グラブル 登録者1600万人突破記念!無料10連2日目!

そんな事で!

グラブル登録者数1600万人記念!無料10連ガチャ2日目です!

てか

僕勘違いしていましたが今回レジェフェス期間がいつもより長いんですね~
今回は8月4日(金)18:59までレジェフェス期間があるそうです

お~

いつもより長い…

レジェフェス期間中はSSRが出る確率も2倍ですし
リミテッドキャラが来る可能性もあるので
これは無料10連にも期待が高まりますね!


そういえば

最近ゲーム以上の趣味となってきているyoutubeの動画観覧なのですが
昨日サイゲームズチャンネルで
「今日からはじめるグラブル」という動画が配信されていました!

「今日からはじめるグラブル」#1グラブルやってみよう!

#1への動画へのリンクを貼っておきますね~


最近yahooゲーム版もサービスが開始されて絶好調のグラブル!

僕もまだまだ初心者の域を出ませんが
これを観ながら一緒に色々な事を覚えていけたら嬉しいですね!


この番組の進行はシェロちゃん役の加藤英美里さんとローアイン役の白石稔さん!

お2人ともかなりのグラブルプレイヤーで有名なので面白い番組になりそうです!

僕もとりあえず1と2を観覧させていただきましたが
ゲームの基本を最序盤から物凄く丁寧に教えてくれているので
グラブル初心者の方はもちろん
今までゲームをプレイした事がない!という方でもこの動画を観れば
ある程度は操作方法などがわかっていくと思います!

今の所この動画は3まで出ていたのでこれから4、5と続く事に期待ですね!

しかし

お2人といえば某セーラー服を持っていかれるアニメを思い出したのは僕だけではないだろう…

(↑古いわ!)



ではでは~

今日の10連無料ガチャ引いていきます~
今日はまだレジェフェスの効果が乗るみたいなので期待ですね!


どりゃーーーー!

オレンジでした~

まぁ昨日虹でしたからね~そうそう虹は続かないっす!

今日は新規加入キャラもなく
ハンターライフルが2つ被るという謎の確率な結果になりました!

guraburu3222.jpg


ピックアップされているわけでもないのに
同じSR武器が2つ出るって結構確率低いんじゃないだろうか!

(これがキノコの呪いか…)

ただ

ハンターライフルはキャラ武器なのでシルバームーンを2つもゲット出来たし
銃のエレメントになってくれるので完全な爆死ではないのです!

(た、多分…)


初めにも書きましたが
今回はレジェフェス期間がいつもより長いみたいなので
@2日程かな?レジェフェス期間中に無料ガチャを回せるので
明日からも期待していきたいですね~


ただ…

グラブルとは関係ないけど
このレジェフェス期間が終わったちょうど後ぐらいに
ドッカンバトルで新形態のゴジータが来るので
運はそこにとっておきたい…
みたいな気持ちもちょっとだけあるのは内緒だ!(笑)




スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

tag : グラブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる