グラブル 登録者1600万人突破記念!無料10連7日目!

いよいよ!

登録者数1600万人突破記念で行われていた
無料レジェガチャ10連も今日で最後ですね~

明日からも単発のガチャが無料で引けるので
まだまだ今回のキャンペーンは続いておりますよ!


今回の無料10連はガチャ運がめっちゃ良くてSSRだけでも

ランスロット、ガルーダさん、エウロペさん

と3人も入団してもらう事ができております!

特にエウロペさんはかなりの当たり星晶獣だったみたいで
め~っちゃ嬉しかったのです!


ではでは!

最後の無料10連!早速回していきたいと思いますよ~
有終の美を飾れるよう何か良いのが来てくれると嬉しいですね!


どりゃーーー!

オレンジでした~!

うんうん!
まぁ今はSSR確率3%なのでなかなか虹は厳しいのです!

中身はどうかな~?

お!

guraburu3280.jpg


SR武器ブロッサムグラスという武器がキャラ武器でしたよ~

やったね~

桜の酒か~これは飲んべえなキャラかな?

お~

guraburu3281.jpg


SR版ラムレッダさんだ~!
好きなキャラなので嬉しいですね~

うちには元々R版のラムレッダさんはいたのですがSR版は初入団です!

確かSR版ラムレッダさんは実装されたのが
僕がプレイ始めてからじゃなかったかな?

SSR版ヴェインと一緒に実装されて欲しいな~と思っていた覚えがあります

(↑間違っていたらすいません)

ラムレッダさんは見た目通り「お酒で身を亡ぼすタイプ」です!

フェイトエピソードの題からして

guraburu3284.jpg


「今日もさけさけ明日もさけにゃ」

ですからね~(笑)

R版でもそうだったのですが
口から出す虹色のビームを初めて見た時は度肝を抜かれましたな

合コンイベントの「粧して~」でも大活躍だったので
そこで彼女のことを知った団長様も多いのではないでしょうか?

guraburu3288.jpg


ちなみにフェイトエピソードでも
その虹色のビームは発射されたのでありました…(-_-;)


そんな事で!

guraburu3282.jpg


無料10連!最後の1回は
SR版ラムレッダさんが入団してくれるという当たりな10連になりました!

いや~

ホンマに今回の無料10連7日間は運が良くて本当に嬉しい7日間になりました

SSRランスロット、ガルーダさん、エウロペさんももちろん超嬉しかったのですが
SRキャラもシャルロッテ団長やラムレッダさんなど
好きなキャラが多くてとても嬉しかったです

このような太っ腹な企画をしてくれた運営さんには感謝感謝ですね!


今日で無料10連は終わってしまいますが
明日からは単発の無料レジェンドガチャが1日1回引けます

レジェフェス期間でもないし
単発ではSSRは厳しいだろうな~と思っているそこのあなた!

僕よく書いていますがシルヴァ姐さんの銃が単発無料ガチャで当たった事があります!
ですので当たり前ですが引かないのは勿体ないのですよ!

なんといっても無料ですからね~
明日からも希望を捨てずに単発無料!引いていきましょうー!



スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

tag : グラブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる