白騎士物語 光と闇の覚醒 278

僕は普段
土曜日は
あまりゲームが
できないのですが
昨日は時間が
できましたので
白騎士物語へインしました!

ま、まぁ…
昨日はちょっと
お酒が入っていたので
ガンダムのような
アクションゲームの
操作は無理
だったんですけどね!\(>д<)/
(ちなみにとかっちは
お酒が入らないと
本調子に
ならないタイプです!)(笑)

(--;) ウ

さらに今日は
あまり
記事を書いている
時間がないのと
プレイ中
お酒がリルビット
入っていたので
行ったクエとかの事も
いまいち覚えていないので
短めに書きますぞ!(^▽^)b


昨日は
土曜日の晩と
言うこともあって
たくさんのフレ様と
ご一緒する事ができました!

昨日
ご一緒してくれたのは!

アリエスさん!osimaiさん!
大蔵省子さん!ゲンさん!
Sシオンさん!シムカさん!
すえきちさん!とかちさん!
のぞみさん!Mi.さん!
メイさん!ラキシスさん!
レオさん!Cさん!Kさん!

(う…今日は絶対…
ご一緒したのに
載ってない人が
いると思うので
ご連絡ください…)m(_ _)m

いやぁ!まさに!
第13次白騎士ブーム!

たくさんのフレ様達と
ご一緒できて
とっても楽しい時間を
過ごす事ができました!\(>▽<)/

とっても楽しかったです!
皆様!ありがとう~!\(^▽^)/


特にラキさんとは
久々にご一緒できて
とっても嬉しかったし
Cさん!Kさん!とは
初めてご一緒できて
とっても光栄だったのです!

ラキさんは
久々にお会いして
とっても強くなっていて
噂の「真王の斧」を
11までしている
超強者でした!(^▽^)b
(ちなみに
最強者Mi.さんの
真王片手剣は16です…)(-_-;)

CさんもKさんも
とっても強く
そしてノリの良い方で
元々は
Cさんはとかっちの
KさんはMi.さんの
フレンドの方でした!

ただ!
今日はブログ書くのは
休む予定だったので
掲載許可もらうの
忘れてたけどね!\(>д<)/
(今度お会いしたら貰おう~!)


ちなみにメイさんは
深夜ルームに訪ねてきて
「おやすみ!」と言って
5秒で立ち去る!という
40年前から
使っているギャグを
昨日もかましていました…
(ふ…ワンパターンな人だぜぃ…)

さらに
それを受けて
のぞみーるは
一度「お休み」と
部屋を出て帰ってくる!という
新しいパターンのボケを
試されていました!

う~ん…
皆新しいことを
入れてくるね~!

ただ…
やっている人の
9割は滑ってるのは
内緒だけどね!\(>д<)/
(笑わすのは泣かすより
100倍難しいと思います!)


てな事で!
昨日は本当に
たくさんの皆様と
ワイワイガヤガヤ!
楽しく過ごさせて
いただきました!(^_^)V

ただ…
前述したとおり
昨日はちょっと
お酒が入っていたので
ぶっちゃけ…
詳しいことは
いまいち
覚えていません!てへ!

でも!
昨日は皆様に
たくさんのクエに
連れていって
もらったことは
覚えております!
皆様ありがとう~!\(^▽^)/


唯一覚えているのは
幽玄2でクエ勝負をしたとき
Sシオンさんチームと
勝負したのですが
僕たちチームは
シムちゃん!のぞみーる!
Mi.さん!ラキさん!Cさん!
という最強メンバー
だったのですが
ホストのLさんが
「手順を完全に忘れている!」
という凡ミスもあり
惜しくも敗れて
しまった事ぐらいです!

むっき~!
相手チームの人に聞くと
今回は本当に
僅かな差だったらしいので
めっちゃ悔しいですな!><


昨日は
たくさんのクエに
連れていってもらえ
フレ様達に
作った方がいい
武器や防具の情報も
たくさんもらえました!
(う…ま、まぁ…
ほとんど覚えていませんが…)

これからも
ちょこちょことインしては
皆様にお聞きして
ゆっくりまったり
その防具や武器を
作っていきたいと思います!
(あんまり急いで作って
やることなくなったら
またさぼり癖が
出てしまうからね~…)(-_-;)

皆様!
またヘナチョコリトキアの
クエを是非!
手伝ってね~!\(^▽^)/


う…

そういえば昨日は
酔って「階層」の
クエに挑戦したとき
ヴェルガンダを
グルグル回る感じに
さらに酔って
しまったのは
内緒なのです!\(>д<)/
(酔っているときに
あのクエは注意ですな!)
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

tag : 白騎士物語

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる