ドッカンバトル 最後の40連でゴジータを狙ってみた!

全世界2億DL記念で行われているWドッカンフェス!

前回無料分も合わせて80連ガチャを回し
SSRはかなり出てきてくれたものの
目玉のゴジータサイヤ人4は当たりませんでした

手持ちの龍石も200個弱になってしまい

どうしようかな~?あと30連回そうかな~?

と悩んでいたのですが

(↑今回は30連回すと10連が1回無料で回せるので
回すなら30連回した方がお得です!)

その後GTのイベントが復刻されて
そこを新規でクリアすると1ステージごとに龍石を1個ずつ貰えたのと
2億DLのキャンペーンでまだもうちょい龍石が貰えたので
また龍石が250個ぐらいになってくれました

記念とはいえ
これだけ大量に龍石を配ってくれる運営さんには感謝感謝ですね!


250個あれば今から150個使って老界王神ガチャで50個使ってもまだ50個残ります
50個もあれば周回用の龍石としては十分でしょう!


てな事で!

やはり2億DLの目玉であるゴジータは欲しいのであと30連!
回しちゃう事にしました!

泣いても笑っても今回のWドッカンフェスでガチャを回すのはこれで最後です!

これ以上は回しません!

というか!

この30連で龍石無くなるので回したくても回せません!(笑)


前回回したのと合わせると
120連回す事になりますので微課金勢の僕としましては
かなりの大型チャレンジになりますからね~

これで出なければ
まだうちには超サイヤ人4ゴジータは早かったのだときっぱり諦めます!


ではでは~!

今回最後の40連!

最初の10連!回していきます~!
まずは幸先よく良いキャラが欲しいですね~

き、緊張してきた…

うりゃーー!

ポット2つ…超サイヤ人2演出です

あーーー!SSR無しだったーー!

DBdokkan090.jpg


がーーん!( º言º )

ま、まぁ…

配信者様とかの動画見ていても今回SSR0多いですもんね~
しょうがないか~…

さ、幸先は悪いけど…


で、では…続いて今回20連目…いってみたいと思います…

だ、大丈夫かな…(-_-;)

ぽ、ポット1つ…超サイヤ人は2の演出です

あーーーーー!2回連続SSR無しだったーー!

DBdokkan091.jpg


がーーーん!( º言º )

ううう…

今までドッカンバトルはガチャ運が良かったのですが
ここに来てその運の良さが一気にダメになったみたいです…

ひえ~…

これは凹むな~…


なんかもう…出る気がしなくなってきましたが…
続いて今回の30連目…

龍石を使って回すのは
これが最後のWドッカンフェス!いってみたいと思います!

頼むで~どりゃーー!

お…ポットは6つかな?結構流れてくれました

しかし…超サイヤ人は2演出です…

お~今回は3人目に超サイヤ人ブルーのベジータが来てくれました~

DBdokkan092.jpg


やった~

今日初のSSR!もちろん!初ゲットです!

いや~

もしかしたら今回はSSR0かもしれないと思っていたので
来てくれてよかったのです

しかし

SSRは結局このベジータのみでしたね~

DBdokkan093.jpg


ま、まぁ…SSRが来てくれただけでも嬉しいのです!


さて!

そんな事で!

とうとう!今回のWドッカンフェスではラスト!
最後の無料分の10連!いってみたいと思います!

初めにも書きましたが
今回のWドッカンフェスはこの10連で最後にします!

最後の10連!ゴジータ来てくれ~!

ポットは3つ

超サイヤ人は2止まりです

お!

しかし今回は1枚目で超サイヤ人3のゴテンクスが来てくれました!

DBdokkan094.jpg


お~

初ゲットです!やったね~

しかし!

SSRはこの1人だけでした~!

DBdokkan095.jpg


あう~ゴジータは出なかったか~残念なのです!


そんな事で!

今回のWドッカンフェス!
最後の40連はSSRが2人来てくれる結果になりました!

2人来てくれたのは嬉しいのですが
狙いの超サイヤ人4ゴジータは来てくれませんでしたね~

うん!まぁガチャは運ですからね!しょうがないのです!


もちろん

悔しくないのか?と聞かれればすごく悔しいのですが
120連も回し今の自分に出来る限りの事はやりましたので悔いはないです!

今回は超サイヤ人4のゴジータとは
縁がなかったと思ってきっぱり諦めようと思います!


今後例えば力の大会編の悟空や悟飯やピッコロさん
クリリンと18号のWカードなんかも出るかもしれないですからね~

その時のために龍石をまた貯めていこうと思います!


とりあえずここからはこないだ当たった
知属性のゴジータや界王拳ブルーの悟空の育成

それに強襲ベントのキャラも集めていきたいですし
必殺技レベルを上げたいキャラも盛りだくさんです!

さすがに今回のキャンペーン期間中の完成は無理だと思いますが
LR悟空もいつかは作りたいです!

まだまだドッカンバトルでやりたい事はたくさんあるので
ゆっくりやっていこうと思います!


ま、まぁ…

プレイしているゲームも多いので
さすがにこれまでと比べると
ちょっとだけペースは落ちていくかもしれませんけどね!

今度は力の大会編のキャラ達がガチャに追加された時に
全力で回していきたいと思いますよ~!




スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : ドラゴンボールZ ドッカンバトル
ジャンル : ゲーム

tag : ドカバト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる