艦これ 狭霧を探して30周

E-2Lマスでは
新艦娘「狭霧」がドロップするという噂を聞いたわが鎮守府

難易度を丙に落として彼女と出会うため周回中です

てか

運営さんのツイートでイベント情報なども見れるのですが
今回の夏イベントは4週間という超長期間なイベントになるそうです

これはある程度余裕をもって周回とかできるのは嬉しいのですが…

運営さんがそこまでの長期間のイベントに設定しているという事は
後半はかなりの高難度なんでしょうな…(-_-;)

何度も書いていますがうちは無理だと判断したら
即丙作戦で全海域突破を目指していきたいと思います


さてさて

そんなこれからの海域の難度がめっちゃ不安な今回の夏イベント

E-2Lマスでの周回も目標の30周を達成しました!

お目当ての狭霧は…余裕で来てくれておりません!

てか…

周回前から不安だったのですがLマスはボスマスではないので
クリア後に艦娘が出てきてくれない
所謂ガシャンがめっちゃ多いのでちょっと辛いですね

うちでは30回S勝利したうちの17回がガシャンでした…(-_-;)

これはちょっと多すぎる気がしますね~
丙作戦というのも関係あるのかな?


今回のイベントは4週間という事でかなり長いので
もうちょい狭霧に出会うため粘ってみようとは思いますが
かなり高いガシャン率には正直参ってしまうのです


前回の春イベントでドロップ率が緩和されているじゃないか?
という噂が出ていて

お~艦これ運営さんもなかなかやるな~

というような話題も多かった気がするのですが
今回はまたドロップ率は低めなんですかね?


正直…

イベントでは札での制限がある上にガシャン率も高いのでは…
周回がかなりきついことになりそうなのです…




スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

tag : 艦これ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる