MAJYO 3-03

今日は月曜日という事でオリジナル漫画MAJYOの3話目3P目です

MAJYO3-03.jpg



最近なんやかんやでちょびっとだけ忙しかったりするのですが
なんかそうなると逆にテンションというかアドレナリンが上がって来て

うぉー!ブログ記事書いたるでー!

って感じでブログの記事やツイッター記事を連続で投稿したりしています

とにかく今はやる事が多いのですが
逆にそれが良い発奮材料になっている気がしますね

(ただ…ゲームの細かい情報とかはさすがに仕入れれないので
アホな発言とか誤字脱字は後から見直すとかなり多いとは思います)

(↑まぁ!それは前からだけどな!)


うん…

いつまでこのペースでいけるか?わからないのですが
多分突然パタッと燃料が切れると思うので
ブログの記事が全く更新されなくなったら
エネルギーが切れたんだと思ってください



先週辺りから夏も本番!という感じで
ソシャゲ界では夏イベントやキャンペーンが目白押しでしたね~

僕が記事にしているゲームだけでも
グラブルやドカバトで大規模なイベントが怒涛の如くやってきていました

それに加えてそろそろ艦これで夏イベントが開始されるらしいですし
なんといってもドラクエ11が面白いのではまっています

今年はゲーマーリトキアにはたまらないボリューミーな夏になっておりますな!


ドカバトやグラブルはガチャイベントが豊富だったので
それに一喜一憂して

楽しかったり嬉しかったり悔しかったり悲しかったり

のガチャ結果に中々濃い一週間でした!


もちろん!

アニメ鑑賞もばっちりしていましたよ~


今週のDB超はギャグ回だったかな?僕は好きな展開でしたね~

変身少女の変身シーンに攻撃する17号!
無粋な奴だぜ~(笑)

第2宇宙ファイトー!

悟飯達は固まって戦っていたのが
今回から散らばる事になったので来週からとうとう活躍の場もありそうかな?

次回予告でも悟飯がピックアップされていましたし
ピッコロさんも目立ちそうでした!

悟飯とピッコロさんは好きなキャラなので楽しみですねー

そして

17号!めっちゃつえー!


今回のサクラクエストの話はしみじみでしたね~…
なんか色々と考えさせられるストーリーでした

お祭り復活すればいいな~


そして!

深夜食堂のカツ丼は飯テロ具合がまじやばかったぞ!



スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる