グラブル 登録者1600万人突破記念!無料10連4日目!

登録者数1600万人突破記念の無料10連ガチャ4日目です!
今日でレジェフェスの効果が乗る無料10連は最後になりますね~

うちの騎空団では1日目にランスロット、3日目にガルーダが来るという
中々の良いガチャ運でここまで来ております

最後のレジェフェス効果が乗る10連も
何か良いキャラや星晶獣が来てくれれば嬉しいですね!

ではでは~

引いていきますよ~


オレンジでした~残念~

まぁ4日間で2回も虹が出てくれていますからね~
そうそう虹は来るもんじゃないのでしょうがないのです!


中身の方は

お!

guraburu3227.jpg


フロートソードというSRキャラ武器が出てくれましたよ!

キャラは誰かな?

guraburu3228.jpg


おーーーー!シャルロッテ隊長だ!!

まじかーー!

夏限定の水着バージョンですね!
これは嬉しいのです!やったねー!

シャルロッテ隊長水着バージョンはSRなのかー!
てっきりSSRだと思ってた~!


お!

さらにレア武器のアイアンペンチという武器もキャラ武器だったみたいです

guraburu3229.jpg


キャラはエアロバイス!

うむ…ご存知!といわれても…ちょっとわからないですけどね!(笑)

(てか!エアロバイス!キャラの画像撮るの失敗してました!テヘッ!)


そんな事で!

guraburu3230.jpg


レジェフェスの効果が乗る最後のレジェガチャ無料10連は
SSRこそ出なかったものの
シャルロッテ隊長の水着バージョンが来てくれるという
めーっちゃ嬉しい結果になりました!

シャルロッテ隊長はグラブルのキャラの中でも
かなり好きなキャラの1人ですのでこれは大当たりです!


guraburu3233.jpg


早速レベル上限を最大まで強化!


guraburu3231.jpg

guraburu3232.jpg


フェイトエピソードもめーっちゃ可愛かったのであります!



今日の10連でレジェフェスの期間は終わってしまいますが
まだまだ無料でガチャを引ける期間は残っています

明日からも期待をもって回していきたいと思いますよ~!



スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

tag : グラブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる