グラブル 登録者1600万人突破記念!無料単発ガチャ1日目!

そんな事で!

昨日で無料10連ガチャの期間は終わってしまいましたが
今日からは単発の無料ガチャを引ける期間が続いております!

しつこいようですが僕はこの無料単発ガチャで
シルヴァ姐さんの銃を当てた事があるので
単発とはいえ虹が出る可能性は0ではないのです!

無料なのですから引かないと損!
せっかくの機会なので忘れずに毎日引いていきましょう~


ではでは~

うちも早速本日の無料単発ガチャ!引いていきたいと思いますよ~

どりゃー!

青でした~

出たのはオーシャンロッドというR武器でしたね~

うん!まぁ!
夏らしい杖だったので良いのではないでしょうか!


ではでは~

短いですが今回はここまでです!
また明日も単発ガチャの記事!書ければ書いていきたいと思いますよ~



スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

tag : グラブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる