MAJYO 3-01

今日は月曜日なのでオリジナル漫画MAJYOの3話目1P目です

MAJYO3-01.jpg



今週はゲームの方はグラブルでのゼノウォフ周回で忙しかったですね~
苦労しましたがゼノウォフ琴を無事真化する事が出来て一安心といった感じです

(ただ…ちょっと編成してみましたが1本ではぶっちゃけ
作成の苦労の割にそこまで言うほど強くならなかった気もしますが…)


後はやっぱりドッカンバトルで周回してましたね~

ドッカンバトルは始めて1ヶ月ほどですが
ゲーム性がグラブルや艦これほど高くないので
ホンマにポチポチボタンを押して周回するだけです

(超激戦は難度がめっちゃ高いですが!)

基本的にはガチャを回して良いキャラをゲットして
1人でニヤニヤするゲームだと思うので
動画とか見ながらプレイするにはぴったりですよ~


そんなドラゴンボールはアニメの方も盛り上がっていますね~

亀仙人の

「ここで1人減ったと考えるよりまだ9人残っていると考えるのじゃ!」

って台詞に痺れました!

ヒットも相変わらずかっちょ良いな~悟空との再戦が楽しみだ

(個人的にはヒット対ピッコロさんとか見てみたいけど無理かな~?)


今回の主役は何といってもカリフラ&ケールの女性サイヤ人コンビでしたね~

悟空とカリフラの超サイヤ人講座みたいな絡みはすごく面白かったです!

てか!

女性サイヤ人って超化したら胸がデカくなるんや!



(._.) φ メモメモ


そしてケールは中々複雑な病み方をしていますな…(-_-;)


これはドッカンバトルでも予告されている次のガチャで
カリフラとケールの登場が楽しみになってきました!

(ヒットも欲しいな~)


そういえば

ファーンさんから今期のおすすめアニメとして紹介してもらった
「異世界食堂」を観たいな~と思っていて
毎日番組表をチェックしてたのですがいつあるのか?中々発見できなくて
公式サイトをチェックしに行ったらうちで見れるのはBS11での土曜深夜でした!

おぉう!昨日の晩だったか!

おかしいな~?
チェックしたつもりだったんですが思い切り見逃してしまっていました!

幸い1話完結の話みたいなので来週こそは見るぞー!



スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ドラゴンボール面白いですよね

今までほとんど出なかった女性のサイヤ人及び超サイヤ人。アニメで見ると凝った演出で引き込まれます。

ちなみに「銀河パトロール ジャコ」という作品(もちろん鳥山さん原作)があるのですが、その一番最後に孫悟空が生まれた頃のお話が書き下ろしで載っています。
父親のバーダックはもちろん、母親で「ギネ」というキャラも出ています。結構可愛いイラストでしたよ(^^)

もうすぐドラクエですね〜。その時にはps4 にインしようと思います。怪我も随分良くなったので。ようやくご飯が食べやすくなりましたよ・・・。

Re: ドラゴンボール面白いですよね

ルーシーさん!コメントありがとうございます!

うんうん!

ドラゴンボールは日曜の朝のお楽しみになっています!

今回は女性サイヤ人にスポットが当たって
いつもとは違う感じで面白かったですよね~


お~

ジャコはドラゴンボールにも出てきましたが
彼単独で主役の作品があるのですね~

悟空が生まれた時の話って事はあれですよね?バーダックの話ですよね?

ふむふむ

あまり詳しくはないのですが
バーダックもドッカンバトルに出てきていますよ~

ギネはさすがに出てきてないかな~?
なんか女性サイヤ人はいましたが名前はセリパだった気がします

まぁ…

僕もまだ始めて一ヶ月ほどなので2人のSSRは持ってないんですけどね~



あ~

もうドラクエも発売か~

今プレイしてるゲームが多いので僕はまたP5に続き
ドラクエも超ゆっくりプレイになりそうですけど楽しみですね~

お~

ルッシーもドラクエから復帰か~
またPSNチャットなんかでも話しながらプレイ出来れば嬉しいですね!

(プレイに熱中してるとチャットはあまり見なくなるかもですが…)

親切でなかった!

放送曜日・時間を言ってなかったですね!
まあ…関東だと月曜深夜だったので結果違ってたみたいですけど…

ドラクエもいよいよですね~あれってPS4と3DSって一緒に遊べるんかなぁって思ったけど、オンラインゲームじゃないって事を忘れてたって言うねw
ネットゲーにおかされとりますなぁw

Re: 親切でなかった!

ファーンさん!コメントありがとうございます!

いえいえ~

放送時間なんてすぐ調べれるのに調べなかった僕が悪いのです!

関東の放送は多分TV東京だと思うのですが
そのCHはちょっとこっちでは映らないので
今週こそは土曜の深夜に見てみたいと思っています!

せっかく教えてもらったのに見逃してしまってこちらこそ申し訳なかったです!


ドラクエもいよいよ発売ですね~

なんやかんやで僕も物凄く楽しみですよ~

今回も僕は事前情報とか全く入れてないので
どのような冒険が待っているのか?めっちゃワクワクしています!

ヒノキの棒が最強武器になっていたらどうしよう?


あはは

確かに!ドラクエはMMOじゃないのでマルチプレイは出来ないと思いますね~

堀井さんはそういう所は拘っていそうだから
今回マルチは完全に切ってるんじゃないかな?と予想しています

(ドラクエのオンライン化はいまだに抵抗のある声も大きいですしね)


ま、まぁ…

僕最近据え置き機のゲーム進行はめっちゃ遅いんで
クリアまで半年ほどかかると思いますけどね!(笑)
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる