グラブル 登録者1600万人突破記念!無料10連5日目!

グラブル!登録者数1600万人突破記念
無料10連ガチャ!5日目です!

昨日でレジェフェス期間が終了したので
今日からはSSR排出確率が通常時の3パーセントに戻っています

後リミテッドキャラや水着キャラなど
期間限定キャラも出なくなっちゃいましたね

寂しい限りです…シミジミ…


3パーセントという事で
SSRを当てるのは正直相当厳しいとは思いますが
それでも可能性は0ではないので
希望をもって引いていきたいと思いますよ~!


そういえば

昨日から星晶獣でも強力なタイプ
バハムートやルシフェルなどの排出確率が上がったという告知がありました

guraburu3234.jpg


お~

当然うちはまだそんな強力な星晶獣は1つも持っていないのですが
チャンスなので是非うちにも来てくれたら嬉しいですね!


ではでは~

5日目の無料10連ガチャ!引いていきたいと思います~!

星晶獣来い~!

おふっ!虹だ!3パーセント引けた!やったー!

guraburu3235.jpg


ゴクリッ…
これはとうとううちにも強力な星晶獣来たか!

肝心の中身は~!

虹石は真ん中の6番目ぐらいかな?これはホンマに星晶獣かも!

guraburu3236.jpg


エウロペさんでした~

お~星晶獣だ~やっぱり確立上がってるんですね!やったねー!

エウロペさんはあまり見た事ない星晶獣だけど強いのかな?
また調べておかないといけませんね

これで今回のレジェフェス無料期間では
3日目のガルーダさんに続き2人目のSSR星晶獣ですね~

うちはSSR星晶獣はほとんどいないのでとっても嬉しいのです!


さらに!

guraburu3237.jpg


SR武器の護焔の剣をゲット!


guraburu3238.jpg


カレンが仲間になってくれました!

お~

今回の夏イベントで大活躍だったカレンの通常バージョンじゃないですか!
めっちゃ嬉しいですね~

以前にも書いた気がしますが
僕はどちらかというと水着バージョンとかより
先に通常バージョンが欲しい派なのですごく嬉しいですね!

今回のイベントでも入団のいきさつは描かれていましたが
そこをフェイトエピソードで詳しく見れるのも楽しみです!


さらに!

guraburu3239.jpg


今回はSR武器フライパンまでゲット!

(↑って武器かそれは?)

ヤイアちゃんが入団してくれました!

guraburu3240.jpg


おぉう!

これはまた凄まじいインパクトのある子が来ましたね…
この衝撃はクムユが来てくれた時と並ぶのです

登場時の台詞が

「なぞなぞ~ヤイアの名前はな~んだ?」

という
なぞなぞでも何でもないめっちゃ可愛い台詞で癒されてしまいました!


guraburu3242.jpg


(しかし…フェイトエピソードがちょっと悲しい感じだったのが不安です…)
(↑僕はダヌアに起こった悲劇を忘れてないぞ!)


そんな事で今回は

guraburu3241.jpg


SSR星晶獣エウロペさんとSRキャラカレンとヤイアが来てくれるという
大当たりの10連になりました!

お~

3パーセントのSSR星晶獣を引けただけでも嬉しいのに
SRキャラが2人も入団してくれるなんて目茶苦茶嬉しいです!


そういえば今回のガチャはRも星晶獣が多いみたいですが
全体的に星晶獣が出やすい期間になってるんですかね?


なんにしても!今回の無料10連は
連日良い結果が続いていてホンマに嬉しい限りです

事あるごとにこんな太っ腹な企画をしてくれる
運営さんには感謝感謝ですね~!


(なんかガチャ運が良いから今ドッカンバトルで40連したらゴジータ出るかな?)



スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

tag : グラブル

コメントの投稿

非公開コメント

いいのぉ

水のシヴァ的なやつじゃないっすかね。

ドッカンバトルといい最近引き良すぎだろう‼️

最近はタブレットで色々なスマホゲーやってます。
ガンダムとかドッカンとかモンストとかetc

Re: いいのぉ

ソイヤソイヤぁああああああさん!コメントありがとうございます!

お~

ちょっと最近コチョコチョと忙しく
中々ゲームの情報まで仕入れてる時間がないのですが
エウロペさんは超大当たりだったのですね!

まじか~

水のシヴァか~

それはめっちゃ嬉しいのです!

そんな凄い星晶獣とは知らず
ちょっと記事内で失礼な書き方になってたかな?

アリエッティ!教えてくれてありがと~!


お~

最近アリエッティは色々なソシャゲで遊ばれているのですね~

ガンダムはガンロワかな?Gジェネかな?

僕も実はリセマラ作業みたいなのが結構好きで
気が向いたらガンロワとかサガのブラウザゲームのリセマラを
1回ほどやったりするのですが
全く良いキャラが出ずにゲームスタートまではいっていませんね~

まぁ…多分僕リセマラが成功したら満足して
そのままプレイしてないゲームが9割ぐらいあるのは内緒なんですけどね

モンストもノストラダムス当てたまま放置しています…(-_-;)


ドッカンバトルは悩んだのですが今日の晩にでも
もう30連引いて今回のフェスは終わりにしたいと思っています

やっぱり超4のゴジータは今回の目玉なので出来る限り狙ってみたいですからね~
泣いても笑ってもこの30連で龍石も尽きるので終わりになると思います!

確かに!

ドカバトは僕やたらガチャ運が良いんですよね~
今日この後ゴジータ出てくれたら嬉しいんですけどね~
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる