ドッカンバトル 悲願のアイツが来てくれた!

前回のドカバト記事で
Wドッカンフェス回すのは最後だと書きましたが…

あれは嘘だ!


いや~

まさかの3回回すと1回無料の期間が100時間延長し
さらにアプリ1位記念で50龍石貰えたりしたので
またまた龍石が250個貯まってくれました!

これは!ホンマのラストチャンス引けるで!

という事で

超ゴジータ4狙いで無料分も合わせて@40連

以前までのガチャ分も合わせると
160連目のチャレンジをしてみたいと思います!


DBdokkan112.jpg


この記事を書いている時点で
30連回すと無料で10連回せる期間が
@5時間しかないのでここは勝負をかけます!


正直回すかどうかめっちゃ悩みました…

超のアニメにめっちゃはまっているので
ここで龍石使い切っちゃうと微課金勢の僕としましては
今後超での好きなキャラが登場した時に回せなくなる気はします

さすがに運営さんも今回の2億DLのお祭りのような
龍石を大量に配ってくれたりする事はもうそんなにはないでしょうからね

ですので

今後超での好きなキャラがガチャに追加されるまで
龍石を置いておく方が無難な気も思い切りしていました

(正直…めちゃめちゃ強い超ゴジータ4なのですが…
キャラ的には思い入れはないので…)


さらに

10連限定だと思っていた老界王神のガチャは20連限定だったみたいです

DBdokkan111.jpg


ほほ~

全部貰うには龍石100個いるんですね

まぁ…でもこれはね~

10連は確実に回すとは思いますが
良いキャラがいないと意味がない気もするんですよね~

20連はどうかな~?

とりあえず知属性のゴジータは
あった分の老界王神で必殺レベル10にできましたし
20枚はいらない気もしなくはないんですよね

もちろん龍石が大量に余ってるなら確実に回すんですけどね

老界王神がいるのはゴジータ4とかが当たった時

というちょっと矛盾した話になっちゃってますな

(でもブルーベジットとか天使悟空とか…
上げたいキャラは一杯いるんですけどね)


今回はガチャ記事ですがちょっと長くなってしまったので折りますね~










そんな感じで

めっちゃ悩んだものですがやっぱり超ゴジータ4は欲しい!

という事で

超ゴジータ4狙いで最後の40連回してみようと思います!

グラブルの方でガチャはずっと我慢してるので
ドカバトはストレスを溜めず
龍石がある分を基本使っていく感じで行こうと思います!

まぁ

狙ったキャラが出ないと逆にストレスが溜まるんですけどね!(笑)


さすがに160連も回したらゴジータ4…1人ぐらい来てくれるでしょう…

(正直…思い切り嫌な予感はしてますが…)


ではでは~

10連目行きますね~

頼む~出てくれ~


右サタンのポット無し…これは…アカンやつですな…(-_-;)



DBdokkan113.jpg


SSRなしでした…

僕このWドッカンフェスまでは
ドッカンバトルでのガチャ運めっちゃ良かったんですけどね~…

ここへ来て一気にダメな方向へ行ってますな~…
悲しいのです


ダメだ!こんなことで落ち込んでいるわけにはいかん!

次の20連!行きますぜ~!

ぬあ!!ポットもサタンもなし!ノー演出なのです!



やばい…やばすぎる…(-_-;)

お…しかし…なんかSSRきた!



DBdokkan114.jpg


トーマさんでした!



いや!

誰やねん!

大猿って出てるからバーダックの一味かな?
こないだ出たセリパと同じ感じですよね

お!

続けてSSR出ました!

お~

DBdokkan115.jpg


アルティメット悟飯だ!

よく書いていますが
悟飯は好きなキャラなのでめっちゃ嬉しいのです!

今回はSSR2枚抜きでした!

DBdokkan116.jpg


うん!嬉しい!もちろんSSR2枚抜きは嬉しいよ!
でも僕が欲しいのは超サイヤ人4のゴジータなのだ!

まぁでも…やっぱり悟飯は嬉しいんですけどね!

トーマさんは…まぁ…あの…
正直あんまり嬉しくないかな…よく知らないですしね…


ふあ~

出ないな~…

泣いても笑ってもあと20連で終わりなのです…


ではでは…

今回の30連目通算150連目行きたいと思います!

どりゃー

右サタン…ポット無し…

まじか…今回演出がひどすぎる…

お!しかし!超サイヤ人3まで行った!これはSSR確定か!

あ~

ゴテンクスだ~

このフェス中3人目だな~
この子強いらしいので嬉しいんですけどね~

フェス限定の体属性のゴテンクス持ってないので
どうせならそっちが欲しかったっていうのは贅沢かな~?

DBdokkan117.jpg


結局SSRはゴテンクス1人だけでしたね~

う~…ダメか~


とうとう最後の無料分の1回だけになりました
この1回でゴジータが出てくれる事を祈るしかないですね

いきます!どりゃー!

お…左サタンだ…ちょっとは良い演出かな?

しかし…ポットは無しでした…
超サイヤ人は2止まり…これはダメかな~

と思ったら1枚目からSSRだ!







DBdokkan118.jpg


キタコレーーーー!

やったーーー!最後の無料10連で来てくれたー!

うあーー!やったねー!
めちゃめちゃ嬉しいのです!

160連回したのが無駄に終わらずに済みました!

DBdokkan119.jpg


もちろんSSRはこのゴジータだけでしたが
そんな事はどうでもいいのです!やったね~


いや~…

もう正直最後の無料分まで出なかった時は完全に諦めていましたが
最後の最後に超サイヤ人ゴジータ4が来てくれてめっちゃ嬉しいのです!

僕はドカバトではガチャ運がかなり良かったのですが
今回は全然来てくれず
ドカバトガチャ運もとうとう落ちてきたか…と思いましたが
最後の最後にゴジータ4が来てくれて本当に良かったです!

早速老界王神のガチャを回して必殺レベルを10にしてこようと思います

DBdokkan120.jpg


(ちなみにこれ回す時バイバイドラゴンボールの演出が出て
ちょっとイラっとしてしまったのは私です)


いやはや…

ホンマに助かりました

160連も回してゴジータ4が出てくれなかったら
正直ドカバトに対するモチベはダダ下がりでもうあまりインしなくなっていたと思います



ゴジータ4が当たってくれたのでまたドカバトへのモチベも復活!
LR悟空とか作りに行こうと思いますよ~!

(艦これのイベントがあるのであまり集中しては無理ですが…)


とにかく!

当たってくれて良かった!ホンマに嬉しいのです!

龍石はスッカラカンになりましたがそんな事は些細なこと!
とにかく当たってくれて本当に良かったです!やった~!





スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : ドラゴンボールZ ドッカンバトル
ジャンル : ゲーム

tag : ドカバト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる