬が過ぎてきた感が
ありますかね~?


ガンダムプレイが
終わった後は
(結果はあえて
聞かないでください…)(-_-;)
白騎士にインしました~!

昨日
ご一緒してくれたのは!

アリエスさん!ゲンさん!
Sシオンさん!すえきちさん!
デュクスさん!7さん!Aさん!

の皆様でした!

とっても楽しかったです!
皆様ありがとう~!\(^▽^)/

ただ…
昨日はAさんが
ルームに
訪ねてきてくれた時には
僕はもう寝る
ところだったので
あまりお話ができず
落ちてしまいました!

Aさん!
また機会があれば
よろしく
お願いいたします!m(_ _)m



前記事でも
書いたのですが
最近デュクスさんは
姿を大魔導士に
変更されたので
昨日は
デュクスさんの
魔法使い装備を
作ろう~!と
皆でクエに
挑戦していました!

デュクスさんは
今GRが23なので
とりあえず
GR26あたりの装備を
いつか完成
させる事を目標に!
青素材がいる1装備を
+5にしておこう!と
皆で装備を考えました!

と…いっても…

僕は今まで
魔法使いを1mmも
やったことはないので
アリエッティやSシオンさん!
すえさん!7っち!など
魔法使いのベテランさんに
作ればいい装備を
色々と教えてもらいました!

う~ん!
魔法使いを
やったことないリトキアも
勉強になったぜぃ!
皆!
教えてくれて
ありがとう~!\(^▽^)/


てな事で!
皆が考えてくれた
魔法使い向け装備は!

胴ソレイユ!
腕マーメイド!
腰ソレイユかドルネド!
脚レイスかポルカン!

といった感じでした!


ま、まぁ!
さすがに
昨日1日では
全ての素材を
集めることは
できませんでしたが
とりあえず昨日は
終焉や四界などの
クエに何回か
挑戦しました!(^▽^)b

終焉クエは難クエで
有名らしいのですが
さすがに僕以外の
フレ様達は強者揃い!

左手集中の変身回し!
というなんか
すげ~高度な作戦を
とってくれて
楽勝でクリア
してくれました!\(>▽<)/

ま、まぁ…
僕は左手ってのが
よくわからず…
姿が変わってからも
ボスの左手を
ずっと探していたのは
内緒なのですけどね…(-_-;)


そんなことで昨日は!
「デュクスさん
大魔導士計画!」を
着々と
実行していた僕達!

まだまだ時間は
かかるでしょうが
ゆっくりまったり!
デュクスさんの
魔法使い装備も
作っていければいいな~と
思います!(^▽^)b

手伝ってくれた
皆様!ありがとう~!

また
次の機会も!
よろしく
お願いいたします!m(_ _)m
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

tag : 白騎士物語

コメントの投稿

非公開コメント

ドルネドって何だ~っ?(@_@)

ちなみに…

Aさんはアリエスさんのセカンドだよ~(^^)v

Re: タイトルなし

すえきちさん!コメントありがとうございます!

(゜;)エエッ

なんか7っちが
言ってませんでした?

ドルネドって!

(--;) ウ

なんかそんな
感じの装備です…

あのドルネドを
知らないとは
すえさんも
まだまだですな…(-_-;)


おぉう!Aさんは
アリエッティの
2ndアバターでしたか~!

それは知りませんでした!

あれ?
てか!
ヒラリンさんは
どうしたのかー!\(>д<)/

ドルネドって何だ~っ?(@_@)vol.2

多分ですがネレイドかなぁ?
昨日はデュクスさんのお手伝いしたんですね。
お手伝い好きの私としては参加したかったですよ~(;_;)

う~ん、明日はインできるかなぁ~

新クエも配信されたみたいなのでちょっと覗いてみたいですねぇ~

迷子

どうやって探すんだっ!!
泣くぞっ!!てか、泣いてるよ(T T)

はっ、すみません、取り乱してしまいました。

えーーっと、どうやってリトキアさんを見つければいいのでしょうか?
Ver.アップして、初めてマイタウンを作ったはいいものの
そっから先が・・・時間がたちすぎてosimaiさんギルドも
見つけられなかったもので・・・
へっ、ヘルプミーっ!!

Re: ドルネドって何だ~っ?(@_@)vol.2

昨日、今日とインできないのぞみです(>_<) さん!
コメントありがとうございます!
(↑悔しさが伝わってきますな~…)

うんうん…
今日白騎士ルームで
ブリさんにも
突っ込まれましたが
どうやら
ネレイドだったそうです…
(この間違いはボケではなく
ただの天然です…)(-_-;)

しかもネレイドは
女性装備だったらしく
デュクスさんは
装備できないので
男性装備にしないと
いけませんな~…

ま、まぁ…
その男性装備の名前も
教えてもらったのですが
完全に忘れたのは
内緒なのですけどね!\(>д<)/

いや~!
光陰矢の如しですな…
(↑意味不明です!)


新クエは
僕はGR不足で
行けませんでした~!><

ただ…
春に冬のクエを配信する
白騎士の空気の読めなさは
皆失笑していましたぞ!(笑)

Re: 迷子

ラルスさん!コメントありがとうございます!

おぉう!なんと!
ラルスさん!
とうとう
オンデビュー
されたのですね!
おめでとうなのです!\(>▽<)/

(--;) ウ

そうなんですよね~!
白騎士って
名前検索が
ないんですよね~

実は何回か
このブログにも
その質問は
されたことが
あるのですが
いまいち僕にも
わからないのです…(-_-;)

ただ…

今はギルドがあるので
そこから辿るのが
1番早いでしょうか?

僕とosimaiさんは
2人のギルドなので
そこから探してみるか…

僕も
昨日聞いたのですが
アリエッティや
すえさんのギルドは
2位か3位の
超上位ギルドらしいので
そこのメンバーから
個人ページに
飛ぶことができるのなら
探してみる!という作戦が
とれるかもしれません!

それと!
日誌を書いている
フレ様も多いので
このブログに
名前がある方の日誌を
探してみるのも
良いかもしれません!


と、とりあえず!
そのあたりの方法を
試してみてください!

(--;) ウ

全く頼りにならない
アドバイスで
申し訳ないっす…m(_ _)m

でも!
ブログに
コメをくれた方とは
意外と皆様
お会いできているので
いつかはきっと
お会いできると思います!

なんとか!
お会いできるのを
楽しみにしております~!

よろしくお願いします

こうなったら、冒険日誌に知ってる名前が出るまで
粘ってやるっとがんばってみたところ・・・
お手伝いのプロの方の日誌を発見しました。

朝一に日誌書かれているRさんもおられましたし、
さすが勇者焼き鳥様。有名人のお友達が多いですね。

ふふふっ見つけましたよっ!たぶん、同名の方ではないはず。
フレンドがブログで拝見した英雄ばかりでしたから。

白騎士内でメールさせていただいたので
お暇な時にでも確認してください。

よろしくお願いします。
(うーーん、読み返してみると、自分のキャラが自分でもつかめない(苦笑))


Re: よろしくお願いします

ラルスさん!コメントありがとうございます!

おぉう!
皆様の日誌からとうとう!
フレ様達を
発見できたのですね~!(^▽^)b

おめでとうございます!\(>▽<)/

もちろん!
次インできたときには
フレ登録させていただきます!

ラルスさん!
ご一緒できるのを
楽しみにしております!


まぁ!キャラは
フレ様達の感じも見ながら
作っていってください!

少々濃くても
大丈夫だと思いますよ!

皆様なかなか
個性的な方達
ばかりですからね~!(笑)
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる