グラブル 登録者1600万人突破記念!無料単発ガチャ6日目!

無料単発ガチャも今日でいよいよ6日目ですね~

レジェンドガチャにはまたまた水着キャラが追加されたみたいで
盛り上がってるようですね!


guraburu3334.jpg


僕の方は艦これでイベントが始まったり
ドッカンバトルで念願の超サイヤ人4のゴジータが当たったので
LR悟空を作るため周回したいと思っているので
ちょっとグラブルをプレイしている時間は中々取れないのが現状です

(ドラクエも全然できてない…)


今はAPとかが半額期間なので
ストーリー進めたりマグナ周回とかしたいんですけどね~

グラブルは他のゲームと比べて
周回が面白いのがヒットしている1つの要因だと思うのですが
その分脳死での周回は無理なので中々そこに時間を割けないです

半額期間なのにもったいないな~

とは自分でも思うのですが
艦これのイベントは季節ごとにしかないし
LR悟空を作るキャンペーンは1月ほどの期限なので
ちょっとこちらを優先してしまいますな


でもでも!

もちろん今日も毎日の無料単発ガチャは引いていきますよ~

今までは5日連続青!
今日こそは何か良いの来てくれるんじゃなの~?


どりゃー!

青でした~

今日はランデベヴェというちょっと難しい名前のR槍でした
R武器だけど中々かっちょ良い外見でしたよ~


これで6日連続青か~…

ちょっと運が悪い気もしますがまぁ!しょうがないですね!


ではでは!

明日また頑張って引いていこうと思います!




スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

tag : グラブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる