MAJYO 3-04

本日は月曜日なのでオリジナル漫画MAJYOの3話目4P目です

MAJYO3-04.jpg



いや~

ソシャゲでは夏のイベント真っ盛りという感じで
色々なゲームの周回をしております

(ちょっと最近は寝ずにプレイ!というのが無理になってきました…)
(昔はゲームのために3日徹夜とか余裕だったんですけどね~…)(笑)


ソシャゲの周回に大忙しなので
ドラクエが全く進めれてないのが気がかりなのですが
まぁ…ドラクエはオフゲーなので
ソシャゲが落ち着いたらじっくりやっていこうと思います



そして


今1番はまっているアニメ
今週のドラゴンボール超も楽しませてもらいました


意外とノリが良かった17号
17号とクリリンは力の大会編でのある意味主役ですね!


今週は悟飯とピッコロさんが主役の回で僕的には興奮でしたね~

ピッコロさんめっちゃつえ~痺れますな!

そして

第10宇宙の天使は可愛い…


来週はヒットと悟空がコンビを組むみたいで楽しみですね

なんか久々に悟空が超サイヤ人ゴッドになってましたが
あれって他のサイヤ人の力を5人借りないとなれないんじゃなかったでしたっけ?



今週はアニメ情報に注目ツイートや記事が多かった気がします

P5のアニメ化やだがしかしの第2期決定など
個人的にはビッグニュースが多かったですね~

この勢いでちはやふるの3期やメイドラゴンの2期も決定してほしいですね!




スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter 連係イベントのやつ

最終段階までクリアして2億石無くなるまで
ミッションクリアで毎日龍石20個貰えるやつが
また来るみたいね。

目標クリアに尽力してくれた方々に感謝します。

最近は超4ゴジータを鍛えたるために
他キャラのドッカン覚醒メダルとりに
いったり、LR悟空のために
強襲キャラ作成したりしてます。

何体かURをドッカン覚醒したけど
コスト考えてなくてパーティーに
編成できない。

とりあえずわかったのは、技レベルと
潜在能力解放の影響がデカイってことでした。

老界王神使って超4ゴジータを技レベル10に
すると楽になりました。

技10にした超4ゴジータが強すぎです!
クリティカル出れば余裕でダメ100万を
越えますな、がっはっは!

ドラゴンボール超は毎週楽しみに
してます。

第6や第11宇宙と戦ってるときが
好きなので来週がめっちゃ楽しみっす。

はぁ~い、っていう軽い乗りで
宇宙まるごと消してしまう全ちゃん
恐ろしい((((;゜Д゜)))

艦これ、50周出ないことも恐ろしいが
そこまで周回してるリトさんも
恐ろしい((((;゜Д゜)))

身体を壊さない程度に頑張って!


Re: Twitter 連係イベントのやつ

ソイヤソイヤぁああああああさん!コメントありがとうございます!

お~

2億DLツイートは目標を超えましたか~やったね~
これでまた毎日龍石をがっぽり貰えますね!

老界王神のガチャもう10連回しとくか~


なんと!

アリエッティも超サイヤ人4ゴジータ当たりましたか~おめでと~


うんうん!

当たり前ですがめちゃめちゃ強いですよね~


個人的には同じガチャで当たった超サイヤ人?の
知属性のゴジータもめっちゃ強くてお気に入りです!

彼とフレンドさんに同じ知属性のゴジータを借りれれば
超激戦の超サイヤ人4のゴジータも楽勝なのでお勧めです!


LR悟空は僕も作るために必死で周回しております!

期限内に完全な悟空を作れれば
運営さんからかなりの報酬があるのでお互い頑張っていきましょう!


うんうん

潜在能力開放は楽しい作業ですよね~

基本はダブったキャラへの救済処置でしょうから
重課金の方への要素だと思うのですが
LR悟空や今回のブルマさんのような
ダブりキャラを集めやすいキャラなら
僕でも挑戦できるので中々面白いです!


僕もドラゴンボール超は毎週楽しみに見ています!
今週は好きなキャラのピッコロさんと悟飯が大活躍で嬉しかったー!

なんか全ちゃんが触ってるタブレッドの
第6宇宙やったかな?にナメック星人っぽい2人組がいたんですよね~

あいつらが何者なのか?気になるところなのです!


艦これはですね…

ちょっと今情報を仕入れたところものすごくショックな事がありまして
次の艦これ記事の内容にしようと思っていますが今かなり凹んでおります…

ううう…

いや~

こういうゲームは情報大事ですよね~…

自分のアホさ加減に笑いも出ません…
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる