グラブル ケルベロスフェンリル終了!

そんな事で!

連休終わりの月曜日の晩に
復刻していたケルベロスフェンリルの討伐戦が終了しました

今回は僕はドッカンバトルばかりプレイしていたので
グラブルはあまり周回できませんでしたね~

ただまぁケル短剣は前回2凸ぐらいまで作れていたので
今回はその続きという感じで素材を集めれたので
なんとかかんとか4凸は完成できました

guraburu3172.jpg


やったね~

ちなみに強化素材が全く足りないので
二手がつく120までは全然強化出来そうにないのは内緒です…

guraburu3173.jpg


なんか前回のアプデぐらいから
マグナ戦での強化武器の落ちる確率が少し下がった気がしますが気のせいかな?

エンジェル武器が落ちないと強化できないぞ!


ちなみにもう1個狙っていたケル銃はまーーーったく無理でした

確か今1凸ですが…
この1凸は前回にもう出来てた気がしますので今回は全く進んでないですな!

はっはっは!

まぁこれはまた次回復刻された時に頑張ろうと思います!


次はいよいよゼノウォフマナフが復刻されますね~

ゼノウォフマナフ武器はちょっと他の武器とは格が違う強さらしいので
是非とも欲しい所なんですけどね~

最近ドッカンバトルの周回が忙しいので無理ない程度に周回して行こうと思います!


こういうソシャゲは長い期間プレイする事が多いので
どうしてもテンションとかモチベが維持できない時があります

そういう時はあまり力を入れずプレイするのがコツだと個人的には思っています
ずっと熱を入れっぱなしだとどうしても飽きも早いのでね~


(それとあくまで個人的に思っている事なんですが
重課金してしまうと飽きが早いんじゃないかな~?とちょっと思ってます)
(↑決して貧乏人のひがみではありません)

ゲームですから今自分が楽しいと思っている事をやらないと
苦行みたいになっちゃったら意味がないですからね~

(またテンションが戻ってきたら力を入れてプレイすればいいですしね!)



ツイッターでは呟いたのですが
ドッカンバトルでは周回でゲットできたメダルで
超サイヤ人4のベジータをドッカン覚醒出来ましたよ~

DBdokkan005.jpg


めっちゃかっちょ良い!やったね~!

超激戦のベジータめっちゃ強かったので初めは

こんなん勝てるかい!

と思ったのですがなんとかかんとか77枚集める事が出来ました!

このベジータはめ~っちゃ強いのでめっちゃ嬉しいのです!



スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

tag : グラブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる